ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

3月のNGT

投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
削除依頼
2019/03/04 06:54:58 (V.hFno0MaqwUq6Uzqqq)
もう3月初頭ですね。
そろそろ事件も風化してネットも穏やかになりつつあるので、そんな穏やかになった水面に石を投げて波紋を起こそうと思いまして。
なんか今までのネットの中の根拠が有るのか無いのかわからない話をまとめると。
NGT運営の上層部やAKBグループの上層部は、厄介ヲタグループにチケットを横流しして高額転売させて、1枚数十万円の儲けを運営と厄介ヲタで折半し、税金の申告無しで懐に入れていたらしいですね。
アイドルグループメンバーも、ファンから貰った物を厄介ヲタに転売してもらい儲けを折半して、更にお礼に厄介ヲタとセックスをしていたらしいですね。
そして、運営に税金の申告を誤魔化せる大きな利益をもたらす厄介ヲタに総選挙の順位の決定権を与え、アイドルグループメンバーにセックスを強要させやすい環境を作っていたらしいですね。
更に、厄介ヲタとセックスするアイドルグループメンバーの弱味につけこみ、運営とアイドルグループメンバーとセックスもしていたらしいですし。
もし本当なら、こんなアイドルにお金を払って真面目に応援していたファンはマジバカに思えて笑えますよね。
まあ、そんな根拠は無いけど面白い話はおいといて。
そろそろ第三者委員会が事件の報告を約束した時期ですね。
「運営もメンバーもレイプ未遂事件に関わっていませんので、昔と同じようにNGTの応援をお願いします」なんて結論を言ったとしたら。
世間もファンも真実なんて知らなくて良いんだよバカ、黙って金を出して応援してろバカ。
と言っているようなもので、それで普通に応援したらバカ過ぎて可哀想以前に、なんかファンやスポンサーがバカ過ぎて笑えますよね。
そんな結論にならない事を祈りますが。
では真面目にどんな結論があるのか推測。
この事件でNGTを含めAKBアイドルグループの信用がかなり落ちたので誰も処分無しはあり得ませんよね。
じゃあ誰が処分されるのか。
1.事件を被害者の妄想としてグループに迷惑をかけた被害者を解雇または自主退社処分。
2.犯人の厄介ヲタと繋がっていて事件を起こさせた運営やメンバーを正直に言って解雇。
そして厄介ヲタグループメンバーとセックスをしていたメンバーを厳重注意。
このどちらかですよね。
1なら、レイプ未遂被害者に謝罪させたあげくに解雇するブラックアイドルのAKBグループになり世界中から批判されそうで面白いんですけどね。
2なら、じゃあ今まで何をしていたんだ無能運営となり、AKS取締役全員と現NGT運営は全員解雇しろってなりそうで、これも面白そうですよね。
どんな結論を出すのでしょうね?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:(無名)
2019/04/01 21:43:03    (jZH84VQh)
犯行グループのメンバーの1人がバ○ニングの役員の関係者とネットの中で流れているが。
無いよね。
そんなに権力があるのなら、もっと美人女優や可愛いアイドルを狙うと思う。
NGTを狙う理由は無いと思うけどね。
36
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/03/31 22:32:39    (JuoBT26/)
AKS運営が、NGT解散又は縮小を足掛かりに、このまま黙りで逃げそうなので。
事件そのものはAKS運営が発表する「ファンが推しメンとお話したくてぇ」なんて話ではないですよね。
警察が逮捕して長期勾留していたとの新聞発表の事実から、そんな甘い話ではなくレイプ目的の事件と考えていたと思います。
だいたい親しくない男2名が無理矢理に、しかも口を押さえて声を出せないようにして部屋に侵入しようとすした。
これで「大好きなファンとお話したくてぇ」なんて常識的にありえません。
もしも、あなたが好きな異性にやれば100%逮捕され実刑判決を受けます。
なのに不起訴なのは被害者が被害届けを取り下げた為だけです。
松村さんが「被害届けは出していないと認識しています」と言ったのは。
