ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻風俗体験 RSS icon
※人妻・熟女系の風俗体験レポート

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 53
2021/04/12 13:29:34 (j4O2C1uz)
主人に内緒で昼間のだけの人妻デリをしていました。
お金に困っていたわけではなく、ただこうゆうのが好きでやっていまし
た。
必ずどのお客さんも本番行為を求めますが断ったことは一度もありません
でした。
自分が好きだとゆうのもあるけど断ることがかなり苦手な私です。
結婚前にオッパブで働いていた時も本番行為が常習になってしまい、それ
がゴムもなくて生入れだったから嫌でやめました。
別のお店に変わっても結局そうなってしまい、ひどい時はお客さんに下着を
を取られて閉店までノーパンで接客するなんて事も。
今ではデリ嬢も辞めてどうしているかとゆうと、現役時に集めた連絡先を使
使って個人売春しています。
中出し厳禁でプライバートに関与しないことが唯一のルールです。
料金は内容次第で個人交渉。平日の昼間、多い時で4人としています。
行為はさまざまで、露出ドライブとか、カーSEX、映画館や電車での痴漢に
に漫喫SEX、カラオケSEX、ホテルでって事はほとんどありません。
ヘソクリがとんでもない事になってるけど、どうしてこれがやめられま
しょうか。
71
削除依頼
2021/04/10 10:29:47 (cA0Wx.6U)
熟女ソープ大好き Aさんに挿入溜まっててすぐイッちゃいそうなんで浅め
でズコズコ 「もっと奥まで入れて」俺の尻を押す 
Sさんには持ちそうだから正常位でぐっと奥まで入れズコズコ腰使う「そー
んな奥までいれないでえ」 ああどちらも熟女のオ〇〇コを堪能して
沢山出しました ああ気持ち良かった
72

元妻がソーブで

投稿者:元夫 ◆ww/jWDjNGY
削除依頼
2021/03/14 10:29:51 (6q1Y3N1b)
妻とは結婚して三年で離婚しました。
妻が職場の同僚との浮気が原因でした。
私達夫婦にはまだ子供がいなかったので、すんなり離婚ができました。

離婚当時は寂しくて精神的に落ち込みました。
離婚して5年振りのことです。
元妻から電話があり「あなた、ソープで働いているんだけど、コロナでお客さんが来なくて助けて欲しいんだけど」と云う電話でした。

私は元妻からの突然の電話にちょっと嬉しくもありました。
店の名前を聞いてソープに行きました。

元妻は少しやつれていましたが、相変わらずスタイルが良くて可愛いくて素敵な女性でした。
元妻のセックステクニックに、私は何度も逝かされました。

元妻は私の腕の中で「あなた、もう浮気はしないから、私ともう一度やり直さない?」
私「お前は俺のチンポだけじゃ満足できないだろう?」
元妻「うん、浮気じゃなくて風俗で働くんだったら良いでしょう?やはりあなたと一緒に生活したいの」と云うことで、いまは一緒に暮らしています。
私が妻の身体が忘れられないのです。

30歳の元妻のセックステクニックに私はメロメロです。
ラブホテルでのローションプレーは最高です。




73
2021/02/06 09:18:28 (QWOGJGRJ)
某熟女店人気ベテラン嬢にやっと入れた まさに美魔女  50代に見えな
い 「タイプです」に嬉しいと 好きにしていいと スカートの中に顔を入
れクン二 もうエッチねー と浴槽内でキスしたりオッパイ吸わせてもらい
イチャイチャ ベッドで全身舐めさせてもらい ディープキス後に 上にな
る?でゴム着け挿入 下から美魔女さん俺の両乳首指でさわさわと触る ア
ッそれいい に不敵な笑み 年相応で緩めのあそこだったけど正常位で突き
そんなにもたず沢山出してしまう  あらー沢山出して気持ち良かった?
 また来るね 待ってるわ
74
2021/01/28 12:56:08 (dsGEWrv3)
N県での人妻風俗店での体験です

昨年末に女友達と会う約束をしていましたが、ドタキャンされてしまい怒りとムラムラからヤケクソでホテヘルを利用する事に


逆立った心を癒して欲しかったので人妻風俗店を選び、その時出勤していた44の女性を指名

ホテルへ入り暫く待つと嬢が来た。ショートヘアの小柄で笑顔が素敵な女性だ。
顔にシワはあれど対応は元気で明るく、年相応の所謂「お母さん」って感じの女性だった。丈の短いスカートを履いておりチラチラと肉付きのいい太ももがのぞいていた。


この時既にドタキャンの事などどーでも良くなっていた。


軽くトークをした後に2人でシャワーを浴びる事に。嬢の胸はなかなか大きく本人曰くEとの事。肌は綺麗で少し弛んではいたが柔らかく抱き心地のある体だ。

湯船に入り僕が足を開いたところに嬢が背中を向けて座る形になった。僕は後ろから抱きしめた、嬢の肌が触れると僕のムスコはムクムクと大きくなっていき、それに気づいたのか嬢は笑っていた。

今更だが僕は27であり、歳のせいもあってか終始嬢に余裕な対応をされたので悔しくなり、少し仕返しをしてみることにした。首筋に軽く甘噛みをしてみせると嬢は「きゃっ!」と先程までとは打って変わって可愛い悲鳴をあげた。触れた肌から身を硬らせているのが感じる、どうやら性感帯だったようだ。

僕は更に首筋を甘噛みし、時に強めに、時に舐めたりして嬢を虐めた。先程まで「お母さん」だった嬢は蕩けた表情になりすっかり「メス」に変わっていた。向かい合う体勢になってから見つめ合いキスをした。ムスコを擦り付けながら覆い被さるように激しくキスをする。嬢も舌を絡ませてはくるが、とてもたどたどしくか弱い。すっかり僕のペースになっていた。

キスを終えた後嬢は「びっくりした、ちょっとヤバかった」と言う。その一言で僕の嗜虐心が刺激され風呂から上がり布団に連れて行った。


長文申し訳ございません、コメントあればレスに続きを書かせて頂きます。

75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 53
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。