ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/12 15:31:17 (lT./wseI)
まぁ人妻デリヘルは経験上追加料金出す出さないは別として、8割位最後までを持ちかけられた。あとは費用対効果で判断してたかな。
で、その中で思い出す出来事を今回書きたいと思います。

離婚後、今の妻と付き合う前に某都市に1人で遊びに行き、ホテルにチェックイン後、夜まで暇だったので人妻デリヘルを使った。
連絡して30分後くらいかな、ドアのノックで中へ迎え入れた方は身長160位のスレンダー体型で黒髪ショートの清楚な方だった。
一応事務手続きをして身の上話をして、その方もバツイチだと分かり意気投合。
シャワーを浴びてベッドへ移動して、今日は癒やしてあげる、とか言われて身体の隅から隅まで愛撫してくれて、俺の息子は痛い位に勃起していた。
それを見た彼女は、こんな立派なもの持ってるのにねぇ、とか言ってフェラしたり眺めたり。
俺も、最近は本来の使い方してないんだよー、なんて言ったら、それはもったいないとか言って、彼女は一旦ベッドから離れてかばんからコンドームを持ってきた。
で、彼女曰く、誰とでも最後までしないけど、お兄さんとは波長があっちゃったから、とか言いながらコンドームを着けてくれて、跨って腰を落としてきた。
ただ、本当にあまり使ってなかったのか、彼女のアソコはキツキツで、顔も苦痛の顔だったので、無理するなよ、て声をかけてあげたら、いや挿れたいの、て言われてゆっくり腰を沈めてきた。
根本まで入ったら、俺に被さってきて、ちょっと慣れるまで待って、と言われたのでキスして抱きしめながら慣れるのを待った。
慣れてきたら自分から彼女は起き上がりゆっくり腰を動かし始め、だんだん早くなってきたので、俺も下から突き上げた。
突き上げたらまた俺に被さってきたので、抱きしめながら突き続け、彼女がキスしてきたタイミングで対面座位になった。
しばらくキスした後、正常位でして欲しいと言われたので、そのまま俺は出してしまうよ、と言ったらそれでいいとの事だったので、正常位でガンガン突きまくり、最後はゴムをしていたので中で果てた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:支店長
2022/08/19 13:44:04    (DYHKH6h1)
確かに人妻デリは最後までオッケーな人が多いですね。僕の経験上、ほぼ最後までオッケーです。
やっぱり常連客が欲しいのでしょうか?
不細工な人とはプレーもせず
「僕はインポだから」と一緒にビール飲んで終わりですけどww
3
投稿者:**** 2022/06/06 21:21:03(****)
投稿削除済み
2
投稿者:熟デリ好き
2022/05/21 11:46:20    (SaRyx45z)
カバン(ポーチ)にゴム持ち歩いてる時点で、基本的に本番してますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。