ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

初めての風俗体験 RSS icon

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 39
2011/07/12 03:07:17 (DxE1qqCf)
田無駅のマクドナルドから路地入ってすぐのところにあるブルース○イ。
40分10000円で本番付きだったけど、熟女ってより普通のおばちゃん。
萎えて起たなかったけど無理やり勃起させる事で疲れたよ。
初風俗はがっかりでした。
131
2011/05/17 01:12:27 (GTPfq2a1)
皆さん
こんばんは(^O^)

いま 福原ソープの
帰り道です

実はネットで 高級ソープやら大衆ソープを
いろいろ 検索を
して 悩んだあげく

老舗大衆ソープに
行きました(^O^)

まさに 王道(^O^)
本当のソープを味わいました(^O^)

キャバ嬢みたいな
ギャルでは 味わえない時間を満喫したよ

中だし二回(^O^)
素晴らしいです
132
2011/03/05 20:45:27 (sugFBRGy)
最近新規オープンした川崎のとある待ち合わせ型風俗に行ってきました。やっ
ぱり緊張しましたね(照)待ち合わせでホテルに行くのも初体験でしたの
で・・・ドキドキしながら女性を待ってました。
声をかけられて恋人でも今時しないでしょーと思うぐらいの腕組みから始まり
ました。出会ってすぐにテイションが上がってしましました。
今まで行ったエステ店よりも本格的なマッサージには驚きを隠せないいやむし
ろ俺ってマッサージ店に来たのかなぁ?って一瞬思わすぐらいしっかりとして
ました。言葉でいうとマッサージにただ抜きがあるだけのお店になってしまい
ますが、それだけではない内容が沢山ありました。言葉では言えない事が盛り
沢山のお店に出会えました。

133
2011/03/02 13:34:52 (HJXJe/xa)
22才の頃のデリヘルが、俺の風俗初体験だった。童貞の俺は、待ってるうちか
ら緊張しまくって身体が震えた。
ベルが鳴ってドアを開けると、30ちょっと超えた感じの女性が。正直そんなに
可愛くはなかったが、塾女系のデリヘルだったので、そこに期待はしていなか
った。
挨拶を終えてちょっと話した後、「風俗とか行った事ある?」と訊かれ、「な
い」と素直に返答。
「初体験はいつですか?」と訊いてきたので、俺は見栄を張って「高校二年生
のとき」と嘘をついた。
シャワーが終わり、布団の上へ。
ディープキスから、乳首舐め。「乳首感じる?」「わかんない」乳首を吸われ
るのが異様に気持ちいいことに初めて気がつく。
そこから初フェラ。感動する俺。「おちんちんすっごいおっきいね」と言って
くれた。
「すごい起ってる~」と笑う。今度は俺が攻める番に。やり方がわからない俺
は、とりあえず嬢と同じことをw
キスから、乳首を舐め、吸う。嬢は悶えてくれる。そして初のクンニ。しょっ
ぱかった。この後風俗は何回も利用しているが、
しょっぱかったのはこの嬢だけだった。「いやらしい~」と呟く嬢。
しばらくして「次ぎ、どうしよっか?」と嬢が訊いてくる。ちょっと困ってい
る俺に、「おちんちん舐めてあげよっか」
と嬢がいってきたので、肯く俺。
畳の部屋にチュパチュパ、音が響く。
緊張していたせいか初めてなのになかなかイケない俺。
またしばらくして、「69と素股どっちがいい?」と訊いてきたので、素股を選
択する。
「コンドームありますか?」と突如聞いてくる嬢。ない、と答えると「最近H
してますか?」これにもない、と答える俺。
素股の準備で、自分の股にローションをつける嬢。
「じゃあいいよ~」と寝転がって促す嬢。
俺はそのまま嬢を抱くようにして、ちんこをあてがう。
妙に気持ちがよく、締め付けがあった。あれ、入っているのかな、と考えた
が、おれは確認さえせずに腰を振った。
「もっと奥まで~」と嬢が悶えながら言う。「あ、出そう」というと、嬢が妙
にあせる。
「あ、まだ大丈夫」と言って腰を振り続ける。とうとう嬢の腹の上に、大発
射。今から考えると入っていたと思います。嬢足広げてたし。
134
2011/02/27 01:02:56 (S9o/3sQd)
10数年ぶりに風俗に復活しました。
中野のイメクラで復帰をはたし、
メイドの子に、“おにいちゃん”って呼ばしてみたり、
ピンサロ、オナクラ、マットヘルス、デリヘル、テレクラw、、、
でも、
なんか、すっきりしないので、
ついに、
M性感だろ!
って事で行ってみました。
なれた子をお願いした筈が、新人割引、、、涙
お湯浣腸で掃除をし、冷たいローションを肛門から入れられ、
前立腺で感じやすくするように
肛門を締め付けて、、、、呼吸にあわせて
はい!緩める、、、、呼吸にあわせて!
自分でも鍛えるといですよ!
って指で前立腺を触られてきました。
ぶっちゃけ、気持ちよく無かったです。
もっと楽に射精できるかと思ったのに、、、
ごめん、楽しく無いって事が分かった!
って、途中で止めてみましたw
帰宅中もずーーーっと便意。
帰ると下痢、、、、怖くてオナラもできず、
トイレで放屁w
下痢でさらに刺激されて
ひりひりするわ、お腹は不安な感じだし
36時間たった今でも不調ですw

お尻、みなさんどうでしたか?




135
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 39
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。