被害届けが出されていたのなら、誰がナゼ取り下げたのかとなり真実を答えるとマズイので出来ないから「私は知らない」で逃げようとしただけです。
被害届けが出されていた事は松村さんは知っていたと思います。
理由はAKSグループのスポンサーである電通やソニーが、事件発覚後も何も言わないし何も騒がないから。
騒がないのは、スポンサーは事件を知っていたと思って良いと思います。
スポンサーが知っていたのなら松村さんが知らない訳が無いとなります。
普通に考えて、自社のアイドルグループメンバーが同じメンバーに敵意を抱き、恋人とその仲間にレイプさせようとしたなんて、常識を逸脱した恥ずべき行為ですから。
不良仲間同士のいざこざならわかるけど、アイドルグループ内でだなんてねぇ。
そんな恥知らずな行為にスポンサーが何も言わないのは、事前にスポンサーにAKS運営が話をしていたと考えるのが普通ですよね。
秋元さんも何も言わないのでスポンサーと同じで知っているから黙っているのだと思います。
たまに、逮捕は翌日で現行犯ではないから罪は軽いような話を聞きますが。
当日の夜中に任意同行して取り調べての、日付が変わってから逮捕ってだけですよね。
そんな悪質なレイプ未遂事件に対して、事件の詳細を知っているのに真実を言わないAKS運営。
そして同じように真実を告げられているのに黙っているスポンサーと秋元さん。
女性軽視と言いますか、男尊女卑と言いますか、女性をレイプして何が悪い?としか思っていませんよね。
こんな酷い人間達を野放しはどうかと思いませんか?
35
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/03/31 17:31:48    (JuoBT26/)
松村さん。
このまま行けば。
来年早々に「しくじり先生」に出れるんじゃない?
笑えるくらい見事なしくじり方だよね。
34
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/03/31 12:38:53    (NMYTsOX/)
須田亜香里さん。
某番組で「ファンと繋がっているメンバーがいたら周りのメンバーが注意しないと」と言いながら。
Mステの時には誰もNGTメンバーがいたからNGTのの話題に触れなかった?
すごく矛盾しているけど。
まあ須田亜香里さんだからね。
更に、注意したからレイプで口封じをやられそうになったんだけどね。


33
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/03/30 22:26:18    (haViCFn8)
AKS運営。
山口さんへのレイプ未遂事件を小さな事故扱いでしたよね。
松村さんが「山口への事故で皆さんにご迷惑を」と言っていたと思ったけど。
山口さんが襲われて部屋に侵入されていたらレイプされていた可能性が高いですよね。
たまたま部屋に侵入できずにバタバタしていたらエレベーターが来て「ヤバい」と思いレイプ出来なかっただけだし。
口を押さえた事も軽く考えているようだし。
萌押さえ方が悪かったら、口と鼻を押さえられ呼吸ができず死亡の可能性もあったんですよね。
かなりヤバい事件なのに、松村さんは凄く些細な事としか思っていませんよね。
そうなると、これが秋元アイドルグループの日常?
と思ってしまいますよね。
実は公にならないだけで、AKBや坂道グループでは日常的にレイプが起きていた可能性もありそうですよね。
32
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/03/30 19:47:15    (haViCFn8)
厄介ヲタと繋がっていたNGTメンバー。
厄介ヲタって変態そうだから、変態プレイとかしていたのかな?
握手会直前に厄介ヲタのチンコを握ってから分と握手して。
ファンをバカにして笑っていたりして。
そんな面白い事をしていたら許しても良いかもしれない。
31
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/03/29 22:32:49    (Vwxx8Ofe)
NGTの疑惑のメンバーがMステに出ていたそうで。
良くわからないけど、ナゼここまでスポンサーやファンやマスメディアをバカにできるのでしょうか?
