ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

3月のNGT

投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
削除依頼
2019/03/04 06:54:58 (V.hFno0MaqwUq6Uzqqq)
もう3月初頭ですね。
そろそろ事件も風化してネットも穏やかになりつつあるので、そんな穏やかになった水面に石を投げて波紋を起こそうと思いまして。
なんか今までのネットの中の根拠が有るのか無いのかわからない話をまとめると。
NGT運営の上層部やAKBグループの上層部は、厄介ヲタグループにチケットを横流しして高額転売させて、1枚数十万円の儲けを運営と厄介ヲタで折半し、税金の申告無しで懐に入れていたらしいですね。
アイドルグループメンバーも、ファンから貰った物を厄介ヲタに転売してもらい儲けを折半して、更にお礼に厄介ヲタとセックスをしていたらしいですね。
そして、運営に税金の申告を誤魔化せる大きな利益をもたらす厄介ヲタに総選挙の順位の決定権を与え、アイドルグループメンバーにセックスを強要させやすい環境を作っていたらしいですね。
更に、厄介ヲタとセックスするアイドルグループメンバーの弱味につけこみ、運営とアイドルグループメンバーとセックスもしていたらしいですし。
もし本当なら、こんなアイドルにお金を払って真面目に応援していたファンはマジバカに思えて笑えますよね。
まあ、そんな根拠は無いけど面白い話はおいといて。
そろそろ第三者委員会が事件の報告を約束した時期ですね。
「運営もメンバーもレイプ未遂事件に関わっていませんので、昔と同じようにNGTの応援をお願いします」なんて結論を言ったとしたら。
世間もファンも真実なんて知らなくて良いんだよバカ、黙って金を出して応援してろバカ。
と言っているようなもので、それで普通に応援したらバカ過ぎて可哀想以前に、なんかファンやスポンサーがバカ過ぎて笑えますよね。
そんな結論にならない事を祈りますが。
では真面目にどんな結論があるのか推測。
この事件でNGTを含めAKBアイドルグループの信用がかなり落ちたので誰も処分無しはあり得ませんよね。
じゃあ誰が処分されるのか。
1.事件を被害者の妄想としてグループに迷惑をかけた被害者を解雇または自主退社処分。
2.犯人の厄介ヲタと繋がっていて事件を起こさせた運営やメンバーを正直に言って解雇。
そして厄介ヲタグループメンバーとセックスをしていたメンバーを厳重注意。
このどちらかですよね。
1なら、レイプ未遂被害者に謝罪させたあげくに解雇するブラックアイドルのAKBグループになり世界中から批判されそうで面白いんですけどね。
2なら、じゃあ今まで何をしていたんだ無能運営となり、AKS取締役全員と現NGT運営は全員解雇しろってなりそうで、これも面白そうですよね。
どんな結論を出すのでしょうね?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/04/18 17:49:15    (71s3zfe8)
山口さんの公演出席の話題。
山口さんから何らかのメッセージは出ているの?
運営が山口さんが出ない場合の言い訳として、運営は山口さんに出るように努力しました。
運営は山口さんに連絡はしていないけど、運営は山口さんが出てくれるように努力しました。
なんて間抜けな話ではないよね?
56
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/04/17 20:26:57    (m7Y5tSZz)
山口さんが公演に出演されるようですね。
国会でNGT問題が出たから、秋元先生に飛び火しないように出演発表をしたんですかね?
直前で体調不良になりそうな予感。
55
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/04/17 18:55:35    (ITAzBK7o)
NGT問題を扱うネットやYouTubeでも誰も言わないので。
ずっと前から思っていた妄想を。
あくまでも妄想ですので。
AKSのトップと厄介ヲタグループは男と女の関係だったのかなぁって思いません?
今村さんは部長クラスの支配人から本社取締役になったんですよね。
大事な彼氏を守ってくれたからって思いません?
厄介ヲタに気持ち良くしてもらうかわりに、メンバーを襲うのを黙認して。
そんな厄介ヲタにくっついてメンバーを食い物にする運営。
とかちょっと思ってみたりして。
54
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/04/17 10:30:11    (KHlBJ933)
そういえば。
少し前にAKBの光宗さんも精神が病んで卒業じゃなかった?
最初は次期センターのような扱いだったのに、なんか変な感じになって、そして頭がおかしくなったから卒業。
こんな感じだったような。
最初は推してやるぞと推したけど運営か厄介ヲタにセックスさせなかったから精神的に追い詰めたのでは?
精神的に追い詰めて優しく手をさしのべてセックスの予定が、本当に精神を病んでしまい卒業となったのでは。
または、そんなクズに嫌気がさして卒業?
光宗さんが芸能界復帰に一年ほどかかったのは、誰かの圧力と事実の口封じが原因?
53
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/04/15 10:01:40    (XeK.P8nM)
上の事がAKBグループの常識として考えてみた。
そういえば指原莉乃さんの時も同じ感じじゃなかった?
どこが指原莉乃と男の寝ている写真をスクープしたんだっけ?
あれも、指原莉乃さんを運営が精神的に追い詰めてファンの男が助けてセックスの流れだっけ?
そしてHKT立ち上げに際して話題が欲しいので運営と厄介ヲタがシナリオを作って。
セックス写真をリークしてから、HKTに左遷と報道させてHKTの知名度を上げた?
更に総選挙で1位にして知名度アップをはかった?
精神的に追い詰めてセックス奴隷化は秋元アイドルグループの伝統?

