ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

3月のNGT

投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
削除依頼
2019/03/04 06:54:58 (V.hFno0MaqwUq6Uzqqq)
もう3月初頭ですね。
そろそろ事件も風化してネットも穏やかになりつつあるので、そんな穏やかになった水面に石を投げて波紋を起こそうと思いまして。
なんか今までのネットの中の根拠が有るのか無いのかわからない話をまとめると。
NGT運営の上層部やAKBグループの上層部は、厄介ヲタグループにチケットを横流しして高額転売させて、1枚数十万円の儲けを運営と厄介ヲタで折半し、税金の申告無しで懐に入れていたらしいですね。
アイドルグループメンバーも、ファンから貰った物を厄介ヲタに転売してもらい儲けを折半して、更にお礼に厄介ヲタとセックスをしていたらしいですね。
そして、運営に税金の申告を誤魔化せる大きな利益をもたらす厄介ヲタに総選挙の順位の決定権を与え、アイドルグループメンバーにセックスを強要させやすい環境を作っていたらしいですね。
更に、厄介ヲタとセックスするアイドルグループメンバーの弱味につけこみ、運営とアイドルグループメンバーとセックスもしていたらしいですし。
もし本当なら、こんなアイドルにお金を払って真面目に応援していたファンはマジバカに思えて笑えますよね。
まあ、そんな根拠は無いけど面白い話はおいといて。
そろそろ第三者委員会が事件の報告を約束した時期ですね。
「運営もメンバーもレイプ未遂事件に関わっていませんので、昔と同じようにNGTの応援をお願いします」なんて結論を言ったとしたら。
世間もファンも真実なんて知らなくて良いんだよバカ、黙って金を出して応援してろバカ。
と言っているようなもので、それで普通に応援したらバカ過ぎて可哀想以前に、なんかファンやスポンサーがバカ過ぎて笑えますよね。
そんな結論にならない事を祈りますが。
では真面目にどんな結論があるのか推測。
この事件でNGTを含めAKBアイドルグループの信用がかなり落ちたので誰も処分無しはあり得ませんよね。
じゃあ誰が処分されるのか。
1.事件を被害者の妄想としてグループに迷惑をかけた被害者を解雇または自主退社処分。
2.犯人の厄介ヲタと繋がっていて事件を起こさせた運営やメンバーを正直に言って解雇。
そして厄介ヲタグループメンバーとセックスをしていたメンバーを厳重注意。
このどちらかですよね。
1なら、レイプ未遂被害者に謝罪させたあげくに解雇するブラックアイドルのAKBグループになり世界中から批判されそうで面白いんですけどね。
2なら、じゃあ今まで何をしていたんだ無能運営となり、AKS取締役全員と現NGT運営は全員解雇しろってなりそうで、これも面白そうですよね。
どんな結論を出すのでしょうね?
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
107
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/07/09 21:20:32    (BqvEdaDr)
韓国で日本人アイドルを排除?
松村さん、あなたの行く所すべて不幸になりますね。
見た目だけでなく運の悪さもキングボンビーですね。
106
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/07/09 09:34:03    (H9Z.kZjr)
裁判近しでしたっけ?
厄介ヲタ側が「AKS社長が、この件は事件ではないと明言したのだから事件ではないんですよね。事件ではないのなら損害賠償請求も発生しないと思うのですが?」と弁護したら面白いんだけどな。
105
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/07/08 10:45:31    (jsWdT6CZ)
AKSの社長は「不起訴だから事件じゃない」と言ってませんでしたっけ?
今度は事件扱いで損害賠償請求?
なんでもかんでも、180度違う話を平然とするNGT運営とAKSは、本当に信用出来ない人々ですよね。
104
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/07/08 09:32:22    (jsWdT6CZ)
NGT運営とAKS。
口では黒と言われているNGT48メンバーは全員白です。
などと言いながらSNSはボロが出るからやらせない。
とどのつまり黒メンバーを全く信用していないって事ですよね。
又、黒と言われて叩かれるメンバーは弁明の機会を与えられず、酷いアンチに一方的に叩かれている。
とか言っていますが、弁明の機会のSNSを禁止しているのは運営ですよね。

103
投稿者:(無名)
2019/07/08 01:28:45    (JtQ.Y.Rg)
1人でいつまでも気持ち悪いな
102
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/07/07 22:58:41    (e8OC/j7d)
NGT運営。
ボロが出やすいSNSを禁止しているのは、メンバーを信じていないって事だよね。
運営もやはり推定黒は真っ黒と思っているんだよね。
101
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/07/06 23:55:05    (PqjxRk4R)
NGTの民事裁判で「繋がりのあるメンバーは8人いて食事なども一緒に行っていた」との話が出でいた。
これが、もしも本当ならば「早川支配人は嘘つき」ですよね。
100
投稿者:(無名)
2019/07/02 07:53:33    (7gBPTVh5)
このスレ主、気持ち悪いな
こんな奴がストーカーになるんだろうな!

99
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/07/01 21:03:14    (nqo5ZngE)
なんかNGTが繋がりが起きないようにする為に。
みたいな事で変なルールを言ってますが。
今、繋がっているメンバーには全く効力の無いルールですよね。

98
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/06/07 18:07:24    (qX9Q.oM6)
ネット及びYouTubeで不起訴になった理由は「教唆の証拠が得られずに裁判になっても負けるから」とかありましたので。
不起訴になったのは山口さんへのレイプ未遂が不起訴になったんですよね。
犯人も襲ったと認めているのに。
でも不起訴なんですよね。
何故運営は不起訴にしたのか?
もしかしたら、メンバーの関与の証拠があったから、犯人が裁判になるとマズイと考えての被害届け取り下げになった可能性の方が高いような気がしますけどね。
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。