ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/03 07:32:43 (Wf5GyUPo)
先日鶯谷の熟女デリでご近所の奥さんに遭遇しました。ネットで好みの年齢と体型を調べて初めて呼んだ嬢でした。来た時にすぐに分かりました。
と言うのも休みの日に早朝ウォーキングしている時にすれ違うのです。Tシャツの胸もとが大きく盛り上がり、ジャージに包まれたデカ尻が好みなのでよく覚えていたのだ。嬢は分からない様だ。
プレイも大変満足で、素人感満点で、しかもご近所の奥さんといたしている背徳感で、2回も奥さんの奥深くで逝かせてもらった。勿論ゴムはしてるが。年齢的には60代中~後半位で全体的にポッチャリで胸と尻がデカい。
その後何度か朝に会って挨拶はしていが気が付いてないのか、はたまた気がついているが無視しているのか。この間は旦那と二人でウォーキングすていた。旦那は細くて大人しそうなおじいちゃんでした。欲求不満解消で働いてるのかな?
これからも指名して行きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆QcC5qklFeU
2022/08/19 20:43:40    (9uMiyAKh)
指名して行かれたのですか?

性奴にできそうな予感。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。