ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻風俗体験 RSS icon
※人妻・熟女系の風俗体験レポート

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 53
2023/06/05 16:04:47 (qSwtChme)
知り合いの紹介でセックスを楽しんでる奥さんがいます。
1万で何でもできるしいつも中出しやアナルセックスに
口内射精をして精子まで飲んでもらっています。
名前は智子さんと言って42歳の人妻でご主人は普通のサラリーマン
この智子さんはセックスが大好きで5Pや6Pは当たり前で
複数の男性に責められるのが大好きな人です。
私は恥ずかしくて複数の人とはできないので一対一で楽しんで
いますが、何度も求められて大変です。
1万円 ホテル代だけで何時間も楽しめるので最高です。
26
2023/05/15 09:08:26 (Xff8HJxJ)
もう何十回も指名しているおばさんがいます。美人でも無く、スタイルも決していいわけでもない。どちらかと言えば地味な何処にでもいそうなおばちゃんです。年齢はお店では65歳。本当の年齢は72歳。胸と尻はデカいが、お腹もデカい。でも興奮すると黒くて大きな乳首がピンピンに固く、長く固くなる。息子がまだ力無くダラんとした状態から舐めしゃぶり、大きくなる事が大好きらしく、鼻息荒くしゃぶりまくる。騎乗位で自ら入れ、デカい腰を前後にクイクイとくねらせ、顎をあげて大きな喘ぎ声を発しながら、何度も絶頂に上り詰めること。下の口で精液を絞り取りながらも、再度上の口での射精を懇願し、味わいながら喉を鳴らして飲み込み、恍惚な表情を浮べているのを見ること。
これらが私の興奮を最上位まで高めてくれるので、このおばちゃんを指名してしまう理由です。
若くてキレイな嬢は沢山いるでしょう。
スタイルもサービスも申し分ない嬢もきっといるでしょう。でもこのおばちゃんの様に、ごく普通の、大人しそうなその辺のスーパーで買い物している様な地味な生活感丸出しで、エロの匂いがちっともしないおばちゃんが、男の肉棒を目の当たりにし、エロく夢中になって、自ら咥えこみ、イヤらしく自分の快感の為に小刻みに腰を揺らす、そのシチュエーションが堪らないのです。
地味目のおばちゃんのクリは、自分の指で擦りまくっているから、派手なおばちゃんよりデカい気がします。舐めるには最高です。
他何人かの地味目な嬢も、お店通さずに直で連絡を取って会っています。
お小遣い程度を渡すだけ、中には料金など発生せずに、会いに来てくれるおばちゃん嬢もいます。
数年前までは、逆に会いに行くと、ホテル代をくれた嬢もいましたね。その方は高齢になって引退されましたが、今でも年に数回会いますよ。でもだいぶ歳で耳が遠くなり、アソコも濡れなくなって、痛みが有るらしく、本当にたまに会うだけです。
やっぱり熟女しか駄目ですね。
因みに私は50のサラリーマンです。

27
2023/04/13 21:59:35 (Wf5FruDC)
私は30代半ばだけどいまだに独身。
でも昔はそれなりにモテたし20代の頃には取っ替え引っ替えイベントで知り合ったJK~20代前半くらいの子と付き合ってた時期もあったし、
なんなら彼氏との事で悩んでるという19の子の相談乗るフリして寝とった事まであった。
でも結婚願望はなく、むしろ結婚しない方が自由でいいとすら思って今日にいたる。

そんな私の趣味はネットの評判などを調べて色んな風俗嬢に行く事、だった。
2年程前、それまでは若い子メインで遊んでたが、
ある時から人妻もエロいなと思うようになり、
とある風俗に行った。
フリーのおまかせだったが『いい子を送ってくれたら今後もリピートするから、とびきりの子を頼むよ♪』とお願いしてきたのが、
『ユウコ、人妻で30歳』という女で見た目は年齢よりもほんの少し若くてもイケるかな、という美貌の持ち主だった。
その風俗は値段は安いのに無料オプションが豊富な上に、
マニアックなオプションもほとんどが無料というのがウリだった。

ホテルの部屋でユウコに色々確認すると、
まさかのNGなしで基本的になんでもできるという事だった。
撮影OKな上、アナル舐めや、飲尿、食糞というようなかなりマニアックなオプションがある店だったのだが、
『もちろんOKです。』との事でその日は1時間の予定だったが3時間に延長してもらい、
撮影しながらあらゆる変態プレイを堪能した。
それからはその子にハマり、
人妻に自分の尿を飲ませたり、
アナルの穴の中まで舐め合いっこさせたり、
食ザーや食糞もさせる日々が続いた。
スッカリ常連になり、
月一だが長時間プレイをその子とするのが決まりになっていた。

