ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

3月のNGT

投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
削除依頼
2019/03/04 06:54:58 (V.hFno0MaqwUq6Uzqqq)
もう3月初頭ですね。
そろそろ事件も風化してネットも穏やかになりつつあるので、そんな穏やかになった水面に石を投げて波紋を起こそうと思いまして。
なんか今までのネットの中の根拠が有るのか無いのかわからない話をまとめると。
NGT運営の上層部やAKBグループの上層部は、厄介ヲタグループにチケットを横流しして高額転売させて、1枚数十万円の儲けを運営と厄介ヲタで折半し、税金の申告無しで懐に入れていたらしいですね。
アイドルグループメンバーも、ファンから貰った物を厄介ヲタに転売してもらい儲けを折半して、更にお礼に厄介ヲタとセックスをしていたらしいですね。
そして、運営に税金の申告を誤魔化せる大きな利益をもたらす厄介ヲタに総選挙の順位の決定権を与え、アイドルグループメンバーにセックスを強要させやすい環境を作っていたらしいですね。
更に、厄介ヲタとセックスするアイドルグループメンバーの弱味につけこみ、運営とアイドルグループメンバーとセックスもしていたらしいですし。
もし本当なら、こんなアイドルにお金を払って真面目に応援していたファンはマジバカに思えて笑えますよね。
まあ、そんな根拠は無いけど面白い話はおいといて。
そろそろ第三者委員会が事件の報告を約束した時期ですね。
「運営もメンバーもレイプ未遂事件に関わっていませんので、昔と同じようにNGTの応援をお願いします」なんて結論を言ったとしたら。
世間もファンも真実なんて知らなくて良いんだよバカ、黙って金を出して応援してろバカ。
と言っているようなもので、それで普通に応援したらバカ過ぎて可哀想以前に、なんかファンやスポンサーがバカ過ぎて笑えますよね。
そんな結論にならない事を祈りますが。
では真面目にどんな結論があるのか推測。
この事件でNGTを含めAKBアイドルグループの信用がかなり落ちたので誰も処分無しはあり得ませんよね。
じゃあ誰が処分されるのか。
1.事件を被害者の妄想としてグループに迷惑をかけた被害者を解雇または自主退社処分。
2.犯人の厄介ヲタと繋がっていて事件を起こさせた運営やメンバーを正直に言って解雇。
そして厄介ヲタグループメンバーとセックスをしていたメンバーを厳重注意。
このどちらかですよね。
1なら、レイプ未遂被害者に謝罪させたあげくに解雇するブラックアイドルのAKBグループになり世界中から批判されそうで面白いんですけどね。
2なら、じゃあ今まで何をしていたんだ無能運営となり、AKS取締役全員と現NGT運営は全員解雇しろってなりそうで、これも面白そうですよね。
どんな結論を出すのでしょうね?
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
87
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/05/21 18:47:10    (mfg/Xneg)
加藤美南さんのインスタグラム誤爆。
あの山口さんをディスるインスタグラムを誰に送ろうとしたのでしょうね?

86
投稿者:(無名)
2019/05/21 09:51:56    (.HfeTJQs)
ブライド?ww
85
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/05/20 19:58:58    (3PLseFT4)
今村が「ファンと繋がりのあるメンバーは絶対にいない」
と言ったので「ファンと繋がりのあるかのようなくだらない報道に惑わされるな」とツイートした。
今村はとがちゃんにも嘘をついていたんですね。
薄い人間関係だこと。
情けない人間の嘘のつきあい。

