ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

3月のNGT

投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
削除依頼
2019/03/04 06:54:58 (V.hFno0MaqwUq6Uzqqq)
もう3月初頭ですね。
そろそろ事件も風化してネットも穏やかになりつつあるので、そんな穏やかになった水面に石を投げて波紋を起こそうと思いまして。
なんか今までのネットの中の根拠が有るのか無いのかわからない話をまとめると。
NGT運営の上層部やAKBグループの上層部は、厄介ヲタグループにチケットを横流しして高額転売させて、1枚数十万円の儲けを運営と厄介ヲタで折半し、税金の申告無しで懐に入れていたらしいですね。
アイドルグループメンバーも、ファンから貰った物を厄介ヲタに転売してもらい儲けを折半して、更にお礼に厄介ヲタとセックスをしていたらしいですね。
そして、運営に税金の申告を誤魔化せる大きな利益をもたらす厄介ヲタに総選挙の順位の決定権を与え、アイドルグループメンバーにセックスを強要させやすい環境を作っていたらしいですね。
更に、厄介ヲタとセックスするアイドルグループメンバーの弱味につけこみ、運営とアイドルグループメンバーとセックスもしていたらしいですし。
もし本当なら、こんなアイドルにお金を払って真面目に応援していたファンはマジバカに思えて笑えますよね。
まあ、そんな根拠は無いけど面白い話はおいといて。
そろそろ第三者委員会が事件の報告を約束した時期ですね。
「運営もメンバーもレイプ未遂事件に関わっていませんので、昔と同じようにNGTの応援をお願いします」なんて結論を言ったとしたら。
世間もファンも真実なんて知らなくて良いんだよバカ、黙って金を出して応援してろバカ。
と言っているようなもので、それで普通に応援したらバカ過ぎて可哀想以前に、なんかファンやスポンサーがバカ過ぎて笑えますよね。
そんな結論にならない事を祈りますが。
では真面目にどんな結論があるのか推測。
この事件でNGTを含めAKBアイドルグループの信用がかなり落ちたので誰も処分無しはあり得ませんよね。
じゃあ誰が処分されるのか。
1.事件を被害者の妄想としてグループに迷惑をかけた被害者を解雇または自主退社処分。
2.犯人の厄介ヲタと繋がっていて事件を起こさせた運営やメンバーを正直に言って解雇。
そして厄介ヲタグループメンバーとセックスをしていたメンバーを厳重注意。
このどちらかですよね。
1なら、レイプ未遂被害者に謝罪させたあげくに解雇するブラックアイドルのAKBグループになり世界中から批判されそうで面白いんですけどね。
2なら、じゃあ今まで何をしていたんだ無能運営となり、AKS取締役全員と現NGT運営は全員解雇しろってなりそうで、これも面白そうですよね。
どんな結論を出すのでしょうね?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/04/11 21:58:17    (lOvZ/Nhn)
文春のNGT記事とNGT解散再スタートが同じ日と言うことに着目しての推論。
文春の記事でファンと繋がりがあるのは、第三者委員会の発表と違い5人に縮小。
中井さんの名前を出して信憑性をアピールしつつ「恋愛関係ではありません」と世間に伝える。
ファンとエッチな関係ではないが、スポンサーやファンに迷惑を掛けたからNGTはけじめをつけて解散。
しかし運営も同じメンバーも同じだけど新NGTになり再スタート。
新NGTだから旧NGTとは別のグループなので、ゴタゴタ言ってる山口さんグループは切り捨てかな?
でも、こんな間抜けなやり方で納得する人っているの?
これでスポンサーが新たについたら、そんな頭の悪い企業の株は買うべきではないよね。
まあ、こんな新NGTを応援する知能の低いバカが現れた方が笑い者に出来て面白いんだけどね。
46
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/04/11 19:18:41    (63Lz6.Dq)
NGTのやりまくりメンバーの1人が「ファンと繋がりがあったけど、落ち込んでいる時に支えてもらっただけで恋愛関係ではありません」と言い訳したようですね。
でも、それなら、なぜ、もっと早く言わなかったのでしょうね?
山口さんがファンと繋がるメンバーがと言った時くらいなら、その言い訳も通るかもしれないけど。
今さら綺麗事を言っても誰も信じないと思うのですが。
45
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/04/11 15:35:48    (63Lz6.Dq)
NGT48解散!
まだよくわからないけど。
そして同じメンバーで新しいNGT48として再スタート?
もしかして、新しいNGTなので旧NGTの事件は関係ありませんって逃げるよかな?
それで社会的信用が戻ると思っているのかな?
失敗続きで社会的信用を失い名前を変えた年金機構なんかと同じやり方だよね。
騙される人がいたら笑っちゃうけどね。
44
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/04/10 13:59:43    (x/qn5bXe)
AKS運営とボーイング社。
事故と事件の違いはあるけど、同じような対応をしているのが気になる。
NGT事件についてネット上では犯人グループと一部メンバーが仲が良かった証拠のような物が出ているが確かに明確な証拠は無い。
ボーイング社の飛行機の墜落事故も。
飛行機が離陸時に異常な上下動をしている証拠はあるけど、確かに何が原因なのか明確な証拠は無い。
そして両社の対応は、明確な証拠が無いから自分たちは悪くない。
悪くないから何も対応しない。
確たる証拠も無いのに我々を悪く言って叩いている奴は頭がおかしいのではないのか。
こんな奴らにかまわず、静かになるまで無視する対応。
でも、こんな対応をした為に周りからの信用を無くして仕事が激減。
こんな流れですよね。
なんと言いますか、すごく間抜けですよね。
悪い部分は認めて公表して対策して信用の低下を最小限におさえようとは考えないのでしょうか?
韓国のダム事故も同じような無視対応だし。
世界的な流行なのでしょうか?

