ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
削除依頼
2019/01/03 13:40:12 (vGy9NmwA)
とあるモールの中にある映画館での事です。
1人で映画を良く見るのですが、可愛い女の子が1人でつまらなそうにソファーに座っていました。
自分はついスケベ心から声を掛けて見ました、「ネッ1人?」とたずねると「何かようですか?」
とつれない返事をされた自分は尽かさず「良ければだけど映画を一緒に見ない?」と誘ってみた。
すると「良いですよ・・」との返事が返ってきた。「おじさんの見たいのでかまわないかな?」
「他に何か見た見映画ある?」と聞くと「私みたい映画はグリンチ」と返事が返ってきた。
自分は尽かさず「おじさんと一緒だよ、おじさんもグリンチが見たいから見に来た」と伝えた。
2人で映画を楽しく見てから、良かったらご飯でも食べよう、「お礼にそれくらいはしないとね」
と言うと「別にお礼なんて映画のお金も出してくれたし」「おじさんおなか空いてるんだ?」
その様なやり取りしながらモールの中をしばらく歩きました。
女の子の名前を聞くと「ジュンって言います」と言われたので「ジュンって言って良いかな?」
と聞いてみたら「大丈夫との返事」その後は幾つか聞かれた。
どうして声を掛けたか?誘って何がしたいの?本当は体が目当て?等あまりのズバリに返す言葉
がなかった。
「自分はそんな事はないとは言えなかった」「実はそうなんだけれど」と返すとジュンは「良いよ」
「ホテルに行っても」と言ってくれたので早速ドライブがてら車を走らせてその場を後にした。
出来るだけ綺麗で雰囲気の良い所を見つけて入る事に。
部屋でもしばらく話をした。
年齢は19歳で専門学校に行っている、家は母だけで結構大変との事。
しばらく沈黙の後でジュンに聞いたら起こるかな?それとも帰る?と変な事を聞かれた。
自分は怒らないし帰らない「大丈夫だよ」と言うと。
ジュンは「実はわたし男の子なんだ」「お母さんは困っているみたいだけれど」「何でそんな事言うの」
「あなたは男です」「病院につれて行かれた」「病院の先生のいう事は母さんには理解出来ないようです」
私は「性同一性障害で心は女の子です」と言われた。
自分は驚いたけれど其程気にはしていなかった、何故ならば以前に知り合いがやはり性同一性障害だった。
その子は真逆で女の子なんだけれど男の子でした。
お風呂に一緒入った事があるし、胸は手術ないけれどもと言いながら足を広げて見せてくれた、マンコは
未だそのままでチンチンを作れるらしいでもお金が高いと行っていた。マンコは普通です当たり前だけれど。
触らせてくれたけれどなんか変な気分だった。
男の子だけれど体は女の子で子供は出来ない様に手術を済ませました。
だから平気、指も入れて見た中からはグチュウと音をたててが粘液出て来ました、チンチン入れて見る?と
聞かれた、「入れて見た小さくて狭く気持ち良買った」中に出した。2人の秘密です。
話は元に戻して。
ジュンにそうなんだね「本当に可愛いから女の子だとばかり思っていた」
ジュンに「裸みたいと言って見せてもらうと」女の子様に本当に綺麗です、チンチンがついている事が嘘の
ようです。
綺麗に毛も剃っていてチンチンも本当に綺麗なままの姿です。
思わず抱き寄せてキスをしてアナルにチンコを入れた。
ジュンのチンコを手でしごき口に含み大きくすると「エッ・・」「大きい」
「堅い上に反り返っている」「口と手でしごきまくりジュンは「気持ちが良いイクッ」と勢いよく精液を
大量に凄い勢いで飛ばしました。
自分もジュンのアナルに出しました。
初めての経験です、あんなに可愛い男の子(女の子)やみつきになりそうです。
1回きりの経験です。



26
削除依頼
2019/01/03 05:52:30 (nhv7WpAs)
あにのおちんちん見ました。すごい大きくてびっくりした。
27

姫はじめ

投稿者:義娘喰い ◆MHP5Ol0aH.
削除依頼
2019/01/01 05:51:01 (qAgoUDs9)
昨夜、23時頃に姫納めで
義娘のオマンコで2発
アナルで1発した後、
就寝中の孫娘の素股で1発。

これから姫始めとして
昨夜のまま下半身裸の
孫娘の素股で1発してからの
義娘のオマンコで数発してからの
クソの溜まったアナルに生嵌め
アナル内放尿後のピストン射精

正月から若い女の身体はえ〜ね〜!


28

(無題)

投稿者:幸男
削除依頼
2018/12/31 15:38:33 (6UeQ.Zhj)
妻の実家に来ています。
子供二人は友達との約束があるからと附いてきません。
義母とは9月以来の再会、71歳になる義母の明るいハシャイでいるような仕草が可愛い。
さっき「お父さんと咲(妻)が初詣に出かけたらね」とのメモをそっと渡されもうペニスは
戦闘態勢になっています。
早く初詣に行ってくれないかな?
29
2018/12/30 10:00:15 (vL7h3PXb)
僕の家は貧しかった。
遠足のお弁当はいつもおにぎりだけでみじめだった。
ファミコンも買ってもらえず友人の話に入れなかった。
父は病気で働けない。
母が一人で働いていた。
疲れて帰ってきても母は毎日のように僕の相手をしてく
れた。
寝る前には母は上を脱いで好きなだけ触らせてくれた。
それはいつか胸を吸わさせてくれながら手こき、射精
させてくれるものになった。
中学生になるころかな。
母の股間に興味が出てきてパンツ脱がせては見せて
もらったり、舐めさせてもらったりしてた。
股間同士するつけあっては射精してた。
そんな時母から手でちんちんをおまんこに導いてくれ
た。ヌルっとちんちんが入り、ぎこちなく腰を振った。
母もリズミカルに腰をくねらせてくれた。
気持ち良く射精してセックスだと教えてもらった。


30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM