ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻風俗体験 RSS icon
※人妻・熟女系の風俗体験レポート

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 53
2020/06/30 06:40:08 (zYoOXLRH)
母の妹は、45才、僕は25才です、母から、秘密といわれて、母の妹が借金のために、ソープで働いていると聞かされました。前から、おばさんの大きなおっぱい、男好きそうな顔に、ムラムラしていた僕は、迷わずに、ソープへ行き指名しました、おばさんは、びっくりしましたが、おばさんの肉体を金で買ってやったとおもいながら。思い切り楽しみました、
81
2020/06/22 23:19:47 (pUEXj.rh)
今から20年位前ですが、横浜のハコヘルに行った時に初日の人妻さん(25才くらい)を指名しました。小柄でロリ顔の巨乳ちゃん。ドストライク嬢でした。
シャワーを浴びてベッドで責めていると感じまくり。フェラをさせようとしても感じすぎて咥えられない状態。「仕事出来ないならこのまま入れちゃうよ~」・・・・無反応。足を閉じる様子も無く、これは入れ時だと思い生挿入。最後は腹に出して終了。
潮吹きしたのが初めてだったらしく、こんなによかったの初めてとお褒めの言葉。帰ろうとしたら、今夜空いてる?と。独身だった俺は空いてるよと即答。嬢の旦那が今夜いないから遊ぼうということになり、嬢の仕事が終わってから食事をして、ラブホでお泊まり。ヤりまくって昼に帰ろうとしたら、嬢から1万円を渡されて「またお店に遊びに来て」と。絶対に行くよ!と言ったものの、電車でも1時間半 。まぁ行きませんよ。

1ヶ月後、「来ないなら金返せ」といきなりのメール。ブロックしておしまい。

2度と無いような経験を久しぶりに思い出して書きました。
82
削除依頼
2020/05/24 08:24:44 (c96HH1JW)
某熟女箱ヘル店にて個室で入ってすぐ持参したゴム見せて今日させて下さい
に いいわよアタシが上なら で騎乗位でやらせてもらいましたおばさんな
んで緩めでしたが溜まってたので大量に出した あら沢山出したわね良かっ
た?はい
83
削除依頼
2020/05/23 01:26:46 (rxO7HLOR)
神奈川某ヘルス
33人妻ですが

噂では聞いてて69時に指入れすると、肉棒欲しがる人妻
本当でしたよ

ヘルス嬢:入れたくなるね・・・

自分:入れたくなるよ、入れていい?

ヘルス嬢:本当はダメだけど、いいよ

こんな感じで本番やらせてくれるヘルス嬢いますよ
84
2020/05/16 15:57:28 (RZtVyi8c)
固いといわれる仕事ですが、月に一度の熟女デリヘルを楽しみにしていま
した

大学生からの風俗通いですが、
20代後半から熟女デリヘルでマザコンプレイを熟女としていました

それが最近の自粛でいけなくなりました
かなりストレスです

今現在3か月分のデリヘルの予算がたまっているので
自粛明けに
こんなプレイ、あんなプレイと想像しながらオナホを使っています

85
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 53
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。