ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

3月のNGT

投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
削除依頼
2019/03/04 06:54:58 (V.hFno0MaqwUq6Uzqqq)
もう3月初頭ですね。
そろそろ事件も風化してネットも穏やかになりつつあるので、そんな穏やかになった水面に石を投げて波紋を起こそうと思いまして。
なんか今までのネットの中の根拠が有るのか無いのかわからない話をまとめると。
NGT運営の上層部やAKBグループの上層部は、厄介ヲタグループにチケットを横流しして高額転売させて、1枚数十万円の儲けを運営と厄介ヲタで折半し、税金の申告無しで懐に入れていたらしいですね。
アイドルグループメンバーも、ファンから貰った物を厄介ヲタに転売してもらい儲けを折半して、更にお礼に厄介ヲタとセックスをしていたらしいですね。
そして、運営に税金の申告を誤魔化せる大きな利益をもたらす厄介ヲタに総選挙の順位の決定権を与え、アイドルグループメンバーにセックスを強要させやすい環境を作っていたらしいですね。
更に、厄介ヲタとセックスするアイドルグループメンバーの弱味につけこみ、運営とアイドルグループメンバーとセックスもしていたらしいですし。
もし本当なら、こんなアイドルにお金を払って真面目に応援していたファンはマジバカに思えて笑えますよね。
まあ、そんな根拠は無いけど面白い話はおいといて。
そろそろ第三者委員会が事件の報告を約束した時期ですね。
「運営もメンバーもレイプ未遂事件に関わっていませんので、昔と同じようにNGTの応援をお願いします」なんて結論を言ったとしたら。
世間もファンも真実なんて知らなくて良いんだよバカ、黙って金を出して応援してろバカ。
と言っているようなもので、それで普通に応援したらバカ過ぎて可哀想以前に、なんかファンやスポンサーがバカ過ぎて笑えますよね。
そんな結論にならない事を祈りますが。
では真面目にどんな結論があるのか推測。
この事件でNGTを含めAKBアイドルグループの信用がかなり落ちたので誰も処分無しはあり得ませんよね。
じゃあ誰が処分されるのか。
1.事件を被害者の妄想としてグループに迷惑をかけた被害者を解雇または自主退社処分。
2.犯人の厄介ヲタと繋がっていて事件を起こさせた運営やメンバーを正直に言って解雇。
そして厄介ヲタグループメンバーとセックスをしていたメンバーを厳重注意。
このどちらかですよね。
1なら、レイプ未遂被害者に謝罪させたあげくに解雇するブラックアイドルのAKBグループになり世界中から批判されそうで面白いんですけどね。
2なら、じゃあ今まで何をしていたんだ無能運営となり、AKS取締役全員と現NGT運営は全員解雇しろってなりそうで、これも面白そうですよね。
どんな結論を出すのでしょうね?
1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
97
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/06/02 22:39:04    (TPxsk3OO)
ネットで部屋問題があったので。
家宅捜索を拒否されたような話がありましたよね。
それに、犯人の部屋を家宅捜索してパソコン等を押収したような報道はありませんでしたよね。
ゴーン氏の報道を見ていればわかると思いますが。
勾留期限は10日ですよね。
それが勾留期限延期されたようなので、犯人は真っ黒だと思いますよね。
ただ家宅捜索に関しては、アイドル絡みのデリケートな問題なので運営と相談しての任意の家宅捜索の可能性が高いと思います。
でも拒否されたんですよね?
向かいよ部屋が犯人名義または犯人の友人名義なら、普通は拒否できないと思いませんか?
被害者の山口さんの部屋も入れなかったようですし。
山口さん名義なら本人がOKして指紋とか取ってもらうと思いませんか?
入り口だけなんだし。
部屋の名義人が拒否したんですよね。
じゃあ誰が任意の家宅捜索を拒否したのでしょうね?

