ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

3月のNGT

投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
削除依頼
2019/03/04 06:54:58 (V.hFno0MaqwUq6Uzqqq)
もう3月初頭ですね。
そろそろ事件も風化してネットも穏やかになりつつあるので、そんな穏やかになった水面に石を投げて波紋を起こそうと思いまして。
なんか今までのネットの中の根拠が有るのか無いのかわからない話をまとめると。
NGT運営の上層部やAKBグループの上層部は、厄介ヲタグループにチケットを横流しして高額転売させて、1枚数十万円の儲けを運営と厄介ヲタで折半し、税金の申告無しで懐に入れていたらしいですね。
アイドルグループメンバーも、ファンから貰った物を厄介ヲタに転売してもらい儲けを折半して、更にお礼に厄介ヲタとセックスをしていたらしいですね。
そして、運営に税金の申告を誤魔化せる大きな利益をもたらす厄介ヲタに総選挙の順位の決定権を与え、アイドルグループメンバーにセックスを強要させやすい環境を作っていたらしいですね。
更に、厄介ヲタとセックスするアイドルグループメンバーの弱味につけこみ、運営とアイドルグループメンバーとセックスもしていたらしいですし。
もし本当なら、こんなアイドルにお金を払って真面目に応援していたファンはマジバカに思えて笑えますよね。
まあ、そんな根拠は無いけど面白い話はおいといて。
そろそろ第三者委員会が事件の報告を約束した時期ですね。
「運営もメンバーもレイプ未遂事件に関わっていませんので、昔と同じようにNGTの応援をお願いします」なんて結論を言ったとしたら。
世間もファンも真実なんて知らなくて良いんだよバカ、黙って金を出して応援してろバカ。
と言っているようなもので、それで普通に応援したらバカ過ぎて可哀想以前に、なんかファンやスポンサーがバカ過ぎて笑えますよね。
そんな結論にならない事を祈りますが。
では真面目にどんな結論があるのか推測。
この事件でNGTを含めAKBアイドルグループの信用がかなり落ちたので誰も処分無しはあり得ませんよね。
じゃあ誰が処分されるのか。
1.事件を被害者の妄想としてグループに迷惑をかけた被害者を解雇または自主退社処分。
2.犯人の厄介ヲタと繋がっていて事件を起こさせた運営やメンバーを正直に言って解雇。
そして厄介ヲタグループメンバーとセックスをしていたメンバーを厳重注意。
このどちらかですよね。
1なら、レイプ未遂被害者に謝罪させたあげくに解雇するブラックアイドルのAKBグループになり世界中から批判されそうで面白いんですけどね。
2なら、じゃあ今まで何をしていたんだ無能運営となり、AKS取締役全員と現NGT運営は全員解雇しろってなりそうで、これも面白そうですよね。
どんな結論を出すのでしょうね?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
67
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/04/28 10:47:24    (D8B2CYfM)
サンデージャポン。
池袋事件の加害者が逮捕されないのは変だと報道。
NGT問題では山口さんが「ぐちゃぐちゃにしてやる」「絶対やめさせる」と怒った話だけを強調して。
山口さんは攻撃的で悪い女のような印象操作?
サンデージャポン。
あなた方が秋元康さんに忖度して山口さんを悪者にしようとしたように。
警察も加害者に忖度したんだよ。
ダブルスタンダードサンデージャポン様。
66
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/04/24 10:43:06    (tSyKN6sE)
ちょっと暇してるんで上の話の続き。
秋元康さんAKB解体計画の想像。
何も証拠はない妄想ですので。
秋元康AKB破壊グループのメンバー予想としては。
秋元康さんと今村さんとたぶん山口さん側に付いて山口さんにアドバイスしている人とAKS社長が信頼する人。
AKS社長と松村さんは知らないと思う。
知っていて潰すなら顔を出してもう少し騒ぐはず。
メンバーも誰も知らないはず。
山口さんにアドバイスしている人は、予想として山口さん寄りの辞めたマネージャーが推薦した人だと思う。
マネージャーが辞めたのは、マネージャーはAKB解体計画を知らないと思う。
山口さんはマネージャーを信用していたので、マネージャーがあれこれ言うと山口さんをコントロールしにくいので辞めてもらった可能性が高い。
そしてレイプ未遂事件のかなり前から今村さんが山口さんを狙っていると厄介ヲタと厄介ヲタと繋がるNGTメンバーに今村自身が吹聴していたと思う。
レイプ未遂事件前から悪いメンバーと今村が山口さんを精神的に追い込む。
更に厄介ヲタが襲い山口さんに精神的ダメージを与える。
そこにナイトのように今村が精神的に落ち込む山口さんを助けてセックスする。
こんな計画を悪いメンバーと厄介ヲタは聞いていたと思う。
犯人が最長10日の勾留期限を過ぎて勾留を伸ばされたのは計画的犯行の可能性が高かったから?
メンバー2名が警察に出頭してスマホを調べられたのは、厄介ヲタと「例の計画を実行」みたいなやり取りの記録があったので呼ばれたのでは。
ただ例の計画が話をする計画なのか襲う計画なのかわからないので解放となったと思う。
事件の詳細がわからないのでなんとも言えないけど。
事件が起こってしまえば、後は運営と山口さんをコントロールして今に至る。
AKS社長と松村さんの行動は、社長は顔を出さないし松村さんは強気だけどオドオドしている。
2人とも自分の行動に自信はないけども少し強気の感じがする。
山口さんも何か強気の行動ができる後ろ楯の存在があるように感じる。
後ろ楯はだれか?
それはあの方だと思う。
あの方が何も言わないのは、どちらか寄りの発言をすると、もう一方との信頼が壊れて計画が頓挫するから。
そして今後の予測。
信用が失墜したAKBグループからはファンが逃げる。
卒業した山口さんは仕事を干されてファンがバラける。
行き場を無くした多くのファンは、各坂道グループや瀬戸内に行く。
坂道と瀬戸内の大勝利。
こんな流れではないのかな?
まあ妄想だけどね。

