ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/08 11:38:46 (YBgOf.3H)
俺、大学生の時、結構イケメンで、モテてたんだ。本気で付き合った女もいたけど、欲望をぶつけるだけに付き合った女もいた。アルバイト先で知り合った人妻のS子(当時35才位)もその一人。
スタイルは良かったけど、ホントにどこにでもいるオバサンって感じ。1回やっちゃってからは、車やバイトの倉庫とかで、日が合った時はラブホで朝から夕方までやりまくっていたんだ。
そんなある日、Sのマンションで会う事になったんだ。旦那は仕事、小学5年生の子供は学校ということで・・・。
そして、夫婦の寝室で行為の最中、ふと気になって視線を上げたら、ドアが少し空いてる。「ええっ」と思たけど体位を変え、見直すと隙間から子供が覗いていた。玄関の鍵は締まっていたからSの子供しかいない。Sは行為に没頭してあえいでいて、全く気ずいていない。
「ええっ・・・、どうしよう」と思いながら、無茶無茶興奮している自分に気ずいた。ペニスを抜き、Sを立たせ、隙間から良く見える様にディープキスをしながら尻を揉んだ。そして口元が見えるようにして、フェラチオをさせた。Sはずっと目を閉じていたから分からなかったと思う。
そして、Sをまたベットにやり、ドアを少し開けた。Sの子供と目線が合った、興奮して見ている様子が見てとれた。
Sのオマンコを舐め、ペニスを打ち込んだ。これまでに無いくらい興奮していた。「どうしたの、とてもすごい」って言うSに「オマンコ気持ち良い」「オマンコ蕩ける」「旦那のチンポだけじゃ満足できなかったの」等々言わせ、ガンガン腰を振った、膣に出し、ペニスを抜いた時、Sの体はピンク色に染まり、でぐったりしていた。
俺がドアの近くに行くと、もう誰もいなかった。後から思い返して怖くて、もうSとは会わなくなった。どうしたんだろうSとSの子供・・・。懺悔します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/04/14 04:27:03    (g0c9iVvv)
懺悔しろや
4
投稿者:(無名)
2018/04/12 13:49:31    (bUbcOugA)
>>1

ふーん!あっそ!それで?
3
投稿者:(無名)
2018/04/11 01:14:59    (dVBBe7sw)
自分で言って恥ずくない?
2
投稿者:(無名)
2018/04/09 06:43:43    (Xv5YIbKu)
自称。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。