ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 65 66 67 68 69 70 71
2012/04/16 15:24:40 (mTXKJt60)
仕事の関係の知り合い事務の子は29歳で細身で男受けしそうだが、浮いた話ははなかった。
彼氏も居なくて寂しいような事は行ってたが、できるはずはないと知った。
同級生の奴とあったときに、居酒屋で知り合った女二人と、高校の同級生五人で飲んでやっちゃったんだとか。

それで、乱交みたいになったらしいが、一人の女は早々に駄目になったらしいが、一人の女はまとめて相手したらしい。
写真をみたら、一枚目はわからなかったが、入れられ、片手は違うモノをさわりながら、片手で掴みながらくわえていた。
なんとなく似てる気がして他の写真を見たら、顔にかけられた彼女の顔だった。

「こいつすごかったぞ!中出しされてたし、口にも何人分出されたかなぁ」と。
知ってるとは言えず、バックでされながらくわえてる写真をみた。


351
2012/04/08 02:25:55 (2cqEPZj6)
会社のトイレ、たちしょんをしていたら隣にふと課長がやってきた。
「息子は大きいが、もう少し仕事はちゃんとやってくれ。」
そんないやみを言って出て行った。
(課長の奥さんに言ってください。これがいいって言って離してくれないん
ですから。時間がなくて、、)
これからも外回り、外で課長の奥さんと会う約束をしているんです。
352
1 ... 65 66 67 68 69 70 71
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。