ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻風俗体験 RSS icon
※人妻・熟女系の風俗体験レポート

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 53
2021/06/28 16:11:49 (SAQu5zOw)
還暦の男です
高校生の時、貯めた4万円を握りしめて滋賀県雄琴温泉の「エンペラ
ー」というトルコ風呂(今のサープランド)に行ったのが始まりです
当時童貞で、喫茶店で見た週刊誌の情報を元に初体験にいったのでし

120分総額3万5千円
お店に入ると「お兄ちゃん学生か?」と聞かれ、「予備校生です」と
答えたことをを今も思い出す

その時は、部屋に入ってお姉さんをを見ただけでフル勃起
ズボンを脱がすとき「わー、元気。カチカチに立ってるね」といわれ
赤面
その後、スケベ椅子でちんちん洗ってもらって、壺洗いで一発射精
マットで二発目射精…
それでも全く小さくならず、ずっと立ちっぱなし
ベッドに移って、お姉さんにフェラチオしてもらいながらシックスナ
インの体制になり
初めて見たおマンコを舐めまわしてすっごい興奮
入れ方とか教えてもらって、ずっこんバッコンしてたらすぐに射精
やっと小さくなったのでした…^^;;

それから40数年、今もソープランドに通いづめ
30代の頃から熟女ソープ嬢が好きになり、いつも40~50代の熟女を指

よく使われたおマンコを今も舐めまわすのが好きで、マン汁をたくさ
ん出させるのも快感
熟女のマン汁飲むのがちんちんの健康の元となってる(笑)

今度千葉方面を開拓したいので、いい熟女ソープがあれば教えてくだ
さい

楽しいレポートを投稿しますので

66
2021/06/20 08:24:41 (dXwIQldp)
若いときに呑んだ帰りは熟女ヘルスに行って帰宅することが…たまにありました。
ノーマルコース1時間30分で1万円を払い個室に案内され待機。
熟女さんが現れたら名刺をもらい、たわいもない会話をしながらシャワーブースに。
身体の一部を念入りに洗ってもらい口をイソジンでうがいしてから部屋に戻る。
ベットに仰向けになっていると熟女さんが首すじから乳首を舐め、肉棒を咥える。
私は上体を起こして熟女さんの肩から耳、背中、お尻の肉などを指先や爪で触れるか、触れないか微妙な感じてタッチ。乳首も摘んだりせず乳首の先を擦るかんじで触れ激しくはしないのがルーティンでした。
舐めるのが好きな私は『攻守交代』って言われるまで我慢してましたね。
耳から首筋を舐めてキスすると拒まれることなく軽くキスをさせてくれてました。両手で乳房を揉みなが両乳首を舐めたり吸ったりを繰り返し股間の方に。
足を開いて…おまんこ全体舐めながらクリトリスをズル剥けにして舐めたり吸い尽くす。
また、おっぱいを舐めるために、へそや脇腹を舐めなら身体を上にすり寄せ乳首を舐める。足が開いたままなので…そのまま。ってこともよくありましたね。懐かしい思い出です。
67
2021/06/06 13:48:49 (LrbSLUYo)
夜ともネットの体験動画を見て、ぽっちゃりの店に行きました。とても可愛らしい女性で、甘えてくるような感じでした。
プレイも喘ぎ声やすぐ気持ちよくなる方で最高のひと時でした。
しばらくはこの女性を指名していく予定です。
68
2021/05/14 07:21:57 (3uPr.NGw)
いつも行く熟デリに電話をした。いつものママさんが出る。ハスキーボイ
スの色っぽい熟さんだ。いつも指名する○○さんをお願いする。ここのと
ころコロナの影響で出勤していない事が続いていた。
「ごめんなさい。○○はコロナが怖くて出勤しないのよ。出る様に言って
るんだけど。他の子じゃダメ?」「そうなんだ~。ならママさんはどう?いつも
いつも色っぽい声の人だな~と思ってて」「…今は出てないのよ」「この時間
時間ならお店もう終わりでしょ?一度会ってみたいな」「…」「ダメか
な?」「もうおばあさんよ」「ママさん知ってるでしょ?いつも指名して
いる女性、皆60以上ですよ」「まあ、そうですけど…」「ちょっと待て
る?女の子に聞いてみるから。折り返し電話するわ」と電話が切れた。
10分程して電話が入った。「がっかりしても知らないわよ。これから伺い
ます。どちらのホテル?」「○○○○の302号です」「待っててね」
お店のママさんが来る事に!続きはまた。
69
削除依頼
2021/04/14 10:14:48 (V3.XFnxj)
今日も朝一から予約が入ってて今さっき1人目のお客さんとしてきました。
飲食店経営の人でオープン前の明かりの点いてない店内でのsexでした。
奥さんやアルバイトの人が来たら言い訳のしようのないドキドキプレイでした。
下着が欲しいって言われてこの後もあるのにやっぱり断れませんでした。
店内の防犯カメラにどれだけ鮮明に映ってるのか気にはなったけど常連だし信じて最後までしてしまいました。
1時間で2万円、下着代に5000円もらいました。
昼から2人目の予約が入ってます。この人はいつも漫喫プレイです。指定のお店があっていつも全裸待機を言われてます。
70
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 53
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。