ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2018/10/05 19:01:27 (pKrhN3d1)
ゆっくり皮を剥いてあげた 亀頭は小さいが長さは合格 綺麗に洗い童貞をご馳走になりました 彼は初めての女性だと言いました だから隅々まで教えてあげた 何回も出来て最高
16

防犯カメラ

投稿者:tester ◆QkRJTXcpFI
削除依頼
2018/10/03 19:54:15 (SJUGsmf0)
ここは田舎だ。
施錠せずに出かけることが日常。

広い敷地に、義父母の家が建っている。
同じ敷地内に、私達夫婦の家を建てた。

ある日、地域に空き巣が多発した。

義父が自宅に防犯カメラを設置した。
義父母宅のリビング天井の隅に設置した。
広角で、リビング全体を撮影できるらしい。

義父は「何かあったときには君が頼みだ。」
と、業者から防犯カメラの操作・再生方法を、
私が聞くように命じた。
面倒くさいと思いつつも、義父の命に従った。

その後、しばらくして、空き巣は逮捕された。
との噂が立った。そして、回覧板でも知らせが
回ってきた。

更に暫く時が経ち、防犯カメラのことなど全く
忘れていたある日。ふと、思いたった。

そういえば、あのカメラ、まだ、動いているのか?
メンテナンスもしてないし。

と思い、自宅のパソコンからネットワーク経由で
リモートコントロールした。
すると、
義父母宅のリビングがクリアに映し出された。

ああ、まだ動いてるんだな。でも、もう要らないな、と思った。

それからまたしばらく経ってのこと。

俺にとっては衝撃の映像が…
17
2018/10/03 18:57:09 (Dg8UGrFT)
こんばんは。
しばらく、書き込みをしてませんでした。
8月の下旬に、お隣のお家の男の子に、裸を見せた主婦の和恵です。

その日以来、数日おきに、あの子からメールが来ます。 
メールには、いつも、おばさんの裸が見たいと書いてあります。
その度に私、胸がキューンとしてしまって……
週に一度、1泊か2泊で出張する主人、私一人の夜は、寝室の窓越しから、あの子に全てを晒してしまう真っ裸の私……

昨日、あの子から来たメール。
自分の一番仲のいい友達にだけ、私のことを話したと……そしたら、その友達が、自分も一緒に、裸の私を、どうしても見たいと言うので、今度、その友達も一緒に、見てもいいですか?って書いてあったの……
本当に私、すごく戸惑った…
メールじゃ、少し不安だったので、電話で話せるか確認をしてから、あの子に電話を掛けたの。
『私のこと話したのは、本当に、その友達にだけ?』
「本当です。芝田君って言います。同じクラスで、いつも一緒にいるんです。」
『そうなんだ。でもね、私のことは、本当は、誰にも話してほしくなかったわ。もし、私と孝ちゃんのことが、誰かの耳に入ったら、大変なことになると思うの…私は、ここには居られなくなるだろうしね…孝ちゃんにも迷惑を掛けることにもなるんだからね…』
「おばさん、ホントにごめんなさい……昨日、芝田君と、エッチな雑誌見てたら、芝田君が、女の人の裸の写真を見ながら、本物を見たいって…見たことないの?って聞いたら、お前は見たことあるの?って……誰にも言わないこと約束して、おばさんのこと話しました……そしたら、俺も見たい見たいって……」
『そっかぁ……芝田君は、まだ本物を見たことないの?』
「写真しか見たことないです……ヘアは写ってても、あとは、モザイク掛かってて……」
『そっかぁ…芝田君も、女の人の裸が見たいのね…そらそうよね、もう、あなた逹も身体は大人だもんね…芝田君が、一番見たい所ってどこなんだろう……』
「………」
『あはっ、きっと孝ちゃんと同じよね』
「僕は、おばさんの裸、ものすごく興奮します……おばさんが大好きです…」
『あら、すっごく嬉しいわ。おばさんの裸、見飽きたって言われたら、ちょっと寂しいもんね(笑)』
「飽きないです。ずっとずっと見せて下さい」
私、身震いするくらい、気持ちが昂った…
芝田君にも、見て欲しい……
私、上着も下着も、全部脱いで、丸裸になってあげる…生まれたままの姿になった私の身体を、隅から隅まで、見つめて欲しい……

今日は、主人は出張で帰って来ない。
高校生の一人息子は、野球留学で寮生活。
今夜は私、一人です。
夕方、お隣の孝ちゃんが、芝田君と一緒に、学校から、帰ってきました。
芝田君、今夜は、孝ちゃんのお家に泊まるそうです……私の裸を見るために。

孝ちゃんのお家、ご主人と奥さんで、小さな居酒屋を切り盛りされてる。店を閉めて帰って来るのは、毎日、午前0時を過ぎてから。
今夜8時に、孝ちゃんと、芝田君が、私の家に来るの。
いつもは私、二階の寝室の窓越しから、孝ちゃんに、裸を見せてるけど、今夜は、私の家のリビングが、ストリップの舞台。
今から、お風呂に入って、綺麗な身体になってきます。
夕飯は、私のストリップショーが終わってから、ゆっくり食べます。
私もう、気分が昂って、何も喉を通らないから……
また、書き込みします。














18
2018/10/03 08:59:23 (kZx2izL0)
シテいるときの母の善がりようも
やるせなく僕には堪りません。
バックにして僕が母のお尻を抱える様に
して少し浮かしクンニしている時は
母は、顔を枕に押し付け声を押さえる様に
「お・・・おお・・・おおう・・・」
と反り返った背中を震わせながら悶えています。
正常位でピストンすると「おお・・
雅之・・おいで・・おいで・・」と呼ぶので
顔を近づけると強い力で僕の顔を両腕で
抱え煽情的な顔でディープキスをするのです。
そして両脚で僕の腰を挟み強く絡めてくるのです。
ピストン出来ない位です。
そんな時の母は、物凄く愛おしくやるせなく、
可愛くてどうしようもなく好きになってしまうのです。
もう、僕は妖艶な母を離せません。
母は、黒のマニキュアを脚と手の爪に塗っている時は
「魔性」な感じで、ワインレドッドの時は「妖艶」
でオレンジの時は「淫乱」な感じです。
19

確かに

投稿者:ゆうじ ◆vQfaAFC7Cg
削除依頼
2018/10/02 18:29:10 (YOTzEMBE)
台風の夜我が両親も励んでました、49.親父44母が息子ながら母は巨乳に尻もデカイエロボディーと思う。両手両足を親父に絡ませてあゝと喘ぎ声出してヤラシイ顔してました。声が大きいと言われても気持ち良いからと親父の忠告効かない、仕方なく親父がキスして口塞いでた。バックでされた時は自ら腰振り普段の真面目な母とは思えないヤラシイ声出してました。優しくマッタリのフェラ顔も溜まりませんでした。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら