ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

3月のNGT

投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
削除依頼
2019/03/04 06:54:58 (V.hFno0MaqwUq6Uzqqq)
もう3月初頭ですね。
そろそろ事件も風化してネットも穏やかになりつつあるので、そんな穏やかになった水面に石を投げて波紋を起こそうと思いまして。
なんか今までのネットの中の根拠が有るのか無いのかわからない話をまとめると。
NGT運営の上層部やAKBグループの上層部は、厄介ヲタグループにチケットを横流しして高額転売させて、1枚数十万円の儲けを運営と厄介ヲタで折半し、税金の申告無しで懐に入れていたらしいですね。
アイドルグループメンバーも、ファンから貰った物を厄介ヲタに転売してもらい儲けを折半して、更にお礼に厄介ヲタとセックスをしていたらしいですね。
そして、運営に税金の申告を誤魔化せる大きな利益をもたらす厄介ヲタに総選挙の順位の決定権を与え、アイドルグループメンバーにセックスを強要させやすい環境を作っていたらしいですね。
更に、厄介ヲタとセックスするアイドルグループメンバーの弱味につけこみ、運営とアイドルグループメンバーとセックスもしていたらしいですし。
もし本当なら、こんなアイドルにお金を払って真面目に応援していたファンはマジバカに思えて笑えますよね。
まあ、そんな根拠は無いけど面白い話はおいといて。
そろそろ第三者委員会が事件の報告を約束した時期ですね。
「運営もメンバーもレイプ未遂事件に関わっていませんので、昔と同じようにNGTの応援をお願いします」なんて結論を言ったとしたら。
世間もファンも真実なんて知らなくて良いんだよバカ、黙って金を出して応援してろバカ。
と言っているようなもので、それで普通に応援したらバカ過ぎて可哀想以前に、なんかファンやスポンサーがバカ過ぎて笑えますよね。
そんな結論にならない事を祈りますが。
では真面目にどんな結論があるのか推測。
この事件でNGTを含めAKBアイドルグループの信用がかなり落ちたので誰も処分無しはあり得ませんよね。
じゃあ誰が処分されるのか。
1.事件を被害者の妄想としてグループに迷惑をかけた被害者を解雇または自主退社処分。
2.犯人の厄介ヲタと繋がっていて事件を起こさせた運営やメンバーを正直に言って解雇。
そして厄介ヲタグループメンバーとセックスをしていたメンバーを厳重注意。
このどちらかですよね。
1なら、レイプ未遂被害者に謝罪させたあげくに解雇するブラックアイドルのAKBグループになり世界中から批判されそうで面白いんですけどね。
2なら、じゃあ今まで何をしていたんだ無能運営となり、AKS取締役全員と現NGT運営は全員解雇しろってなりそうで、これも面白そうですよね。
どんな結論を出すのでしょうね?
1 ... 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/03/15 16:35:43    (ujoyeABi)
総選挙中止。
NGTの番組終了。
こんな話の中で、レイプ未遂被害者の山口さんが悪いとの書き込みが某掲示板などで見られますが。
あれは秋元康の作ったアイドルグループのメンバーが自分推しのヲタを使ってレイプ未遂被害者の山口さんを攻撃しているの?
6
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/03/13 20:51:38    (7xSOXoHc)
何も発表が無いですね。
このまま発表無しで通常運転かな?
でも、なんか怖いですよね。
秋元アイドルグループ全部。
アイドルレイプ未遂事件のはずなのに、秋元アイドルグループの大半は被害者が可哀想って言わないんですよね。
全体的に気持ち悪いアイドルグループですよね。
5
投稿者:(無名)
2019/03/10 16:39:53    (Q3YFLmf.)
やっぱりでした、選抜で選ばれた荻○ 太客と枕でした お礼は選抜に 売れる為なら初体験も要らないと 謎が解けた
4
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/03/08 07:50:53    (PZYYH/ap)
伝わるかわからないエロサイトにて。
AKS運営とNGT運営とNGTを存続させたいファンに入れ知恵。
今村さんが解雇されましたね。
ここで犯人2人に口止め料を渡して、今村さんと犯人の口裏を合わせ。
AKS主導で山口さんレイプ未遂事件の被害届を再び出し犯人2人を逮捕させ。
そして、AKS運営は被害者側の立場で「実害は無かったので犯人に恩情を」として書類送検か執行猶予などの犯人に優しい処分にする。
山口さんにも運営が、それなりにプッシュするからと約束する。
そして、世間には今村が犯人をそそのかし部屋を貸して犯人をサポートしたと言う結論を出せば。
この事件は終わると思うけど?
今村さん解雇。
でも犯人はそのまま。
これだと今村さん以外の人物が犯人をそそのかしたとなり。
ここまで隠したので絶対にメンバー関与したことになり。
再びメンバー叩きが始まりますよ。
AKS運営とNGT運営とホリプロさん。

3
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/03/07 22:14:08    (ifZU5J7r)
今村さん、細井さん、戸賀崎さん。
AKBアイドルグループの現及び元の支配人が集まって酒盛りをして。
AKBアイドルグループのスポンサーやファンを小馬鹿にするツイートをしたようで。
なんか大騒ぎですね。
AKBにとってスポンサーやファンなんてバカとしか思っていないとツイートするなんて面白いですよね。
AKBがこんな考えなら乃木坂や欅坂も同じ考えだと思えますよね。
酔って本音でスポンサーとファンをバカにする支配人グループ。
もっと面白くしてくれればって思えます。
2
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/03/06 20:25:46    (A3XHJ94W)
なんだろう。
いろいろな書き込み等を見ていると。
「悪く叩かれているメンバーは、ネット民が勝手に黒と言っているだけで、黒ではない」なんて書き込みが目立ちますので。
しかもメンバーに犯人を手引きした人はいない。
そんな書き込みもありますので言っておきます。
ネット民の証拠と言うツイッターなどの話とは別の観点で。
山口さんをレイプしようと襲った犯人は警察に長期お泊まりさせられたので犯罪はあったのは事実です。
もしも無実なのに警察が長期お泊まりさせたなら、犯人と言われた人が怒って警察を訴えるはずだから。
また警察も無実の人間を長期お泊まりさせたと謝罪して警察署長が処罰されるはずですから。
それが無いので犯罪は行われたのは事実です。
そして、もしも運営やメンバーと全く関わりが無いのなら、そのまま逮捕されたと思います。
逮捕されなかったのは、被害者側の誰かが山口を騙して被害届を取り下げたため不起訴になっただけですよね。
誰が取り下げさせたのか?
これは今村さんですよね。
今村さんが犯人とつるんで山口をレイプさせようとした?
それがバレると自分も逮捕されるので山口さんを騙して犯人を庇った?
もしもそんな感じなら、犯人と今村さんだけが繋がっていたのなら、AKS運営は今村さんを解雇して犯人を再び訴えれば良いんですよね。
でも、AKS運営はそれをやらなかった。
そうなると、もっと別の誰かが犯人をけしかけたって考えられますよね。
それがNGT運営の今村さん以外の運営の人なら切れば済むこと。
切れない事実から、真実を公表したらNGTに大打撃を与えるから切れない人物が犯人をけしかけたのは簡単に推理できますよね。
切りやすい運営でも、ましてや部外者でもないはずですよね。
そうなるとNGTメンバーの中に犯人をけしかけた人物が存在するって事ですよね。
今の段階では、そんな結論しか出ませんよね。


1 ... 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。