52
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/04/15 08:01:36    (nRanzLr9)
欅坂の今泉さんの事件。
周りからいじめられても運営は何もしない。
NGTも山口さん達真面目な人達が腹黒メンバーにいじめられても何もしない。
同じ構図?
NGTも欅坂も運営と腹黒メンバーがグルになり特定のメンバーを精神的に追い詰め。
そこに厄介ヲタや腹黒運営が優しく手をさしのべてセックス奴隷にする。
こんなやり方じゃないかな。
中井りかさんも人間不信になった時に厄介ヲタに手をさしのべられてセックスをするようになったとか言ってたし。
瀬戸内もいじめのような報道があったし。
秋元アイドルグループの常識なのかな?
51
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/04/14 18:49:27    (x6beEzR3)
今回のNGT事件から見える秋元アイドルグループの闇。
たぶん、みんな思っていると思うけど。
NGT運営もAKS運営も、普通の人から見ると物凄く非常識だよね。
自分たちの会社が関わっているアイドルグループの女の子が、ファンの男に部屋に侵入されそうになったのに。
犯人の男を庇うなんて常識的にありえないよね。
そして、ここまで会社として非常識な対応なのに、同じAKSグループのAKBやHKTの運営やメンバーは何もAKSに対して文句を言わない。
運営は違うけど、同じ秋元さんが作ったアイドルグループの乃木坂や欅坂などのアイドルグループの運営やメンバーも何も言わない。
誰も何も言わない事実から見える事は。
運営やスポンサーや太客ヲタがレイプするのは当たり前の会社なんじゃないのかな。
グループの顔としてやっていくなら、運営やスポンサーや太客ヲタとセックスするのが当たり前の世界なのでは。
だから、太客ヲタがセックスしてくださるのに。
拒否した挙げくに文句を言う山口さんの思考がわからないのでは。
指原莉乃さんだって「ちょっとおかしい」レベルの考えみたいだし。
人気を得るにはセックスするのが当たり前の秋元アイドルグループだから、セックスを拒否する山口さんの考えが理解できないのだと思う。
50
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/04/13 21:39:42    (w1m2X/Dc)
まあはっきり言っちゃうけどさぁ。
NGTだけの問題だと、マスコミもネットの中でも言っている人が大多数だけどさ。
秋元さんの作ったアイドルグループは全部NGTと同じような運営方式なんだよね。
今回はたまたま精神力の強い山口さんが反抗したからNGTが問題になっただけで。
本来はたぶん、AKBグループ全部と坂道グループ全部と瀬戸内も同じ闇があると思うよ。
秋元さんに逆らえば芸能界追放になるのが目に見えているから反抗する人が出なかっただけだよね。
ファンももっと現実を見るべきだよね。
なんでこの子が総選挙で上位なのって思う人がたくさんいるでしょ。
そこから闇が見えないかな?
そして最近は自我がなくて「みんなが可愛いと言うなら可愛いんだ」って考える人が多いじゃない。
そんな自我が無い人が秋元さんのアイドルグループを支えているんだよね。
なんか滑稽で笑えるよね。
49
投稿者:(無名)
2019/04/13 05:45:54    (0ViWnr4Z)
正直、被害を受けた山口って子しか知らない。
それも問題になってから初めて知った。
当人達にとっては大きな問題だが、全く興味のないこちらとしては、特に何も思わない。
48
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/04/12 19:43:21    (9A8L2Aew)
中井りか。
「おまえら私たちを信じられないよかよ」みたいにファンに言っていたけど。
自分は多くのファンを信じずに一部のファンと繋がる。
NGTのファン。
バカ過ぎて面白いよ君たち。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。