84
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/05/20 19:42:24    (3PLseFT4)
とがちゃん。
くだらない人間が。
くだらない言い訳。
くだらないブライドでしっかり謝りもせず。
かといって反抗する事もできず。
情けない人間だよね。
83
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/05/17 19:53:03    (s/JVn2cU)
山口さん最終公演。
山口さんら卒業メンバー3人の公演になるのか。
他のメンバーが出演するのか。
そんな話が出ていますね。
サプライズでNGTメンバーが出演すればNGTの黒メンバーへの批判が払拭させるような話があるけど。
それは無理だと思いませんか。
出演しても3人から距離を取ったり、3人と顔を合わせなければ批判されるだろうし。
ちょっとでも失敗すれば足を引っ張ったと炎上するだろうし。
しかも仲良しメンバーだけの出演なら黒確定となるだろうし。
全員出演しなければ運営批判で炎上するだろうし。
何をしても炎上しそうですよね。
ちょっと楽しみ。
82
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/05/15 11:39:19    (bD5knBC8)
個人的感想をもう1つ。
昨夜のNHKのうたコンに柏木由紀さんが出演されていたので山口さんの卒業公演について触れるかなと思っていましたが全く触れませんでしたね。
ただ、それよりも気になったのは女の子5人組でした。
5人組の内の2人がMay J.さんと一緒に歌っていたんですが。
音程をMay J.さんにピッタリとあわせて外さないんですよね。
歌が上手いんですね。
手足が長くて可愛いしダンスもそろっていて上手いし。
柏木由紀さんが出ていたって事は、AKBか坂道の歌とダンスの上手い選抜の方?
なんかすごい人もいるんですね。
81
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/05/15 11:18:49    (bD5knBC8)
ネットのNGTのニュース記事を見て感じた事。
山口さんの写真が掲載されていますが、可愛くない写真が多い気がしませんか?
個人的感想なので強く批判はしませんが。
80
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/05/14 00:03:27    (IUVtc.DW)
裁判の予想。
ちまたでは真実を解明する裁判とか、莫大な損害賠償を請求する裁判とか言われていますが。
違うと思いますけどね。
予想としてはAKS運営は信用を取り戻す為にNGTメンバーと犯人の繋がりは無かったとしたいと思います。
なので犯人が事件の時にNGTメンバーの名前を出した事に対しての名誉毀損でくるのではないでしょうか。
民事裁判なので証拠は雇われた弁護士が集めるので。
NGT運営側の弁護士が「事件時にメンバーの名前をだしたが、本当に繋がりがあるのか証拠を出せ」と言い。
AKS運営に雇われた犯人側の弁護士が「犯人2人は罪から逃れる為にメンバーの名前を出してしまった、繋がりの証拠は無い」と言い。
これらの証言から裁判官が「繋がりの証拠も無いのにメンバーの名前を出して著しくメンバーの名誉を毀損した」と判決を出し。
犯人2人が文春で謝罪。
NGT運営は「メンバーと犯人の繋がりは無かった」と堂々と繋がりを否定し。
文句を言う人々に「裁判官が繋がりが無いと言った」と言い。
メンバーの事件への関与は無かったとしたいのではないかと思います。
ついでに。
NGTの黒メンバーを叩く人々を「確たる証拠も無いのに叩くな」と言う人がネットやYouTubeに出て来ましたね。
「確たる証拠も無いのに」ってAKS運営が言っていた言葉ですよね。
ネットでは限りなく黒に違い証拠が多数出ていますよね。
それに対しての論理的反論は一切無いんですよね。

79
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/05/13 08:39:47    (p9sojVj/)
そう言えば裕木奈江さん。
秋元康さんが好きになり。
手を出そうとしたが断られ。
マスコミを使ってバッシングして自分の方に向かせようとしたが。
裕木奈江さんは海外に行ってしまった。
こんな話ってありませんでしたっけ?
今回のNGT事件に似てません?
78
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/05/11 15:36:46    (gCaR1JIz)
最近になって一部マスメディアが「証拠も無いのに黒メンバーを叩くのは私刑だ」とか言ってますよね。
しかも「匿名でのネット私刑は最低の行為だからやめろ」とAKS運営の擁護?
しかも自分たちは巨大な新聞社や出版社などに守られた匿名状態で匿名のネット民を悪く言う。
自分たちもほぼ匿名のくせにね。
こんなアホなマスメディアについて暇なので何故マスメディアがこのような事を言うのか斜め上から考えてみました。
想像としては。
今回のNGT事件なんですが、ネットと世論が盛り上がっているだけでマスメディアは最初から蚊帳の外ですよね。
マスメディアはAKS運営に忖度して忖度しての運営を悪く言わない報道をして来ましたよね。
マスメディアとしては自分たちが無視されいるから面白くないんでしょうね。
なので黒メンバーをネットで叩くのは悪い事だと世論に訴えて。
私刑は駄目だと世論を盛り上げてネット民を叩く事でマスメディアを再認識してもらいたい。
こんな惨めな考えじゃないかな。
だいたいね。
いじめで山口さんをグループから追い出したのに、いじめた人達を悪く言うなというなら。
自分たちマスメディアも犯罪者を悪く言えなくなるんだけど、理解しているのでしょうか?
証拠が無いのに悪く言うなと言うなら、マスメディアは政治家が悪い事をしても確たる証拠が無いなら悪く言えなくなるんだけど?
こんな発言をしている人々はバカですよね。

1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。