ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 71
削除依頼
2012/09/19 22:31:11 (.tGvVo3j)
橋の下?とでも言ったらいいんですかね? よく漫画でもあるアオカンパターン(笑) 後輩のバイクをいじるのにいつもそこを使ってたんやけど、近付くにつれてアエギ声が……まさか?!って思い後輩とコッソリ見たらJKカップルが学校帰りにしてました(笑)
テマンされてめっちゃ声出してたんやけど……普通に丸聞こえ(笑) 確かに人通りは少ないけど……そのまま見てたら服を脱ぎだしてまぐわうまぐわう(表現古い?笑)
フェラして立バックて入れようとしてたんですが……なんと生挿入!! 最近は悲しい事件がありますね? 産み落とし…… これはアカンと思い後輩と(生でするな!って出て叫ぼっか)って言うと後輩もニヤニヤしながらOKサイン(笑) いっせーのって飛び出して『ガキが生でするな!』と叫んだんですが後輩は『ゴム着けろ!』って叫んだ(笑) 話し合って無かったから叫んだ内容がバラバラ(笑) でJKカップルはと言うと……♂は上はカッターシャツに下は何もはいてなかったにも関わらずケツ丸出しのままフルダッシュで逃げました。 ♀は『ちょ「名前」!!』 5秒ぐらい乳丸出し下着が膝ぐらいの♀と目が合ってました(笑) その後♀はハッてなって下着を上げて♂同様フルダッシュ(笑)
後輩と『俺等良い事したな(笑)』って感じで本命のバイクをいじろうと、あえてアオカン現場、JKカップルの足跡の上で(笑) 現場に近付くにつれて何かが落ちてる…… ♂の制服ズボンとトランクス(笑) 当たり前に回収にくると思いあえて見えやすい場所でバイクをいじいじ……もう暗くなっていじる所もないのにいじいじ…… 暗くなる前からチョロチョロJKカップルが見えてるの知っててもいじいじ(笑)
無駄にいじいじ(笑)

後輩と集まったのが16時 アオカン目撃が16時20分ぐらい…… アオカン現場から立ち去ったのは26時ぐらい(笑) バイクをいじったのは2時間ぐらい……無駄にいじったのは8時間ぐらい(笑) ……JKカップル(♀は途中で帰った) が身を潜めてたの(ケツ丸出し)は10時間ぐらい(笑) JKカップルに笑ったポイントは♂が多分親に電話で『今外やから飯はいいよ!え?大丈夫大丈夫寒くないよ』と♀が帰って♀とメールしてたっぽくてバッテリーが切れて『(ピーー)あっ!電池が!』でした(笑)隠れてるのにマナーモードにしない(笑)
311
削除依頼
2012/09/01 11:45:14 (3yv9MaFI)
上の住人の若奥さん、もうかれこれ1時間近く「…あんあんっあんっしシんじゃうあんっもうシんじゃうっ…」って感じで大声で喘いでんのが聴こえてきてんですけど。
週明けまでダンナさん出張で独りきりのはずなのに。
少なくとも二人以上のオトコどもが上がり込んで若奥さんとさっきから激しい運動を繰り返してるもよう。
「…あっあっダメぇホントにシんじゃう~…」とか叫んでますから、K察にでも通報しときますか(笑)?。
もしそうなると刺サツ事件なんだか射サツ事件なんだか(笑)?
312
2012/09/05 01:17:56 (TWjYxl2l)
近所の中学校の横を通ったら、プールの授業中だったんだよ。そこに怪しく佇む推定年齢30前後の男、プールのJC見上げながらシコシコ始めた。通報すれば良かったかな。
313
2012/09/18 22:48:38 (ikfcmE/b)
相手も他界したんで 懺悔がわり書きます。


ゴルフ旅行、その晩はしこたま酒を呑み同室者3人で寝ました…が…クッソうるさいイビキに悩まされる…
一方通行のイビキが二車線対面通行… 夜はふけるけど寝られない。
頭に来たので予備枕を2つ枕カバーでひっくくるとイビキの相手をロックオン!
1人挟んだ向こうの奴だ!
狙いを定めて枕大陸弾道弾発射!
弓なりに飛んで見事命中!
顔面直撃だぁ!
即寝たふりして空イビキをかく真似をしたけど笑が混じって…
顔面直撃でハナヂがブー でした。


大野さん…すまない、枕投げたのは私だ! 赦してチョンマゲ。
しかし よくバレなかったよなぁ
314
2012/05/19 21:36:13 (5NRF3lue)
居付いたヨメと一緒に暮らし始めて間もなかった頃で、カニが食えなく
なった話し。

ヨメの親父さんが偉いさんのおかげで、何かとおこぼれをもらうことが多
かった俺たち。
ある日、立派なカニがお母さんに連れられて、我が貧乏アパートにやって
きた。
まんまの毛ガニが発泡スチロールの箱にまるまる一匹入っていて、湯がく
と美味しいよと、お義母さんに言われ、早速調理して食すことに。
二人ともカニは大好物。
深めの鍋に水を張って、ワクワクと期待に胸を膨らませながら、煮立つの
を待つこと数分間。
冷凍詰めされていて、まったく身動きしなかったから、てっきり昇天な
さっているのだと思っていた。
ちなみに、店先に売られているカニは手足と胴体ががっちり縛ってある。
あれは持ち運びやすいようにしてるだけだと思ってた俺。
ちょんちょんと指で突いて、反応ないのを確かめてから鷲掴み。
そのまま、何も考えずに鍋の中に放り込んだわけだ。
それはすごかった。
カニ、大暴れ。
縮んでた脚を全開に広げて、もがくもがく。
「シャギャーーーーーッ!!」とか、わけわかんない声出してるし・・・・。
最後は「フシューーーー・・・・」とか言いながら、長い脚が力尽きたよ
うに鍋の中に落ちてった。
まさしくドラマチックな最後だったよ。
俺は、ヨメさんと抱き合いながら冷蔵庫にへばりつき。
マヂで二人とも体が震えてた。
断末魔の悲鳴を上げながら、鍋の中でバシャバシャ跳ねて、ほんとにすご
かったもの。
あの光景は永遠に忘れまい。
「も、カニ食えない・・・」
二人の共通意見。
泣く泣くお隣さんにお裾分けしました。
以来、二人ともカニ食えないです。
カニ屋も「縛らないと暴れます」って店先に書いておけよ・・・。


315
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。