そんな事が毎月の楽しみになっていたある日、
仕事の都合で20年ぶりくらいに同級生と仕事をする事になった。
そんなに仲が良かったわけではないが、
大人になると仕事の都合というのもあるからお互いにそれなりに付き合いをしていて、
お互いに世話になってるから・・・と土産を渡したりする事もあった。
正直面倒ではあったが大人になって働く上ではしょうがないと割り切っていた。

そんなある日、
同級生の職場にいる時に『あなたー。』と言って友人の奥さんが来た、
どうやら何か忘れ物を届けに来たらしい。
2人でしばらく何か会話をしたかと思うと『いつも主人がお世話になってます~♪』と言って近づいてきたが、お互いに時間が止まった。
そこにいたのはユウコだった、反応からも間違いなかった。
時間にすれば本当に1秒とか一瞬だったろうけど、
体感的にはもっと長く感じた、ユウコもそうだったろう。
でも私は昔、それなりに遊んできた時の口のうまさでテキトーに『あぁ、どうもはじめましてー。まさかこんな綺麗な嫁さんもらってるなんておどろいたなーw』なんて言いその場は凌いだ。

それから1週間後、
給料が出てすぐに彼女を指名した。
NGにされてるかと思ったが受付の人間は電話口で『いつもありがとうございます♪』と普通だった。
その日はお泊まりコースをお願いしたら『ユウコさんは基本的にお泊まりは厳しいんですが、本田さんはお得意さんですから特別に確認します。』と言ってくれ、
結果まさかのNGどころかOKが出て1週間ぶりに彼女に会った。

お泊まりコースだったので、
焦る事もなくドライブして食事して、
プレイに使うための玩具や下着を買ってからホテルに向かった。

『まさか同級生の奥さんだったとは驚いた。』と話すと、
『私もまさかと思った。』との事だった。
まぁそりゃそうだ。
『主人には言わないでもらえませんか・・・』と深刻そうに言うので、
『まさか、言わないよ。っていうか言えるわけない。AVとは違うよw』と言ったらホッとしてたようだった。
どうやら『脅されるかもしれない。』など考えれば考えるほど焦っていたようで、
NGにしたらバラされるかも・・・と思ってお泊まりも断ったら・・・と考えていたそうだ。

私は『そんな事しないし、僕はこれからも常連と嬢で、でも知り合いの嫁さんと密かにこんな事してる・・・っていうドキドキを楽しめればいいんだよ。』と言い、
『そもそも僕もあんな変態趣味があるってバラされたら困るからw』というと納得してた。

だがらそれからはユウコなお泊まりできない嬢なのだが、
お店に伝えて私限定でお泊まりしてくれるようになった。

AVみたいに脅してセフレに~・・・みたいなオチはないけど、
私的には密かにそんな関係って方が興奮するからむしろ今の方がいいと思ってます。

もしも何か質問ある方いたら出来る限り答えます。
28
削除依頼
2023/04/13 08:56:17 (VcUm4M96)
熟女箱ヘルで写真指名Hさん俺の好きなタイプ普通のおばさん 仁王立ち
フェラでHモードに ゴム持ってるからやらせて に あたしが上ならい
いよ 硬いベッドで仰向けに生フェラゴムフェラで ビンビンに おばさ
上になりイキリ立ったモノを挿入 緩いけどまとわりつくよな熟女のオ〇
〇コ 下から突く おばさんも腰を使い まだ出したくなかったっけど
イッてしまう 帰り際ここ本番禁止だから持って帰って 俺のザーメンが
たっぷりのゴムを袋に入れて渡される 沢山出したのねスッキリした?
うん Hさんが気持ち良くて あら嬉しい 
ほんと最高だった Hさんは退店 またしたかった



29
2023/03/25 14:06:31 (vP7dQqBD)
好みのお店の嬢を一通り経験し、たまに新人さんの相手もしてきました
先日出勤初日の二人目の嬢とお相手しました
仰向けの肉棒を握りクリに宛てがい「気持ちいい」と言うとすぐにそのまま入れようとするのでタイムを要求
こちらも責めに転じて入れてあげた
久々だったのか痛いと言うので優しくグラインド
責めに責めてぐったりしてしまった
「まだ先あるみたいだけど大丈夫?」と言うと「えー、もう無理だよ」と言ってたが、次の日にホムペみたらやはり辞めていた
リピしたかったので短時間でもいいからやってて欲しかった
また新人さんが出てきてるからまた行くかな
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 53
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。