96
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/06/01 21:08:21    (/BhAcOKG)
NGTの中井りかさんのインスタグラム捏造問題。
運営は法的措置も考えてと言っているが。
今までのNGT問題の流れと「ろくなしにかたをしないぞ」の文字から。
さつじん予告ととらえるべきだと思うけどね。
何かあってからでは遅いんだから、すぐにでも警察に相談するべきだと思うけど。
それとも自作自演で警察に行けない訳じゃないよね?
95
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/05/27 00:57:12    (pqRLThl8)
結局は、早川支配人も山口さんはメンヘラの嘘つきだと言いたいんですね。
なんか全て最低な人間ばかりの運営ですよね。
だいたいさ、メンバーとファンの繋がりは無かった。
なんて言うなら第三者委員会の報告書は嘘ばかりだって事ですよね。
ならば、第三者委員会の弁護士はテレビで第三者委員会の報告書は嘘ばかりでしたって謝罪するのが当たり前ですよね。
第三者委員会の名のもとに嘘の報告書を出したなら、弁護士としての資質を疑われると思うけどね。

94
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/05/27 00:35:10    (pqRLThl8)
早川支配人。
運営として厄介ヲタに厳正に対処します。
と言うのなら警察審査会に不起訴を不当と訴えるべきだと思うけど。
勾留期限の10日を越えて勾留を延長しているんだから、不起訴が不当となれば犯罪者として逮捕できると思うよ。
それと不起訴の理由を公表すれば良いのにね。
そうすれば真相が多少はわかるんじゃないかな。
まあ真相がバレるとヤバいので警察審査会には行かないと思うけどね。
93
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/05/26 22:54:17    (.Hjg.W.P)
繋がりのあるメンバーが存在したからNGTは山口派と反山口派に分裂したんだよね?
分裂して反目していたから荻野がミニコンサートで打ち合わせと違う事をして山口さんに嫌がらせをしたんだよね?
そんな動画がネットに出ているけど。
ファンとの繋がりも無く分裂も反目もしていないのに山口さんや見ているファンに嫌がらせって。
そうなると荻野さんは人間的にクズってなってしまいますけど?
そこら辺を考えてと繋がり否定なんでしょうか?
早川支配人。
92
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/05/26 22:47:21    (.Hjg.W.P)
嘘つき早川支配人。
メンバーの繋がりの証言は曖昧なものなので繋がりは無い。
だったら、なぜ第三者委員会の報告の時に言わなかった?
隣にいたじゃん。
後から言ったメンバーを問い詰めたの?
それだと第三者委員会の弁護士が早川支配人に情報を漏らしたって事になるけど?
弁護士は情報を漏らさないと思うので、早川支配人は嘘を吐いていると思うよ。
91
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/05/26 22:24:56    (.Hjg.W.P)
早川支配人は、ネットを見ていないのかな?
ネットの中には、9割方黒らしい証拠がたくさん出ていると思うけど?
その証拠を論理的に潰してから、メンバーは誰とも繋がっていませんならわかるけど。
嘘つき運営が、運営が調べてもメンバーとファンの繋がりは確認できなかったと言われても信じる事はできないよね。
運営の頭のおかしな所は、我々運営は神に近い存在だから世間一般の人間は神に近い運営の言葉を無条件に信じろと考えているようにしか思えない。
90
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/05/26 10:56:11    (KYGcIJ1x)
早川支配人。
部屋問題もメンバーや運営の関与を否定しているが。
厄介ヲタが本当に借りていたのなら、レイプ目的の計画的犯行となり。
確実に逮捕案件なんだけど?
NGTの誰も犯人と面識が無いのなら、被害届けを取り下げて不起訴になったのは何故となるんだけどね?
ファンに嘘を吐いてメンバー関与を否定する汚いやり方はダメだと思うよ。
だいたいさ、犯人の借りていた部屋ならば、犯人のパソコンなどの私物を押さえる事をすると思うけど。
そんな情報は無いんだよね。
家宅捜索しなかったって事は、犯人の部屋ではない可能性が高いんだけどね。
89
投稿者:(無名)
2019/05/24 22:59:18    (rEhu1eFq)
乃木坂46のまなったんに何もなければ、それで良い!
88
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/05/24 21:43:31    (0xCWteKn)
早川支配人はメンバーは誰も厄介ヲタと繋がっていません。
嘘と憶測でメンバーを叩かないでください。
なんて言っていますよね。
今村元支配人も出てきて。
自分は厄介ヲタなど知らない。
厄介ヲタと繋がりは無い。
と言ってますよね。
じゃあ誰が山口さんを騙して被害届けを取り下げたのでしょうね?
マンションの部屋問題もメンバーか今村さんが関与していなければ厄介ヲタが部屋に居る事はできないと思いますし。
みんなで一生懸命に嘘を吐くけど、実状と全く合わないんですが。
嘘を吐く前に、しっかり考えて嘘を吐く方が良いと思いますけどね。
1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。