ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/20 08:24:41 (dXwIQldp)
若いときに呑んだ帰りは熟女ヘルスに行って帰宅することが…たまにありました。
ノーマルコース1時間30分で1万円を払い個室に案内され待機。
熟女さんが現れたら名刺をもらい、たわいもない会話をしながらシャワーブースに。
身体の一部を念入りに洗ってもらい口をイソジンでうがいしてから部屋に戻る。
ベットに仰向けになっていると熟女さんが首すじから乳首を舐め、肉棒を咥える。
私は上体を起こして熟女さんの肩から耳、背中、お尻の肉などを指先や爪で触れるか、触れないか微妙な感じてタッチ。乳首も摘んだりせず乳首の先を擦るかんじで触れ激しくはしないのがルーティンでした。
舐めるのが好きな私は『攻守交代』って言われるまで我慢してましたね。
耳から首筋を舐めてキスすると拒まれることなく軽くキスをさせてくれてました。両手で乳房を揉みなが両乳首を舐めたり吸ったりを繰り返し股間の方に。
足を開いて…おまんこ全体舐めながらクリトリスをズル剥けにして舐めたり吸い尽くす。
また、おっぱいを舐めるために、へそや脇腹を舐めなら身体を上にすり寄せ乳首を舐める。足が開いたままなので…そのまま。ってこともよくありましたね。懐かしい思い出です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/06/30 13:44:49    (LBa173t0)
否定君おるね

熟女のファッションヘルスは安いんだよ。
現代なら90分1万は無いけど、若い時ってあるから昔は店舗も乱立し価
格競争で有り得る話かなって思います、

4
投稿者:マツケン
2021/06/28 08:40:56    (Id8xlO7V)
まずファッションヘルスで90分1万円はないね(笑)この時点で嘘!話の流れ自体はその通りだね!

それと↓のコメントにも嘘発見(笑)ソープは本番させるところですよ~夜の8時~深夜4時?それはデリヘルじゃない?ソープとデリヘルの区別もつかないの?勉強しなさい!

まぁ~熟女系の風俗は確かに本番させないと指名はないね!それは事実。
3
投稿者:(無名)
2021/06/26 13:11:31    (LOhtZ1Ce)
と言うかソープなら100番ですよね。そういうお店なので。
熟女系はまぁ本番率は高めですよね。店舗系はガサ入れられるから警戒はするけど、デリなら人妻系で90く、熟女ならほぼ100近いのではないかと思います。それでハマってしまう人も多いです。
2
投稿者:無名
2021/06/20 08:56:30    (ZoAzmo3C)
私の妻は現役のソープ嬢です。
今は本番をしないとお客さんが指名してくれないそうです。
妻の勤務時間は夜8時から翌朝の4時までだそうですが生理周期は
休んでますが生理周期以外は毎日4人くらいのお客さんを取ってる
そうですが本番させてるのでリピーターが多い様です。
今は本番しないとお客さんは指名してくれないそうです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。