ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻風俗体験 RSS icon
※人妻・熟女系の風俗体験レポート

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 53
削除依頼
2023/10/02 23:29:59 (D0FnWo4x)
おデブおばちゃんでも大丈夫なお店教えてください。

スナック、バー、おっパブ、ランバブ、熟キャバ 等

私の彼女、50歳、ポチャデブ、B級、男経験極少
地味、おばちゃん主婦。
色白、M性、潮吹きあり
16

熟女デリヘルの3P

投稿者:りんき ◆lBTli7XvpQ
削除依頼
2023/09/24 14:52:07 (5GygqsUt)
2年ぶりに投稿します

硬い仕事といわれる職業で月に1回の熟女デリヘル通い40代、独身男で
す。


一度3Pしてから、ずっと3Pです

最初はいつもの50代の熟女デリヘル嬢にいつものマザコンプレイを見られ
るだけでも
興奮していましたが、Wフェラやキスしながらファラなどの
3Pならではのプレイがすごく気持ちよくて、毎回楽しみにしています

ちなみに一番好きなのは足の指を舐められながらの、キスです
天井の鏡を見て興奮するのはベッドであおむけで、Wフェラをしてもらっ
ている姿です
年上の女性二人が僕の勃起をしゃぶっているのは見てすごく興奮します

壁の鏡で見て興奮するのは、立ったままでのフェラとアナル舐めの光景で


とにかく舐められるのが気持ちよくて、最初は除毛クリームを使用してい
ましたが、
大変なので医療脱毛しています。まだ完全ではないですが、かなり薄くな
りました


コスプレは似た体系なので同じものを着てもらっています

それでもなかなかの出費です
17
2023/09/17 22:39:08 (B8YnIPm0)
大阪のミナミでデリをたのんだ
やってきたのは若妻らしいスレンダーな30すぎの女性
まあ美人の部類、まだ新人さんらしくぎこちない
90分、大2で目のまえでストリップさせた
顔バレしたくない京都の女性、裸にして即尺させた
即尺はしたことなかったみたいだが 当然のサービスだよって
ヤンキーすわりで跪かせて咥えさせた、乳首がたってたのでいじりながら
下はまだ濡れてなかったがすぐぬれてきた なかなかMだった


