ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

アオカン

投稿者:かい
削除依頼
2012/09/19 22:31:11 (.tGvVo3j)
橋の下?とでも言ったらいいんですかね? よく漫画でもあるアオカンパターン(笑) 後輩のバイクをいじるのにいつもそこを使ってたんやけど、近付くにつれてアエギ声が……まさか?!って思い後輩とコッソリ見たらJKカップルが学校帰りにしてました(笑)
テマンされてめっちゃ声出してたんやけど……普通に丸聞こえ(笑) 確かに人通りは少ないけど……そのまま見てたら服を脱ぎだしてまぐわうまぐわう(表現古い?笑)
フェラして立バックて入れようとしてたんですが……なんと生挿入!! 最近は悲しい事件がありますね? 産み落とし…… これはアカンと思い後輩と(生でするな!って出て叫ぼっか)って言うと後輩もニヤニヤしながらOKサイン(笑) いっせーのって飛び出して『ガキが生でするな!』と叫んだんですが後輩は『ゴム着けろ!』って叫んだ(笑) 話し合って無かったから叫んだ内容がバラバラ(笑) でJKカップルはと言うと……♂は上はカッターシャツに下は何もはいてなかったにも関わらずケツ丸出しのままフルダッシュで逃げました。 ♀は『ちょ「名前」!!』 5秒ぐらい乳丸出し下着が膝ぐらいの♀と目が合ってました(笑) その後♀はハッてなって下着を上げて♂同様フルダッシュ(笑)
後輩と『俺等良い事したな(笑)』って感じで本命のバイクをいじろうと、あえてアオカン現場、JKカップルの足跡の上で(笑) 現場に近付くにつれて何かが落ちてる…… ♂の制服ズボンとトランクス(笑) 当たり前に回収にくると思いあえて見えやすい場所でバイクをいじいじ……もう暗くなっていじる所もないのにいじいじ…… 暗くなる前からチョロチョロJKカップルが見えてるの知っててもいじいじ(笑)
無駄にいじいじ(笑)

後輩と集まったのが16時 アオカン目撃が16時20分ぐらい…… アオカン現場から立ち去ったのは26時ぐらい(笑) バイクをいじったのは2時間ぐらい……無駄にいじったのは8時間ぐらい(笑) ……JKカップル(♀は途中で帰った) が身を潜めてたの(ケツ丸出し)は10時間ぐらい(笑) JKカップルに笑ったポイントは♂が多分親に電話で『今外やから飯はいいよ!え?大丈夫大丈夫寒くないよ』と♀が帰って♀とメールしてたっぽくてバッテリーが切れて『(ピーー)あっ!電池が!』でした(笑)隠れてるのにマナーモードにしない(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2012/09/29 19:56:43    (HBg90Pud)
いちいち調べるとかめっちゃ暇人やん(笑)

リアルでも何かめんどくさそうな人間してるっぽいな(笑)
7
投稿者:(無名)
2012/09/29 03:09:24    (D40MUzqr)
>>一番の死亡率は中絶

暇やったからほんとかなと思って調べてみた

過去も総合的にみた結果
やはりガンやった。

嘘を言っちゃいかんな

6
投稿者:(無名)
2012/09/27 23:13:50    (BuvLfmHm)
1番の死亡率はガンじゃなくて 中絶やからね
5
投稿者:(無名)
2012/09/25 11:56:28    (UlhfcNWq)
そんな事するガキが妊娠して尊い命を亡くしてるんだけどね。
4
投稿者:芝刈り人
2012/09/24 10:40:03    (Jbl8Jtbk)
お前のような性格悪い大人が青少年の健全な心と下半身を駄目にするんだな!!
3
投稿者:かい
2012/09/22 01:23:45    (BoVLdKld)
もちろん大爆笑ですよ(笑) 隠れてるつもりやのに丸見えとか、もっとサイコーでしたよ(笑)



2
投稿者:七氏
2012/09/21 17:12:23    (TkJFLv8c)
後輩と二人で飛び出して叫んだとこ辺りが一番笑えますね。二人で顔見合わせて大笑いにならなかったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。