ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

3月のNGT

投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
削除依頼
2019/03/04 06:54:58 (V.hFno0MaqwUq6Uzqqq)
もう3月初頭ですね。
そろそろ事件も風化してネットも穏やかになりつつあるので、そんな穏やかになった水面に石を投げて波紋を起こそうと思いまして。
なんか今までのネットの中の根拠が有るのか無いのかわからない話をまとめると。
NGT運営の上層部やAKBグループの上層部は、厄介ヲタグループにチケットを横流しして高額転売させて、1枚数十万円の儲けを運営と厄介ヲタで折半し、税金の申告無しで懐に入れていたらしいですね。
アイドルグループメンバーも、ファンから貰った物を厄介ヲタに転売してもらい儲けを折半して、更にお礼に厄介ヲタとセックスをしていたらしいですね。
そして、運営に税金の申告を誤魔化せる大きな利益をもたらす厄介ヲタに総選挙の順位の決定権を与え、アイドルグループメンバーにセックスを強要させやすい環境を作っていたらしいですね。
更に、厄介ヲタとセックスするアイドルグループメンバーの弱味につけこみ、運営とアイドルグループメンバーとセックスもしていたらしいですし。
もし本当なら、こんなアイドルにお金を払って真面目に応援していたファンはマジバカに思えて笑えますよね。
まあ、そんな根拠は無いけど面白い話はおいといて。
そろそろ第三者委員会が事件の報告を約束した時期ですね。
「運営もメンバーもレイプ未遂事件に関わっていませんので、昔と同じようにNGTの応援をお願いします」なんて結論を言ったとしたら。
世間もファンも真実なんて知らなくて良いんだよバカ、黙って金を出して応援してろバカ。
と言っているようなもので、それで普通に応援したらバカ過ぎて可哀想以前に、なんかファンやスポンサーがバカ過ぎて笑えますよね。
そんな結論にならない事を祈りますが。
では真面目にどんな結論があるのか推測。
この事件でNGTを含めAKBアイドルグループの信用がかなり落ちたので誰も処分無しはあり得ませんよね。
じゃあ誰が処分されるのか。
1.事件を被害者の妄想としてグループに迷惑をかけた被害者を解雇または自主退社処分。
2.犯人の厄介ヲタと繋がっていて事件を起こさせた運営やメンバーを正直に言って解雇。
そして厄介ヲタグループメンバーとセックスをしていたメンバーを厳重注意。
このどちらかですよね。
1なら、レイプ未遂被害者に謝罪させたあげくに解雇するブラックアイドルのAKBグループになり世界中から批判されそうで面白いんですけどね。
2なら、じゃあ今まで何をしていたんだ無能運営となり、AKS取締役全員と現NGT運営は全員解雇しろってなりそうで、これも面白そうですよね。
どんな結論を出すのでしょうね?
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/03/25 12:57:38    (oeIxDstF)
テレビでは何も触れないので。
東スポの「ファンと付き合っていた名前に山口さんがある」って報道。
テレビでは何も問題視していないが、かなりヤバい話だと思う。
弁護士が守秘義務を無視して東スポに情報を流したのなら、弁護士は懲戒処分で弁護士資格剥奪になると思うけど?
東スポが何も情報も無く、勝手に被害者の名誉を著しく貶めたなら東スポの社長を含めて取締役の数人がクビって話だと思う。
AKS運営から東スポに情報が流れたなら、松村が「これが第三者委員会からの報告書です」と言っていたが他に名前入りの報告書が存在する事がわかる。
その場合は、運営も第三者委員会も全てが嘘つきになり信用を更に失うと思う。
さて真実はどれでしょう?
26
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/03/24 21:46:39    (HYflmWMC)
NGT運営の発表した「NGTメンバーへの過度な取材の自粛要請」について。
メンバーの家族や近所の方が迷惑しているなら。
もっと具体的に言うべきだよね。
誰の家族が、どこの記者の非常識な取材でこんな迷惑をかけられているとか。
どのメンバーの所で、どんな近所トラブルがあったのか。
はっきりと言うべきだと思うよ。
でないと、NGT運営が嘘をついてメンバーやメンバー家族に直接取材されないように口封じしたって思われるよ。
25
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/03/23 15:54:49    (cvyBeIBQ)
今回のNGT事件の会見から「何故AKBが衰退したのか」わかるような気がしませんか?
第三者委員会の報告書は事前にAKSとNGTのスタッフに渡っていたんですよね。
スタッフで検討して、いろいろ手を加えたんですよね。
なのに、このツッコミ所満載の報告書ってねぇ。
更に、前日に報告書を公開していますよね。
それでネットなどでは、ここがおかしい、ここが変だと言っているのに会見は何も対策を考えずに会見していますよね。
これらから考えられる事は。
AKSグループのスタッフ全員が、発想力に乏しいのではと思います。
AKSが改竄した報告書を見て、ここがおかしいと思うスタッフが一人も存在しない。
ネットで変な所を私的なされていろいろのに、何も対策しないなんて。
本当に超無能な社会人としか思えませんが。
こんな何も発想できない無能社員ばかりだからAKBは衰退したのではと思います。
こんな発想力0の社員ばかりではAKBグループは消滅する可能性が高いとしか思えませんよね。

