ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 71
2013/01/26 14:33:44 (uRIvM6qZ)
車検やらないから、お金が溜まる
住む家ないからお金が溜まる!?
税金払わないからお金が溜まる
溜まる、溜まる!?
あら、貯まるでした
風呂も入らないから、垢が貯まる
あら!感じが違うぞ~
宮本レベルだぁ~

291

盛るケダモノ共

投稿者:笑うしか ◆59mHMu9IaU
削除依頼
2013/02/01 07:55:12 (GP3Auj0U)
忘れ物して戻ったら、さっき立ち話してた父(休職中)とお向かいの娘さん(JK)が一緒にウチの中に居た!。
っていうか、父がチンポおっ勃ててお向かいの娘さん(巨乳)のオマンコの中にズポズポ出たり入ったり、しまいには精液を出しちゃったりしてた!。
っていうか、お向かいの娘さん(未成年)にナカ出しって!?。
しかも、経過時間からいって明らかに早すぎ(早漏)だし!。
お向かいの娘さん(ヤリマン確定)も何、近所のキモオヤジ(オレの父)と交尾してナカ出しでマジ逝きしちゃってんの!?。
それも、平日の朝っぱらから!。
オレはオレで、ソレ覗いてシコシコして廊下の壁を思いっきりドピュっと汚しちゃったし!。
とりあえず、二人が事後でイチャついてる間に壁をキレイに拭いてウチから脱出した!。
二人は懲りずに、二戦目を始めるべく互いのヌルヌル性器を弄り合ってハァハァ言ってたのに!(羨ましい!)。
で、これからどうしようオレ?(苦笑)。
292

受験勉強疲れ?

投稿者: ◆XIPWxl13E6
削除依頼
2013/01/11 06:00:19 (bGvbkx/9)
か何か知らんけども、年明け同時で隣の息子くんと継母さんが禁断の母子セックスを(ほぼ)毎晩ヤるようになってしまいました…。
三箇日こそ前戯(手コキやフェラ等)に堪えるもハメた瞬間(ナカに)即発射してたっぽい息子くんもさすがに馴れて、ここ数日は継母さんの急所(笑)を突いてヒィーヒィー言わせてます…。
それでも、結局は継母さんにナカ出しで果てる運命なんですけどね…。
今のところ晩に一発だけと決めてヤってるみたいだけど、発数の問題ではないからなぁ…。
出張中の旦那さんの携番知ってるから、チクった方が良いのか…。
293
2012/09/21 20:28:34 (Jxe0y0mM)
笑える話と言えば、僕は地元消防団に入ってます。4月の年度替わりY君が消防団の新部長になりY君の家で食事会をやった。メンバーは6人。夕食にはスーパーで買った寿司とY君の奥さんの手料理。奥さんは町内では、やり手で意見もバシバシ言うし町内の奥様方からはリーダー的存在。さて手料理と言っても中には、フランクフルトキュウリ丸ごと一本の潮ならぬ塩漬けアスパラ丸ごとベーコン焼き他。どれを取っても竿物ばかり。夕食を終え2人が帰り4人で麻雀をやる事になり、さっさと隣の畳み部屋に移動。部屋の本棚の上に問題の手提げ袋が置いてあった。暫くして隣の部屋から奥さんが子どもさんを大きな声で、「何してるの!ちゃんとオモチャを片付けなさい!」叱ってる。まさか、この言葉が奥さん自身に、のしかかるとは誰も思わなかったろう。直ぐ僕達の部屋に奥さんが間髪入れず「ちょっと、あなた達せっかく作った料理を残すなんて失礼よ食べて」と一喝。相変わらずキツい女性だなあ!て消防団仲間も思ったに違いない。素直に僕は、「すいません!すいません」と冷えたフランクフルト!他を食べた。 「ハイ夜食よ、残さず食べてよ」 なんと次はバナナ内心、好き者だなあ~!と感服した。と、その時なにやら、妙な音がする(ウィ~ん!ウィ~ん!)なんだなんだ~?と音の発信源を探る。「アレ~本棚の手提げ袋からかなあ?確かに」と先程までブツブツ言ってた奥さんが急に「あッ」と叫び本棚の方に急ぎ足で多少の振動もあったのか、手提げ袋が棚から、ぼた餅じゃないが畳に落ちて、なななナント大人のオモチャが飛び出したバイブだった。ハザードランプを点滅させながら、珍先が、くねくね音を立てて回ってる。さらに、アナルバイブ他、オモチャ2点。日頃は、町内を仕切ってバシバシ言う奥さんの顔は真っ赤!両手で顔を隠すが時既に遅そし。Y君は唖然。僕らはニコニコ海苔。淫乱オンナめ!遂に正体を現したな!僕は「あ~奥さん気にしない。気にしない。一休み、一休み。我ら消防団、口が堅いから」 慌ててスイッチを切り、お!と!な!のオモチャを片付け足早に部屋を後にする奥さん。さっき子どもさんに言っセリフ 「ちゃんとオモチャ片付けなさい」が頭を過って、思わず4人で笑った。Y君の立場もあるし、仲間だから、町内の人には内緒にしてある。



294
2012/11/30 15:45:29 (7luSCRZu)
面識のない中学生のまえで性教育の為と行為を見せた62歳アルバイトの♂と26歳の♀が猥褻罪で逮捕されたらしいよ。因みにオヤジは板橋区民。
今流行りの歳の差なんとか?
しかし62でアルバイト、何してたんだろw
295
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。