ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71
2012/07/18 23:45:23 (kxYC9jNM)
日曜日に家族でデパートに買い物に行き、帰りにバス停でバスを待ってた時向こうから二十代前半位の外人さん二人が歩いて来た。

その内の一人が「ハーイ」とにこやかに近づき握手。誰だこの人?と思いながらその外人さんが

「シャカイノ、マドガ、アイテルヨ(笑)」

と笑いながらでかい声で教えてくれました。

普通にそっと教えてくれ・・

326

ねえ?

投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
削除依頼
2012/07/10 20:41:55 (1E53lfSm)
みんなは 無駄毛嫌~って言うけど
うちら むだげぼーぼーで よろこばれるんやけど・・・・・

羊の佐和子がつぶやいた。

すごいよく見ええると 言われて信じ、X線めがねなるものを買った。
すごい!確かに確実に透けて見えた!肉も透かして、骨がくっきりと。
327
2012/07/10 00:52:28 (bcjnMufw)
これで10人目の彼女にフラれた(~_~)どうせいつも理由だろ?ボクがスーパー変態なのが無理みたい!もぉずっと相手いないやんー
328
2012/07/12 02:57:16 (3UsAQbCR)
そして、居なくなった。
329
2012/07/08 00:14:17 (/vQnHADZ)
CDショップで取り寄せ注文を依頼された時の客の話

どうみても「もたいまさこ」にクリソツなオバハンの本名が「山口百恵」

どうみても伊集院光にしか見えないデブの本名が「松田優作」
 
ハイスクール奇面組の大間仁にくりそつの男の本名が「高倉健」

アジアン隅田似のブスの本名が「渡辺美里」

山田花子似のオバハンの本名が「吉永早百合」一字違いだが(笑)

赤井英和を小型にしたような普通のお父さんの本名が「木村拓哉」

有名人の同姓同名も苦労してんだろな。

330
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。