24
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/03/23 15:00:01    (cvyBeIBQ)
NGTの12人の腹黒アイドル。
もしも指原莉乃の最後のMVに出ているメンバーが腹黒アイドル12に含まれていたら。
AKBファンや指原莉乃ファンやHKTファンに袋叩きにあいそう。

23
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/03/23 11:29:09    (CL4aG5er)
レイプ未遂被害者に無理矢理謝罪させたAKS運営とNGT運営は本当にクズな人間だよね。
村松独裁ではなさそうなので、運営の全員がクズ人間だと思う。
レイプ未遂犯人グループが目の前にいたんだよね。
そんな状況で謝罪されるなんて鬼畜過ぎると思う。
しかも、謝罪内容は「私の勘違いでした、私をレイプしようとした皆様に迷惑をかけてごめんなさい」みたいな内容を言わせるなんて本当にクズ人間ばかりの運営なんだなと思う。
そして運営が公表した事を信じろ、私達を悪く言うなと騒いだバカ。
結局は嘘だったんだよね。
人間のクズのような運営に、人間のクズのような一部メンバー。
本当にダメな人間の集まりだよね。
そして、こんなクズの運営するAKB。
たぶん同じだよね。
22
投稿者:(無名)
2019/03/23 10:01:32    (e5UAXHSN)
なんか この主、くどくどダラダラと
21
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/03/23 01:10:02    (CL4aG5er)
素朴な疑問。
松村さんはレイプ未遂事件に対して「被害届けを出していない」とハッキリ言っているんですが。
新聞には犯人を逮捕したとあったと思ったけど?
被害届けを出さなくても逮捕するの?
そして長期お泊まりさせるの?
更に松村さんが「被害届けを出していない」と言い、早川支配人と岡田副支配人も無言で認めたなら。
山口さん告白直後の三人の会見で「警察の捜査中なので」って言葉は嘘になるんだけど?
三人はソコを理解しているのかな?
どっちに転んでも、この三人は嘘つきだね。
嘘つき松村と嘘つき早川と嘘つき岡田。
20
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/03/22 16:54:11    (4J01v4tg)
余計なお節介だけどさ。
作り笑顔でヘラヘラして、ヲタからお金だけを取り。
裏ではイケメンやお金持ちのファンとセックスしている。
そんなAKBやHKTやNGTや坂道グループのアイドルを応援するより。
真面目に一生懸命アイドルをやっている女の子を応援した方が良いと思うよ。
このグループのファンって、なんか惨めてカッコ悪いとしか思えないよ。
19
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/03/22 16:32:29    (4J01v4tg)
NGT運営会見。
笑える。
松村と早川はバカ過ぎて面白い。
わかりません。
知りません。
証拠が無いからみんな不問。
しかもナイスタイミングでの山口さんのツィート。
グダグダでメチャクチャで結局は逃げるだけって。
松村と早川は無能で面白い。
また会見をやって欲しいですね。
18
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/03/22 15:34:10    (4J01v4tg)
「ファンと付き合ってはいけない」と明確な取り決めが無かったので、ファンと付き合っていたメンバーを不問にします。
これだとさぁ。
AKBもHKTも取り決めが無かったから、ファンとお付き合いしていますって事だよね。
新しいNGTで3割なんだから、AKBやHKTでは半分以上のメンバーがファンとお付き合いしていると見た方が良いよね。
なんか笑顔でヲタからお金をむしり取り、実は恋人がいてセックスもしていますってなると。
お金を出していたヲタ達。
滑稽で笑えるよね。
更に坂道グループも同じ運営の仕方で、同じように明確な取り決めは無いんだよね。
じゃあやはり笑顔の裏には腹黒さがあり。
実は恋人がいると思って良いよね。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。