18
2023/09/04 11:35:04 (RRrjNKoE)
スロットに勝ってたまには思い切り楽しんでやろうと
デリヘルに電話して島直ぐ遊べる女を頼んでラブホテルで
待ってると部屋のチャイムが鳴って出ると俺はびっくりした。
相手は何と嫁の母親で俺も驚いたが義母も驚いていた。
取合えず義母を部屋に入れてソファーに座らせると
義母は俺に、絶対のこんなことしてるのを娘には言わないで
欲しいし主人にも絶対に言わないでと俺の手を握り頼んできた
俺は義母にとりあえずお店に電話入れないとダメだろうと言って
店に電話を入れさせた後俺は前々から嫁より胸もデカく嫌らしい身体を
している義母の事を考えてたので義母に先に風呂に入って来て
と言うと義母はそんな事出来ないわと言うので俺は今更無理と言われても
困りますよ、俺はやる気でデリヘル頼んで金まで払うんだしと言い
中々行動に移さない義母にそれなら嫁にいいますよと言って脅すと
義母は洗面所に行き洋服を脱ぎ始め俺は携帯で録画して盗撮し始めた
服を脱ぐ地あんなに大人しい義母が真っ赤なブラとTバックの紐パン
見ただけで俺のチンポはギンギンに勃起してしまった。
裸を見るとデカくて垂れ下がった胸で乳首は黒くて大きめ
マンコの毛は薄くて腹は肉が盛って出ていた。
風呂に入った瞬間俺も直ぐに俺も裸に成り風呂場に入ると
驚いた様子で俺を見て恥ずかしそうに身体を隠すが俺は義母を抱き
キスすると義母も諦めたのか自分から舌まで絡めて来て
俺の勃起したチンポを握らせると手で扱きながら跪き
チンポを咥えてフェラを始めた。
俺は義母のフェラに無茶苦茶興奮して辛抱溜まらず義母の
口の中に思い切り射精するとびっくりしたのか義母は一瞬動きを止めたが
直ぐにまた口を動かして俺の精子を全部抜いてくれて口を離し吐き出そう
とする義母に俺は全部飲みこんでくださいと言って飲ませた。
この後ベッドに行き今度は俺が義母を攻める番だ。
胸を揉み乳首を摩ったりひっぱたりそれだけで義母は声を出して
感じているので今度は胸を揉みながら乳首を口に咥えて舌で転がせたり
吸ったりすると身体をピクピクさせていた。
胸を攻めながら足を広げさせ毛の薄いマンコを触るとマンコはすでに
ヌルヌルでクリを攻めた瞬間イキそうと言い出したので俺は手の平で
クリを転がすように摩ると義母は大きな声を出し体中を痙攣させながら
イッテしまった。それでも俺は手を動かし義母はもうやめてと言ったが
指を穴に入れて出し入れすると嫌らしい音が部屋中に響き
そして大きな声を出した瞬間義母は潮を噴いた。
俺は女が潮を噴くのを初めてみてびっくりしたよ
ションベンみたいにピュウピュウと飛んでいてシーツはびしょ濡れ
そして俺のチンポを念入りにフェラさせて自分から上に跨らせ
腰を振らせると嫌らしい声を出しながら後ろ向いて嫌らしく腰を振り
俺は体制を入れ替えてバックから腰を振ってまたイカせた。
そして、そのまま激しく腰をふり中に思い切り射精すると体中を
痙攣させて倒れ込んだ義母
俺がチンポを抜くとパックリあいた穴から俺が出した精子が
嫌らしく流れ出てくる。
俺はが母との行為を携帯で隠し撮りしてたのでばれないように
携帯を隠して知らん顔していた。
義母は相当良かったのか今度は自分から俺の汚れたチンポを舌で舐めまわ
し口に咥えて立たせると自分から跨って久手挿入して腰を降り出した
抱っこちゃんスタイルで俺はデカい胸を揉みながら母親の
腰振りを堪能し暫くして俺は義母を寝かせそのまま足を広げて
チンポをクリトリスに擦ったり穴に入れたりを繰り返し
攻めまくると潮を噴いてなんでも絶頂管に達してた
そして俺は激しく腰を振り射精しそうになるとチンポを抜いて義母に
口を開けるように言い開けた口めがけて射精すると口の中に入った精子と
顔にかかった精子を見て無茶苦茶興奮したよ。
この後義母はお店に電話し直接帰ると言わせて
俺は義母とシャワーを浴びて二人でホテルを後にした
この日以来お互いにやり取りしホテルでセックスを楽しんでいる
義母はデリヘルをやめて、お金欲しさではなく旦那さんとの
セックスの不満でデリヘルに働いてたと言い俺と付き合って
満足できるので止めたと言った。
19
2023/08/29 10:30:32 (UjahBw0.)
溜まってたのでデリヘルに電話してホテルの部屋で待ってると
チャイムが鳴ってドアを開けてそこに立ってたのは
俺の住んでる家の隣の奥さんで俺も驚いたが奥さんもビックリして
立ちすくんでいたが俺は前々からこの奥さんとセックスしたいと
思ってたので中に入れた。
奥さんは固まって座ったままで何も話さない
俺は興奮して奥さんに抱きつき服を脱がしブラを外すと
大きなおっぱいが見えて揉むと柔らかく気持ちが良く
乳首を吸ったり舐めたりしてると奥さんも興奮したようで
俺は奥さんのスカートを捲ってパンツの中に手を入れると
マンコはすでにヌルヌルで俺はギンギンに勃起したチンポを
一気に挿入すると奥さんは俺にダメ、ゴムを嵌めてくださいと言ったが
俺は奥さんに大乗中に出さないからと言い腰を振りまくった
マンコは締りもあって中々なマンコで俺の大好きなバックから挿入して
激しく腰を振ると奥さんも気持ち良くて声を出し俺もそろそろ
絶頂に達したころ奥さんもイキそうと言う声に合わせ俺は思い切り
中に射精してやった
大量の精子が中で飛び散っている
奥さんは体中を痙攣させてピクピクしていた
俺は一滴残さずマンコの中にだしチンポを抜くとマンコの穴から
俺の精子が大量に流れ出て俺は指を穴に入れて精子を掻きだした
奥さんは俺に大丈夫かなって言うので俺は簡単に大丈夫でしょといながら
チンポを咥えさせてフェラさせると中々のテクニックで
俺は二度目は奥さん口の中に射精して飲み込ませた
しばらくしてまたマンコに入れて中出し
この日は三回も楽しめて、奥さんに旦那さんやご近所さんには
黙ってるから今度からは直接会って楽しもうと言ったら小さく頷いた
俺はこの日からやりたく無たら奥さんを読んでフェラで抜いたり
マンコ中出しして楽しんでいる
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 53
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。