ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻風俗体験 RSS icon
※人妻・熟女系の風俗体験レポート

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 53
2022/08/03 07:32:43 (Wf5GyUPo)
先日鶯谷の熟女デリでご近所の奥さんに遭遇しました。ネットで好みの年齢と体型を調べて初めて呼んだ嬢でした。来た時にすぐに分かりました。
と言うのも休みの日に早朝ウォーキングしている時にすれ違うのです。Tシャツの胸もとが大きく盛り上がり、ジャージに包まれたデカ尻が好みなのでよく覚えていたのだ。嬢は分からない様だ。
プレイも大変満足で、素人感満点で、しかもご近所の奥さんといたしている背徳感で、2回も奥さんの奥深くで逝かせてもらった。勿論ゴムはしてるが。年齢的には60代中~後半位で全体的にポッチャリで胸と尻がデカい。
その後何度か朝に会って挨拶はしていが気が付いてないのか、はたまた気がついているが無視しているのか。この間は旦那と二人でウォーキングすていた。旦那は細くて大人しそうなおじいちゃんでした。欲求不満解消で働いてるのかな?
これからも指名して行きます。
46
2022/07/12 21:22:30 (Fgz7TmcV)
嫁が働いてるwww
知ってびっくりです。

34歳です

明日も出勤みたいです

47
2022/07/01 12:43:57 (H2cpP7hU)
長野で人妻デリ呼んだら、Y県からの出稼ぎ奥様でサイコーでした。40代半ばでスリムな奥様で、テクは今一つでしたが感じやすく逝きまくりで、何でもありで楽しませてもらいました。次回もまた呼んでみる予定です。
48
2022/06/17 14:53:22 (O79bsUJB)
ここの店にあの伝説の、汁&愛の愛が登録されてます。
汁は某病院の医院長、愛は金の為なら何でもやるヤリ◯◯
先日某SMクラブに出勤してましたがやはり最後は生でおねだり。
喧嘩したり、裏切られたりしてるみたいでそんな時の金作りは某SMクラブに出勤みたいですので興味ある人はチェックした方がいいですね。
49
2022/05/12 15:31:17 (lT./wseI)
まぁ人妻デリヘルは経験上追加料金出す出さないは別として、8割位最後までを持ちかけられた。あとは費用対効果で判断してたかな。
で、その中で思い出す出来事を今回書きたいと思います。

離婚後、今の妻と付き合う前に某都市に1人で遊びに行き、ホテルにチェックイン後、夜まで暇だったので人妻デリヘルを使った。
連絡して30分後くらいかな、ドアのノックで中へ迎え入れた方は身長160位のスレンダー体型で黒髪ショートの清楚な方だった。
一応事務手続きをして身の上話をして、その方もバツイチだと分かり意気投合。
シャワーを浴びてベッドへ移動して、今日は癒やしてあげる、とか言われて身体の隅から隅まで愛撫してくれて、俺の息子は痛い位に勃起していた。
それを見た彼女は、こんな立派なもの持ってるのにねぇ、とか言ってフェラしたり眺めたり。
俺も、最近は本来の使い方してないんだよー、なんて言ったら、それはもったいないとか言って、彼女は一旦ベッドから離れてかばんからコンドームを持ってきた。
で、彼女曰く、誰とでも最後までしないけど、お兄さんとは波長があっちゃったから、とか言いながらコンドームを着けてくれて、跨って腰を落としてきた。
ただ、本当にあまり使ってなかったのか、彼女のアソコはキツキツで、顔も苦痛の顔だったので、無理するなよ、て声をかけてあげたら、いや挿れたいの、て言われてゆっくり腰を沈めてきた。
根本まで入ったら、俺に被さってきて、ちょっと慣れるまで待って、と言われたのでキスして抱きしめながら慣れるのを待った。
慣れてきたら自分から彼女は起き上がりゆっくり腰を動かし始め、だんだん早くなってきたので、俺も下から突き上げた。
突き上げたらまた俺に被さってきたので、抱きしめながら突き続け、彼女がキスしてきたタイミングで対面座位になった。
しばらくキスした後、正常位でして欲しいと言われたので、そのまま俺は出してしまうよ、と言ったらそれでいいとの事だったので、正常位でガンガン突きまくり、最後はゴムをしていたので中で果てた。
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 53
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。