43
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/04/08 18:22:01    (WA3TEHZZ)
AKSの間抜け会見から少したったので。
ネットやYouTubeを見ても誰もツッコまないので。
AKS及び第三者委員会の発表した「ファンと繋がっているメンバーが12人いる」は言わなくても良かったと思いませんか。
第三者委員会が調べる事は「山口さんレイプ未遂事件の真実」ですよね。
この事件に対して運営の山口さんへの対応が物凄く酷いから、第三者委員会を立ち上げて詳細を調べるでしたよね。
だったら犯人グループと親密な関係にあるメンバー数のみ公表すれば良かったと思いませんか?
教唆したメンバー2人と夜中に男が近づいてきても笑顔で余計な事を話せる犯人と親密な関係のメンバー。
後はネットでいろいろ掘り出されて犯人グループと付き合っているとされたメンバー2~3人を。
犯人を含めた厄介ヲタグループと親密な関係にありそうなメンバーが5~6人いました、ですが我々弁護士には事実を特定する証拠は得られませんでした。
これで良かったんじゃないんですかね?
わざわざ疑惑メンバーを増やす?
何故、墓穴を掘る発表をAKS運営はしたのでしょうか?
AKS運営の考えが全くわかりません。
42
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/04/03 21:32:13    (Gd82Aewo)
最近のYouTubeやネットのNGT問題の投稿を見て思う事。
威勢良くAKSが悪いと言ってますが。
論点をズラされてません?
AKSの山口さんへの対応が悪いとか。
もっと山口さんを気遣うべきだとか。
確かにそれもあるけどさぁ。
アイドルの部屋に強行侵入してレイプしようとしたレイプ未遂事件なのに。
運営が何故レイプ未遂犯をかばって被害届けを取り下げたのか。
しかも隠蔽までして犯人を守りたいようだし。
何故そこまでして犯人を守らなければいけないのか?
運営が犯人とぐるになって犯行を隠すなら、他のメンバーの安全は絶対に守れない。
これではアイドルはレイプされるのが当たり前としか思えない。
こんな話じゃなかった?
ナゼか誰も言わなくなっているし。


41
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/04/02 23:12:13    (1Eztr.vM)
YouTubeやネットを見ていますが。
山口さんは今村さんにパワハラやモラハラを受けていたんですか?
秋元康さんの作ったアイドルグループは、運営や太ヲタとセックスしないと干されるみたいですね。
坂道や瀬戸内の笑顔でニコニコしてメディアなどに露出している方々は、裏ではセックス奴隷のようになっているんでしょうね。

40
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/04/02 15:21:00    (geUSIJjN)
NGT問題とは全く関係ないのですが。
新元号の令和。
Rの表記になりますよね。
そうなると令和18年産まれの方々は。
R18ですよね。
これって問題にならないのでしょうか?
39
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/04/02 14:50:43    (geUSIJjN)
テリー伊藤さんと須田亜香里さんが「松村さんと山口さんをテレビの公開番組で直接戦わせろ」と言ってますよね。
面白そうなので、どのようにしたら公平になるか考えてみました。
公開対決する場所は数万人規模のスタジアム。
陪審員はスタジアムに入場したファンの皆さんとテレビの前で見てネット投票するファンの皆さん。
話を聞いて山口さんを支持するか、松村さんのAKSを支持するかファンがリアルタイムで決める。
スタジアムのファンには表が赤で裏が青のボードを持ってもらい、話を聞きながらどちらを支持するかその場で表示。
そしてテレビの前のファンはネットでリアルタイムでどちらを支持するか投票。
こうすればスタジアムとネットが違い過ぎればテレビ局のネットとすぐわかる。
そして松村さん率いるAKSの支持が多ければ山口さんは解雇。
山口さんの支持が多ければAKSの取締役3人はクビ。
これでやれば面白いと思うんですけどね。
38
投稿者:(無名)
2019/04/01 22:52:26    (jZH84VQh)
ネットの中で「山口が男のいるメンバーを辞めさせろと言うからNGTが潰れそうになっている」との書き込みが多いんだけど。
違うよね。
山口さんが最初に言ったのは「私をレイプしようとした犯人と犯人と共謀したメンバーを処罰して」だったよね。
意図的に間違った情報を流してNGTのスポンサーなどが離れた責任を山口さんに持っていきたい。
こんな稚拙な考えが見えるけど、これはファンと繋がりのあるメンバーの策略?
だとしたら救いようが無いね。
このグループ。
真面目に一生懸命やってきたメンバーがかわいそうだね。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。