ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71
2012/06/25 13:08:58 (KC/zOkwi)
あれから連絡ないし、面白いこと無いから、ちょっとこんなメールしました、少しあなたの事が気になってます!ってメールしました、そしたら、今度、家くるか?両親に会わせてあげるよ、だって、あげるって、頼んでもないのに!コノヤロウと思って、何か持っていった方がいいから、両親に、何持ってったらいいかなって聞いたら、又、これが、お金がいいそうです、お姉さんもいて、お姉さんは、カバンだそうです、わたしは、財布だと!ドウスル!
336
2012/05/07 08:18:02 (A5KkluWB)
私の友人の高校時代の話。クラスにとても弱い柔道部員がいた。

ある大会で一回戦、相手が遅刻で不戦勝。

二回戦、一回戦で相手が怪我をして辞退し不戦勝。

準々決勝は普通に試合開始したが、三秒で投げられ一本負け。

翌日朝内容を知らない先生が「○○くんが昨日個人戦でベスト8になりました」と発表しクラスの皆に拍手で祝福されましたとさ(笑)
337
2012/06/22 15:50:01 (vKDkVyil)
前に、お話しした、百万貸しての、中国人の女の子から、メールありました、今度は、あなた、わたしに、財布買うか?だと、買わないって言ったら、私の事好きじゃないの?だと、何か必死で面白い。
338
2012/06/15 00:04:16 (xyr3E5L6)
21年前にセフレを紹介した友人からメールが届いた。
結婚20周年のお礼だと。
画像が添付されており、見て驚いた。
太さが倍位になっていて、当時から不細工だった顔が、更に悲惨に。
最近になって、嫁本人の口から、当時、俺の物をしゃぶり、ケツ穴に舌まで奉仕していたこと、紹介直前には、後輩たちの性欲処理までしていたことを聞いたらしい。
しかも夫婦生活において一度もいったことがないことや、小さ過ぎて奥に届いてないとも聞かされたと。
怒っているのかと聞いたら、マジで感謝していると。
自分が寝とられ属性であることに気付き、嫁の性欲を満たしてやるために貸出しをはじめたが、相手がなかなかみつからないとも。
冗談半分に嫁さんの裸を見せてみろと送ると、すぐに、嫁には内緒でと送ってきた。
そこで更に驚いた。
見るからにセルライトだらけのブヨブヨのお腹の上に、ロケット型だったFカップは、張りを完全に失い、ものの見事に垂れ下がり乗っていた。
乳首は肥大化し、片方は付け根が細く千切れかかった感じで、ピンク色の蝶々みたいだった陰唇の色も形もすっかり変わり果てていた。
貸出しがうまくいかないのも無理はないだろう。と思いつつも、末永くお幸せにと告げると、
「生まれ変わってもまた、一緒になりたい」だと。
何かとても良い事をしたなぁと感じたね(笑)

339
2012/06/18 00:39:18 (XSgxK//z)
俺がCDショップで働いてた頃、お勤めを終えた元ヤっちゃんの常連の話。

ちょうどJリーグが始まった頃、ミサンガ(ウチの地域だけなのか当時プロミスリングと言っていた)が流行っていた時その元ヤっちゃんがうちの店に来てプロミスリングあるか?と訪ねて来たが、ウチは当時扱ってなかったのでとりあえずスポーツ用品店に問い合わせてみてわ?と勧めた。

元ヤがあるスポーツ用品店に電話し問い合わせた?

元ヤ「プロミスリングあるか?」

店「今在庫がありませんので取り寄せになりますが・・」

元ヤ「そうか?じゃあ取り寄せてくれ。いくらぐらいするんだ?」

店「えっと・・調べてみないとわかりませんが・・最低50万はするかと・・」
元ヤ「はぁ!お前ふざけてんのか?あんな紐が50万もするわけねーだろが」

後から聞いた話だと元ヤさんは滑舌があまり良くなく店の人はプロミスリングをプロレスリングと聞き間違いをしたらしい。


340
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。