ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

初めての風俗体験 RSS icon

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 39
2012/02/01 12:47:56 (zag5D5DF)
この前、大阪で初めて医療プレーってのを体験しました。
ち○こに生理食塩水を入れられたんですが、蜂に刺されたみたいに、張れ上がって面白かったしなんか冷たい物が入って来る感じがして気持ちよかったです(^.^)b
126

最高

投稿者:浩二
削除依頼
2011/12/16 01:25:00 (2RiHM8qi)
名古屋の風俗で、遊びました。
二人で行ったら、店でも人妻さんが待ちなしが二人で即の人妻と。
理枝さんと言う36歳の方と。
ちょっとムッちりの人で「私でもいい?」と言われ、OKしたら「ありがとう!一杯サービスするねぇ」と言われ、ローションでスマタを体験。
入れなきゃ気持ち良くないとか思ったが素晴らしかった。
だけど動きが激しくなった時にちょっと彼女の中に入った?感覚に見上げたらにやけて「シーッ!黙ってて」と 中に。
「いいの?」と小声で話すと「駄目だけどおっきいから」と上下に動きながら喘ぐ彼女。
声をおしころし上下に動き気持ち良かった。
疲れた様子だったので起きて「変わるよ」と彼女を寝かせ正常位で。
「気持ちいい?」と聞かれ「最高」と話すと入りまくり。
そして高まりが来ては止めを繰り返してたら「我慢してるでしょ?」と言われ頷くと「いいよ出して」と囁かれ「いいの?」と聞くと「中でも大丈夫、来て」と言われ、彼女に抱きつき激しく突くと高まり頂点に。
「本当に出すよ!」と耳元で囁き「アンッ!来て!」と強く抱きつかれ、片足を腰に乗せられ来てフィニッシュ!
中に放ち快感の余韻に浸りました。
「沢山出てきたね!」という理枝さんとキスして15分くらい時間があり話すと、バツイチの子持ちの人でした。
タイプの人とか、おっきい人とは成行ではしたりしちゃうとか。
「大沢たかおにちょっと似てたからさぁ」と言う理枝さんとキスして、シャワーを浴びて帰りました。

127
2011/11/29 16:50:10 (Kc5wrSoL)
チャイナを付けた!ヤバイですね。プレイ&性格がよかったので、リピ予定。スタッフが本指名率が高いって言っていたのもうなずけます。
当分の間はむきたまご谷九に通うつもりです。

全オプションを制覇しようと思います。。
128
2011/11/22 17:37:48 (jvYxS20w)
いやもう最高でしたよ!こういう感じが良いと言う要望も応えてくれましたし
恋人感覚のイチャイチャプレイでしたよ。
あまり風俗にきた感をなくすようなそんな感じです。
濃厚なフェラをしてもらい
最後は騎乗位素股でフィニッシュ!!これがもうやばいです!
初めてむきたまご谷9を経験したんですが当たりでしたね!!
129
2011/11/10 17:46:42 (jq62C7qT)
先週、ツレに誘われて初めて風俗に行って来ました。
ツレのオススメ店?(むきたまご)に行って来たのですが
正直はまるとは思ってなかったのですが・・・
また行きたいと思っています

ただお金が続かないからツレに値段だけなら
むきたまごライツ系列行ったらって言われたので
今度ライツ日本橋に行ってみます
130
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 39
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。