ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/28 16:11:49 (SAQu5zOw)
還暦の男です
高校生の時、貯めた4万円を握りしめて滋賀県雄琴温泉の「エンペラ
ー」というトルコ風呂(今のサープランド)に行ったのが始まりです
当時童貞で、喫茶店で見た週刊誌の情報を元に初体験にいったのでし

120分総額3万5千円
お店に入ると「お兄ちゃん学生か?」と聞かれ、「予備校生です」と
答えたことをを今も思い出す

その時は、部屋に入ってお姉さんをを見ただけでフル勃起
ズボンを脱がすとき「わー、元気。カチカチに立ってるね」といわれ
赤面
その後、スケベ椅子でちんちん洗ってもらって、壺洗いで一発射精
マットで二発目射精…
それでも全く小さくならず、ずっと立ちっぱなし
ベッドに移って、お姉さんにフェラチオしてもらいながらシックスナ
インの体制になり
初めて見たおマンコを舐めまわしてすっごい興奮
入れ方とか教えてもらって、ずっこんバッコンしてたらすぐに射精
やっと小さくなったのでした…^^;;

それから40数年、今もソープランドに通いづめ
30代の頃から熟女ソープ嬢が好きになり、いつも40~50代の熟女を指

よく使われたおマンコを今も舐めまわすのが好きで、マン汁をたくさ
ん出させるのも快感
熟女のマン汁飲むのがちんちんの健康の元となってる(笑)

今度千葉方面を開拓したいので、いい熟女ソープがあれば教えてくだ
さい

楽しいレポートを投稿しますので

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
2021/08/16 12:25:39    (AuvBLgnS)
⑦(無名)
お前はポケか?
知ったかぶりせんと黙っとけ。
名前も名乗らんカス。

まことさん、気にせずに行きましょう。
私も金泉お勧めです。
12均一で、熟女だらけです。
50アップの嬢に60分で3発も抜かれたこともあります。
普通は1発。
熟女のおまんこは最高です。

他の方も情報お願いします。
7
投稿者:(無名)
2021/07/27 14:46:51    (qb5fi9.D)
壺洗いで1発って(笑)あんた壺洗いって解ってる?(笑)マンコに指入れるのが壺洗いだよ?それで1発って(笑)作り話でももう少し上手く書きなよ。
6
投稿者:まこと ◆RaOe7CTARw
2021/07/12 23:58:04    (6E5hTQel)
川崎南町ってどのあたりですか?
駅は?
お店の名前もお勧めがあれば教えてください
よろしくお願いします
5
投稿者:タク
2021/07/12 09:42:03    (5hJCAjUa)
都内なら、やっぱり吉原!
川崎南町の熟女ソープの方がリーズナブルですよ!
4
投稿者:(無名)
2021/07/11 04:29:42    (tvJ.Iewo)
東京都内の熟女ソープ知りませんか?
3
投稿者:まこと ◆RaOe7CTARw
2021/07/09 23:33:15    (Ah1KKVHh)
金泉ですか
ぜひ一緒に行きましょう
50代熟女を指名して、ご近所の奥さんといたしているような感覚

おマンコにぶち込んで射精したいですね

2
投稿者:(無名)
2021/06/30 13:26:50    (LBa173t0)
千葉だと「金泉」が唯一30代~50代の風呂屋ですね。
一緒に行きますか?w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。