ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200

野外学習

投稿者:生徒 ◆fdLwyaereM
削除依頼
2017/08/04 05:24:26 (OIhn5KH3)
田舎の学校でキャンプ場にいくことに 僕たちはあずさ先生〔23)でテント作りあずさ先生のショ〜トバンツス姿に盛り上がった胸元川沿いで水着になりあずさ先生とさやか先生〔30)おっぱいがでかい ぼくの股間はビンビンでした カレー作りに生徒より先生が張り切っていた 夜は肝試しさやか先生とコンビにさやか先生は怖がりみたいでぼくの手を握りしめてきた〔中村くん頼みますよ)お寺の境内のお札をもらいにいくだけなのにさやか先生はビクビク野生の動物がなくと〔キャー)ぼくに抱きついてくるぼくの顔の前には巨乳が谷間が見える ぼくは抱き締めた〔大丈夫だよ)背中にはブラジャーのホックガそのとき雷が〔キャー私かみなりだめなの)悩ましくいってきた そのとき雨がふりだし急いで境内に 雨が本降りにさやか先生とぼくはずぶ濡れに先生はぼくの服を脱がして干してくれた〔かぜでも引いたら大変)ぼくも〔先生も脱がないと)ぼくが強引に脱がしてやりトレーナーのしたは紫のブラジャーがショートパンツまで脱がすと〔恥ずかしい 見ないで)ショーツも紫でしかもスケスケで〔さやか先生誰に見せるんだ)〔言わないで)そのときまた雷が ぼくにまた抱きつきぼくはさやか先生のブラジャーのホックを外してやりブラジャーがしたに落ちたさやか先生のおっぱいがぼくの胸に雷がなきやまないさやか先生はぼくに抱きついたままでさやか先生の色気に負けてキスをしてしまい〔中村くんやめて)弱々しく抵抗するがショーツまで膝までずらしてあそこに指を〔ア〜ダメダメ)乳首を口に指はあそこに先生はのけぞりけいれんしていた ぼくのちんこを握りしめてきた〔すけべーなさやか)〔言わないで)かなりすけべ好きみたいださやかの指使いに負けて爆発してしまった 口で後始末してくれた30なのにおっぱいはあまり垂れてない越のくびれぼくは強く抱き締めた〔みんなに内緒にしてて)いくときは声がでかいかなり好き者とみた 雨が小降りになりみんなの元にあずさ先生がかなり心配していた つづく
16
2017/08/03 08:43:57 (Oqj4cDs/)
姉は45歳の既婚者子供二人。私40歳既婚子供二人。
二人だけの秘密がまた、数年ぶりにできた。
まず初めての二人の秘密は、25年位前の話です。姉の部屋に行くには、私の部屋を通らないと行けない特別な間取りになっており、、アコーディオンカーテンみたいなもので仕切られていただけでした。私の前を風呂上がりタオル巻いて出て来たり、下着姿で私の前を通ったりと、特にいやらしい感じもその時はせず、私自身何も気にしていませんでした。でもある晩に姉のかすかに聞こえたいやらしい声を聞いてから、姉を性の対象として、見るようになりました。姉も頻繁ではありませんが、月何回かは、一人でオナニーしていて、そのかすかに聞こえるいやらしい声をおかずに私もオナニーをしていました。初めはそれで、満足でしたが、姉のオナニーしている行為を見て見たくなってきてしまい、姉がまたするタイミングを首を長くして待っておりました。
続きはまた後ほど投稿致します。
17

(無題)

投稿者:有美
削除依頼
2017/08/03 04:11:55 (yudxlf4Y)
息子は〇1でした。
私の唯一の性体験相手だった、あの元旦那に顔立ちがそっくりで、思わず惚れてしまいそうな風貌に、恋のような感覚になちゃいます。
そんな感覚は、いつの間にか本物の恋愛感情に発展していました。
息子を身篭って以来、長年ご無沙汰だった愛の営みへの憧れに、再び火が点いてしまったんです。
まだ息子は入浴中だと知らず、私が下着を脱ぎかけた時、息子がお風呂場から出てきました。
私は既にショーツ1枚しか着ておらず、オッパイが丸出し。
慌てて隠す息子。
でもしっかり見ちゃいました。
まだ子供だと思っていたのに、大きさも形も、思いのほか立派なものでした。
愛しい息子が私の姿を見て発情したのかと思うと、嬉しさで感情を抑えきれなくなってしまいました。
「何よオチンチン立てちゃって。ママに見せなさい」
私は笑いながらそう言って、唖然と立ち尽くす息子のオチンポを手に取りました。
18

プール

投稿者: ◆L/mGcS59bE
削除依頼
2017/08/02 08:50:35 (PB8a.RwB)
〔めくみねえちゃんおはよう)相変わらず寝相は悪い キャミソールのカタヒモが外れておっぱいが乳首がピンクでつまんでいると〔こらこら)と起こるが〔早くしないと)と起き上がり 母が〔なんて格好なの)〔しんちゃん私の着替えをお願いします)〔ぼくが下着から洋服をよういしてあげて ぼくの前で着替えをはじめた 姉のあそこのアンダーヘア母があきれていた みんなで松江につれたって ボートに乗り込み 向かい合わせに座るとめくみねえちゃんのパンチらが早めにホテルに入り今年はじめてのプールにかなえねえちゃんの水着も大胆 で興奮してしまいました 晩御飯のとき〔しんちゃんお誕生日おめでとう)とみんなから言われてホテルの人もケーキを差し入れてくれた 部屋に戻ると露天風呂が〔しんちゃんお風呂に入るよ)こんなときはおんなの人はどきょうある ぼくが前を隠していると後ろからめぐみねえちゃんにタオルを剥ぎ取られた〔しんちゃんのここはいつも元気だね)そのとき母が入ってきた 少し垂れたおっぱい かなえねえちゃんがぼくに抱き寄せ〔誕生日おめでとう)とキスをしてきた そのときおっぱいをつまんでいた いつもなら起こるのにしばらくそのままに めぐみねえちゃんまで母が濃厚なキスをしてくれた 夜は三人で両親は別の部屋に 明くる日かなえねえちゃんまでが浴衣を脱いで全裸で寝ていた 〔頭が痛い 昨日親父と飲みすぎたらしい ぼくが水を持っていくと〔こんな姉ちゃんでごめんね)〔さー着替えないと)まずはかなえねえちゃんから着替えをしてやりめぐみ姉ちゃんは日もパンにブラジャーまでおっぱいがでかいのかブラジャーが小さいのかおっぱいがこぼれんばかりでした 帰りに境港でごはんも食べていた ぼくは疲れてめぐみ姉ちゃんの膝枕で寝ていた 柔らかい太ももぼくの頭をなぜていた いえにつくと姉たちのカラフルな下着が干してあった
19
2017/08/02 00:20:42 (lJNyYizu)
ジュニアアイドルのdvdみたいに、際どいミニスカ、水着、スク水を着せて、目の前でじっくり視線を送りたいです!共感できる方、そのような視線を受けたい方いらっしゃいませんか?
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