ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/14 07:21:57 (3uPr.NGw)
いつも行く熟デリに電話をした。いつものママさんが出る。ハスキーボイ
スの色っぽい熟さんだ。いつも指名する○○さんをお願いする。ここのと
ころコロナの影響で出勤していない事が続いていた。
「ごめんなさい。○○はコロナが怖くて出勤しないのよ。出る様に言って
るんだけど。他の子じゃダメ?」「そうなんだ~。ならママさんはどう?いつも
いつも色っぽい声の人だな~と思ってて」「…今は出てないのよ」「この時間
時間ならお店もう終わりでしょ?一度会ってみたいな」「…」「ダメか
な?」「もうおばあさんよ」「ママさん知ってるでしょ?いつも指名して
いる女性、皆60以上ですよ」「まあ、そうですけど…」「ちょっと待て
る?女の子に聞いてみるから。折り返し電話するわ」と電話が切れた。
10分程して電話が入った。「がっかりしても知らないわよ。これから伺い
ます。どちらのホテル?」「○○○○の302号です」「待っててね」
お店のママさんが来る事に!続きはまた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/06/09 10:44:26    (VPFS2vvS)
続きお待ちしています。どのような結末でも
読んでみたいと思います。よろしくお願いします。
3
投稿者:新チョン
2021/05/14 14:28:59    (WyMIkYxa)
俺も似た様な経験が有ります。
この展開好きです、続きが楽しみです。
2
投稿者:けん ◆Borr/IL/SA
2021/05/14 12:04:59    (UWQAc4Yz)
どうだった?報告ください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。