65
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/04/24 07:36:48    (ZVduuBaG)
運営がビデオを撮って編集無しでマスコミに送った。
これを運営の良心だと言う頭の悪い人がいますが。
それはマスコミ各社とその様な契約があったのではと普通に思いますけどね。
卒業発表の順番も山口さんが最後でしたよね。
これは山口さんがヤバい事を言って、それにつられて長谷川さんと菅原さんがヤバい事を言わない様にしたのだと思います。
そして山口さんだけ手紙を読まされた。
これは謝罪の時と同じように運営からの言論統制圧力があり本来は運営が検閲した手紙を読むだけだったと思います。
なんて話は置いといて。
なぜAKS運営が悪手ばかりなのかと考えませんか?
ネットを無視している感じはしますが、ここまで大事になったのなら周りがいろいろ注意すると思うんですけどね。
しかも打つ手打つ手が全て最低最悪の手とかバカ過ぎて笑えませんか?
そこで斜め上から見て考えてみました。
秋元康さん、AKBグループを潰したいのでは?
秋元康さんとメディアが一緒になって盛り上げる坂道3グループと瀬戸内。
メディア上では人気があるように報道されていますが、本当に人気があると思います?
グループメンバーの名前や顔を知ってます?
あまり認知度は高くないような気がしませんか。
そして、この事実をふまえての邪推。
メディアを使い人気があるように報道してファンを集めたいがうまくいかなかった。
このままでは全て潰れてしまう。
ならばAKBグループを潰して、AKBグループのファンを坂道や瀬戸内に行かせれば。
なんて考えているように思いませんか?
もしかしたらレイプ未遂事件の時から、誰かのシナリオ通りに動いているのかも。
64
投稿者:(無名)
2019/04/24 01:06:24    (/KSVB4Jn)
山口卒業の場。
マーサが言ってたが、
あの告白まで運営側がビデオ撮って、運営じるしつけて配信…みたいな。
そう~だいな劇見せられてんのか、歪んだ世界。
でも最初の山口告白や卒業の言葉、それにも劇場型メンタル感じてドーモ違和感。
ネットでも散々いわれてるが泣いてねーし。
あったことは事実なんだろうけど、怖い事件だけど。
63
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/04/23 07:12:26    (7U1PTpR/)
マスコミの皆さん、自分たちが自分たちの嫌うダブルスタンダードだとわかっていますか?
NGT事件は男性が女性の部屋に侵入しようとして、口を押さえて声を出せないようにして暴力をふるいましたよね。
AAAもナンパをしようとして断られ暴力をふるいましたよね。
同じように男性が何も悪くない女性に暴力をふるう事件。
AAAは暴力をふるって男性を徹底的に悪く言ってますよね。
でもNGT事件は暴力をふるった男性を擁護して隠匿する運営が悪いとは言ってませんよね。
同じような事件なのに報道は全く真逆。
これはマスコミの皆さんが嫌うダブルスタンダードですよね。
62
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/04/22 16:44:34    (csrVhw0g)
今回のNGT事件でわかったマスコミのクズな所。
新潟のマスコミは抜きで。
今回の事件でマスコミは山口さんが事件を告発した時から山口さんが追い出される今日まで。
いろいろニュースにしたけど、運営が悪いとは言ってませんよね。
ちょっと運営の対応に問題がある程度の話しかしませんよね。
今日のニュースも運営がもう少ししっかりすれば程度の話です。
マスコミとしては運営側につくわけでも、被害者の山口さん側につくわけでもなく。
自分たちは中立の立場で報道していると、バカなマスコミは思っていると思いますが。
レイプ未遂事件を悪く言わない時点で犯罪者寄りの立場なんだから中立じゃないですよね。
犯罪者寄りのマスコミって最低なマスコミだと思いますけど。
そう思いませんか皆さん。
61
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/04/22 16:04:28    (csrVhw0g)
悲しいマスコミ。
AAAのメンバーが泥酔してナンパした挙げ句、断られて女性にビンタをした事件に対しては。
かなりきつい口調で罵っているのに。
山口さんが自宅で襲われた事について「社長は不起訴だから事件じゃないと言われた」って話については「ふーんそう?」ぐらいの反応しかしていないよね。
AAAの事件を悪く言うなら、山口さんレイプ未遂事件の犯人も悪く言うべきだよね。
マスコミの姿勢としては、レイプ未遂は合法だけどコンビニでビンタは悪質って姿勢に見えるよね。
60
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/04/21 23:26:47    (jdYC4tT6)
バカ社長とバカ取締役。
レイプ未遂被害者の山口さんに最後まで謝罪無し。
クズな会社ですよね。
AKBグループ。

59
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/04/21 20:25:04    (9dvdfT47)
NGT問題の最終結果は。
レイプ未遂被害者に「レイプ未遂事件を起こしてしまい申し訳ありません」と謝罪させ。
レイプ未遂犯人やそのレイプ未遂事件を幇助したメンバーは一切罰を受けず。
レイプ未遂被害者を解雇。
反社会的組織の会社AKS。
58
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/04/19 23:32:12    (kY2Xzm6s)
腹黒運営や腹黒メンバーやその取り巻きやアホな厄介ヲタを対し。
山口さんの勝利だ。
と匿名であちらこちらに書き込みすれば。
腹黒やアホが騒ぎ出して面白くなると思わない?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。