ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻風俗体験 RSS icon
※人妻・熟女系の風俗体験レポート

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 53
2021/01/01 22:10:05 (laR2rU27)
先日、投稿しました。ポン助です。
翌日に来る予定でしたが、買い物など忙しいらしくきませんでした。電話で、話すとミキと買い物あるし、時間ないの。
悲しくなり、クリスマスに1人、母と温泉やら熟女のDVDを借りてきました。。。
次の日は連絡も無く。。。
やっと昨日、連絡が来ました!電話に出ると、アパートの下にいるから!と。不貞腐れて、部屋は片付けてなく、洗濯物の山が。
ちょっと、待ってて!母は、待てないから!鍵開けてよ!と電話を切った!
鍵だけ開けて、洗濯物は洗濯機に突っ込んで、パンツでバタバタしてると、母とミキさんが同じダウンコートで入って来た。
なんで?パンツ?笑  1人だし、洗濯やら掃除しようと思って!
2人は、やっぱり大掃除だね!思った通り!掃除するよ!とコートを脱ぐと、母とミキさんは透け透けのワンピースでした。
76
2020/12/22 21:58:36 (wk.YbD9l)
35歳になって、やっと一人暮らしを始めた!
一人暮らしに慣れてきて、先日アパートにデリヘルを呼んだ。
いつもは、ちょっと歳上の姫をお願いしていた。たまには、もっと歳上の姫とヤッてみたいなー。と思い、58歳の小柄なミキさんを指名した!
シャワーを浴びて、Tシャツにパンツだけで待っていた。チャイムが鳴り、玄関を開けると想像以上の綺麗な人だ!ミキさんは、大丈夫ですか?若い子とチェンジしますか?俺は、ミキさんを指名したんですよ!笑
ミキさんは、ありがとうございます!と腰を下ろして、パンツの上から咥えてくれた!ミキさんの唾液と俺の我慢汁で、パンツはすぐにビチャビチャになった。
すると、パンツを脱がしてゆっくりと裏筋を舐めて玉を吸って、ディープなフェラをしてくれた。ミキさんは、槌ぅ、大きい!
1分持たずに、射精してしまった。
77
削除依頼
2020/10/19 17:48:36 (o97sENkn)
6年ほど前までデリで働いていました、avもやってたみたいです。
交際中もデリ勤務や元カレとハメなどしていましたが子供もでき結婚し今に至ります。
妻は交際中自分で100人以上やっていると言っておりましたが可愛いし我慢してます。
いま不都合は全くなくこれからもこのままで行こうと思います。
でもデリでどんな事したのかと思うと勃起して興奮してしまいます笑笑
デリも元彼にやれと言われたようです、一応証拠の画像は撮ってます。
78
2020/09/18 14:22:01 (cng/MZ/i)
私は30代前半の独身、しがないサラリーマン。
まぁどこにでもいる、いわゆるモブキャラ的なごく普通の男。
しかし友人らのなかには結婚してる物も多く、
表面上は「結婚なんて不自由なだけ。」と強がりながらも羨ましい部分も
あったり。

なによりも、
友人が年下の若くてカワイイ奥さんをもらったと聞くと羨ましいし、
「あんなカワイイ子に好き買ってHな事もできるのか・・・」と思うとム
ラムラしない男なんていないでしょう。

だからなのか、
若い頃は風俗でも若い子にJKのコスプレさせて・・・とか多かったけ
ど、
最近では人妻系に行くことが多くなりました。

そんなある日、
風俗に行って「可愛くてオススメの子を。」とお任せでオーダー。
すると「新人の若奥さんがいますよ♪」と店員からニヤニヤされながら進
められて、
「じゃあソレで。」と即決。

ワクワクしながらホテルに行き待つこと10数分。
「コンコン・・・」とノックする音が。
開けると人目が気になるのかマスクと帽子をしている若い子が。
ハッキリわからないが「カワイイのは間違いない!当たりだ♪」と喜びな
がら中に招き入れる。

帽子とマスクを取って軽く挨拶、雑談をしつつも「カワイイからもう早く
しゃぶってほしいよ♪とエロトークw」すると彼女はお風呂をために浴室
へ。
我慢できずに後を追い、後ろから抱き着くようにして服の上から体を触っ
たりして痴漢行為のような事を楽しむ。
しばらくイチャイチャしたあと、
「お風呂入ってからね♪」と言われて戻って、
その後、一通りプレイをした後、賢者タイムになって雑談しているときに
はじめて気づいた。

「アレ?この子、どっかで見た事あるような・・・?」
そう思って彼女に聞く。
「前はどこで働いてたの?多分あった事あるよね、見覚えあるんだ。今気
づいたよ、ごめんごめん、いつどの店で指名したっけ?」
そう思って普通にそう言った。

そうすると彼女は「いえ、私本当にこういうお店は未経験でこの店が初め
てなので・・・」と言いかけてそこで一瞬、私と目が合った瞬間に沈黙し
た。
そして、
「あ・・・」というと、気まずそうに下を向いて俯いてしまった。

