ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

通報しますかw

投稿者:階下のバカ ◆50WfKcDArI
削除依頼
2012/09/01 11:45:14 (3yv9MaFI)
上の住人の若奥さん、もうかれこれ1時間近く「…あんあんっあんっしシんじゃうあんっもうシんじゃうっ…」って感じで大声で喘いでんのが聴こえてきてんですけど。
週明けまでダンナさん出張で独りきりのはずなのに。
少なくとも二人以上のオトコどもが上がり込んで若奥さんとさっきから激しい運動を繰り返してるもよう。
「…あっあっダメぇホントにシんじゃう~…」とか叫んでますから、K察にでも通報しときますか(笑)?。
もしそうなると刺サツ事件なんだか射サツ事件なんだか(笑)?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:レス?
2012/09/25 17:40:41    (ikfJMnbg)
帰ってきた旦那とはその後どうなんでしょう?
うちも隣が昔エッチ中にはスゴく賑やかだったんで懐かしいです…
6
投稿者:バカ侍
2012/09/03 10:45:15    (uMYKuwhj)
もう駄目~♪壊れる~♪狂っちゃう~♪シんじゃう~♪逝く~♪と絶叫するオンナどもだが、まずそうなるのは頑張らされてるオトコの方ですからッ!残念ッ!
5
投稿者:無名
2012/09/02 23:34:13    (MyjpxteT)
子供の頃の事を思いだした…。近所の家から「やめて~シヌ~かんにんや~」などと女の人の悲鳴?が。俺は110に女の人が「殺されかけてる」などと電話。しばらくしてお巡りさんが到着。お巡りさんはその家のドアをノック。しばらくして出てきた女の人の何やら話をして帰っていった。親に話たら「アホか」と怒られた(笑)
4
投稿者:じゅん
2012/09/02 08:35:44    (4rfaDinp)
録音してみんなで楽しもう!
3
投稿者:(無名)
2012/09/02 05:35:55    (m4Qe8HKr)
真に受けたアホ警官が応援要請して皆でマンション(アパート?)包囲しちゃってたら笑えたんだけど・・・・・。
2
投稿者:屋上のアホ
2012/09/01 14:09:36    (Ak1jUpdK)
悩殺事件だ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。