そして、ここまで疑惑メンバーをゴリ推しする事が出来るのは。
ここまで世間に嫌われているメンバーをテレビ番組に出演させられるのは。
松村さんなどのAKS運営では無理ですよね。
秋元さんがゴリ推ししたと考えるのが普通ですよね。
しかもレイプ未遂事件被害者の山口さんはクビの情報も出ているし。
被害者を徹底的に叩き、レイプ未遂事件の犯人や犯人のお気に入りのメンバーを何がなんでも守る。
スポンサーもファンもメディアも全てを敵にまわしても。
絶対に犯人と犯人のお気に入りメンバーを守ってやる!
と考える秋元の考えが全くわからない?
犯人を守らないと坂道に問題が出ると見えちゃうけど?
秋元アイドルグループ全て、メディア露出の多いメンバーは、笑顔の裏では厄介ヲタとセックスしまくりかな。
30
投稿者:とく ◆VoA9SPxmjs
2019/03/27 20:33:11    (ehOQq4yJ)
東洋経済さんの「いつまでも 続くと思うな AKB」
なんかNGT問題がAKBに飛び火したようですね。
このまま放っておくと坂道や瀬戸内にも飛び火するんじゃなくて?
29
投稿者:(無名)
2019/03/26 19:38:20    (.0W9UmjU)
このNGT問題の幕引き案。
早川支配人が松村さんに「同じ女性として許せない」とかで、会社ではなく松村取締役に反旗を翻す。
完全に山口さん寄りだと会社が困りそうなので、そこはうまく立ち回ってもらい、完全山口さんサイドではなく山口さん寄りの立場に。
荻野さん中井さんは芸能事務所との関係で切れないと思うので、他に名前の上がっているメンバーを「山口さん暴行事件に関与した犯人に関与していた」として反山口さん側のメンバーを3人ほど早川支配人が指示してクビにするように言う。
松村さんには不問を強調して自爆してもらい、松村さんはクビで早川支配人は取締役に。
早川取締役が「悪は許せない」と犯人グループと繋がっていたNGTメンバーを3人ではなく「調査の結果この5人をクビにします」と当初より多めに切れば。
早川取締役は有能だと世間は見て。
AKSの信用は回復する。
こんな感じでどうかな。
ただし厄介ヲタグループは出入り禁止を続けないと信用は落ちる。
NGTに影響力の強い厄介ヲタグループは。
今村元支配人からのチケット横流しによる高額転売の利益と。
ファンがメンバーに送ったプレゼントの現金化による利益が厄介ヲタグループの活動資金だと思うので。
厄介ヲタグループの活動を弱めるには、これを潰すべきだと思う。
まあ俺はNGTのメンバーを強く推しているから高額転売チケットでも厄介ヲタから買うよ。
厄介ヲタの資金になろうが、メンバーに高額プレゼントをどんどん送るよ。
こんなバカファンも排除した方が良いかもね。
坂道グループのファンも、バカファンがいたら排除するべきかもね。
28
投稿者:(無名)
2019/03/26 18:56:56    (.0W9UmjU)
第三者委員会の会見で、早川支配人が「この報告書に山口は納得していない」と言っていましたよね。
この発言は、どことなく山口さん寄りの発言に聞こえたのですが。
松村さんは完全に山口さんの敵だけど、私は違うと印象付けたかった?
早川支配人は、もしかしたら出世を狙っているかも。
AKB支配人は不在。
HKT支配人は卒業。
NGT元今村支配人は、支配人→取締役でしたよね。
ここで松村取締役が責任を取ってクビになれば早川支配人が取締役になる可能性があるんですよね。
会見でも松村さんに全てを任せ、我関せずの立場のように見えませんでした?
そこら辺を突いて、松村さんを落とす為に早川支配人を山口さんサイドにさせる事ができれば。
もう少し面白くなると思いませんか?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。