その時、俯いた顔の角度で突然ピンときた。
「あ・・・店じゃないわ・・・この子、〇〇の嫁さんだ!!!!」
この時、正直喜びよりもパニックだった。
知らぬ事とはいえ、
金を払って風俗での事とはいえ友人の嫁さんとガッツリ体の関係持ってし
まったから。
それに友人の奥さんに風俗通いバレたという恥ずかしさも大きかった。

「この事は〇〇には・・・」と言おうとしたそれより少し早く奥さんが口
を開いた。
「お願いします!〇〇君にはこの事は言わないで下さい!お願いしますお
願いします!!」と土下座して頼まれた。

ここでHな漫画やAVとかなら、
「じゃあよ~、俺のいう事をこれからなんでもきけよ!」みたいな展開な
んでしょうが、
さすがに私にそこまでの勇気はなく・・・w
でもこれで「はいそうですか。」と済ますのは勿体ないと感じた。

そこで・・・。
「分かりました、私も〇〇との関係を悪くしたくないし、あなたの家庭を
壊すつもりもありません。それにあなたにもお金が必要な事情があってこ
んな事をしてるんでしょうし、知らなくていい事実ってのもあります。告
げ口するメリットもないし、この事は2人だけの秘密にします。」
と、紳士を装って?言いました。
そしてこう続けました。
「でも正直、知り合いの奥さんとHな事するってのは男としては興奮しま
す。どうですかね?秘密は絶対守ります、その見返りとしてこれからはお
店を通さずにプライベートで会って関係しませんか?風俗通いは金かかる
ので、お店よりも安い金額でも良ければお金も払うので。」と。
「奥さんは秘密を守ってもらえて、お金ももらえる、デメリットはない
よ。」と。

「タダでやらせろ!」と言えない悪人になりきれない自分を恨みもしまし
たが、
変に脅迫行為で脅して関係を持たなくてよかったかな・・・と今では思っ
てます。
今では毎週1万を渡して泊まりで関係する間柄になってて、
脅迫で始まった関係ではなかったので、
今では奥さんも気をゆるしてくれて、2人きりの時は恋人のように過ごし
てます。
友人には悪いけど、
たまに一緒に飲むときは内心「お前の奥さんエロくて最高だよw」と思い
ながら友人面してますw

それに、
「今日は嫁が仕事で夜勤でいないからゆっくり飲めるんだよw」とか言っ
て飲んで別れたあと、
その「夜勤」の奥さんと友人を見送った駅の別の改札で合流してそのまま
ホテルへ・・・なんて事もしてますw
さっきまで一緒にいた友人の奥さんを抱くってのは最高に興奮するもので
す。


この場を借りて謝罪したい、本当にすまんな。
でももうこの関係をやめられないわ。
最近じゃお金渡さなくても中出しもさせてくれる完全なセフレになった
し、
「旦那と血液型同じだから妊娠してもいい。」とかいって避妊もしない、
ピルものまなくなったし、
多分俺の子を妊娠してると思うけど、
知らなくていい事実ってもんもあるだろ?
だからさ、俺の子をお前と奥さんとで育てて、幸せな家庭を作ってくれ
よ。
その代わり奥さんの方は俺がこれからも体の方は面倒はみるからさ。
明日の呑みも楽しみにしてるから♪
79
2020/09/12 18:43:54 (ub7zxS6Y)
先日、久々にどうしようもなくなり
安い人妻デリヘルへ。

目当ての方が寸前で予約入ってしまったので
スタッフさんに40までで、サービス、テクが良い人は誰か聞き、
40半ばですがサービスは良く、若く見えますよ。と。
信じてみよう。

思いの外、送れてきたのは50代のおばさん。
しかもだいぶ太ってる。そしてかなりブスだ。
まぁ、仕方ない。
サービスが良ければ。

早速風呂へ行き、洗われるがちゃんとあらわない。
先客にもこの程度か?口臭ひどそうだ。
キスはやめよう。

なんとか良いとこだけを見よう。
いや、見ずに神経を集中させよう。
すっごいソフトなフェラ。
あまり良くない。
五分したとこで

スペシャルサービスよと。
好きでしょ?内緒ね?そこのゴムとって。
アタシ、バックが好きなのと。

よし。
顔は見なくてすむ。
アソコが緩くても許そう。
一心不乱にパンパン突きまくっていってやろう。
二回戦OKだというし!

よし、入ったぞ。

パン!
あ、イケそうな穴だ。
パンパン!
ん?
パンパンパンパン!
んぐ?
パンパンパンパン!!
くっ...

パン...パンッ!!!

くっさっっっ!!!!!(´槌槌槌ρ槌槌槌`)

パンッ!!!!!

くっっっっっさっっっ!!!
うぇっっっ

コレ、、、病気の臭い。。。
コイツやべぇ。
ゴムしてて良かった。。
速攻出して、ソープで洗いたいっ!!
息を止め、AV凝視しながらガンガンついて即逝き。

即シャワーへ。
念入りに洗い、即着替え賢者タイム。
スタートから30分。
倍以上ある。
しかし、、もう帰りたい。
もう、帰ると伝え、お迎え車依頼。

もう。
だめだ。
BBA、ヘタ、手抜き、激臭。
これなら若めにしときゃよかった。


80
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 53
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。