ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2019/03/07 17:17:01 (Tjcfu1Pw)
冷たい雨。こんな日は当たりが無いとは思いながらもせっかくの休みなのでスーパーマーケットへ獲物探しに来てみたら……来てみるものですね。 宝くじだって買わなきゃ当たらないからね、ダメ元根性もたまにゃあラッキーに当たります。
店に入って直ぐでした。果物、野菜売り場にカートを押す一人の少女。この寒いのにチョーミニ!少し細いのがたまにキズかな?でも顔は一級品。黒いスカートからは細目の太ももが美しい。母親は買い物に真剣で娘が怪しい親父に視姦されてることに全く気付いていません。でも娘はとっくに気付いていてこちらの視線を横目でチラチラ。私の視線はわざと気がつくようにミニスカートと太ももの境をうろうろと……。
最後には財布を落として拾うふりを装ってしゃがみパンツを覗くヘンタイ親父を演出です。その距離約1メートル。 さすがにこの子もスカートを本能的に押さえましたね。それでも親父はめげずに下からチラ見を続けます。
母親が売り場を移動。こちらも後ろを移動。その子は時々私を振り返りながらも母親に告げる気配はありません。これは絶対にイケるという確信をした親父は少し距離を離して尾行を続けました。そしてついに来ました。
カートの後ろにしゃがみましたね。もちろんカートですからパンツは丸見えです。足を大きく開いてかごの陰からこちらの視線を睨み付けるように窺っています。その事に気がつかないふりをしながら近付くと私もしゃがみ品物を物色するふりをしながらチラチラとパンツを覗いてあげました。もうその子の顔は恥ずかしさとエッチな気分で顔は真っ赤。初めて大人の男に股を覗かれる興奮で自分を制御できない状態です。かわいい〜。
母親が声を掛けて立ち去りましたがその間、時間にして30秒?くらいかな。深追いは禁物です。もう私はこれで十分なのですよ。
そのあとまた偶然を装って通路をすれ違い、目があった、と言うよりその子が警戒心で目を合わせて来たので小声で「君、かわいいね」と囁いて通りすぎて振り返るとその子もこちらを振り返っていて明らかに聞こえていたようすです。私が小さく手を振ると「ふん、」みたいに少しだけ微笑んでくれて直ぐに母親の後を追ってカートを押して消えて行きました。
8〜9ってところですかね。かなり可愛い子でしたね。
さあ、帰ったら良いマスかきが出来そうです。
16
削除依頼
2019/03/07 10:15:21 (IHrUZS6j)
私は33歳の既婚です、子供を産んでから旦那とはレス気味なんです、ある時ホームセンターで買い物をしていたら元彼とバッタリ会ったんです。
一緒にいるランチをしてその後はラブホに子供は母に預けて有ったから久しぶり快感を味わいました。
それ以降元彼は三交代制の会社に勤めているので旦那が会社に出勤した後来られる時は家に来ます、旦那が帰って来る少し前まで居る時も有ります。
彼の言う事段々と拒めなくなって来ちゃったます。

17
2019/03/06 18:44:02 (Y9bFldEc)
僕が小学生の低学年だった事だと思う。
母は当時30歳前半で何処にでもいる普通の母でした。

ある日の朝早く母の小さな「ハァ、ハァ…」と悶える小さな声に目が覚めました。
母と同じ布団で寝ていたので子どもながら今起きたらいけないと思い寝たふりをしていました。

すると母は僕の股間を優しくまさぐりはじめて
僕の名を「ひろちゃん…ひろちゃん」と囁き始めましたのです。



18
2019/03/06 01:32:46 (5MCADrt5)
隣に子供が1人の仲のいい夫婦がいる。旦那は優しそうな仕事バカ。毎日かなり遅めの帰宅をしてる。だから、時々家に行っては奥さんの身体を頂いている。奥さんももう長いので下着をつけず、首輪をして出迎えてくれる。俺はそんな奥さんを犬の様に扱い、性処理として使う。ちょうどドSとドMが噛み合った感じやね。
子供はまだ小さく寝た時に行っている。可愛い寝顔を見ながら、だんだん俺に似てくるのが嬉しくなるのかな。
この奥さん、大人しいムチムチの真面目っ子だが、ドMで隣に来てすぐに俺に犯されている。その後自ら来る様になり、中出し妊娠させた。旦那に尽くしながらも、別の男にお尻突き出しておねだりしてくる淫乱女やけど、欲しいやつがいたら貸してやるよ
19
2019/03/06 01:13:28 (5MCADrt5)
私は高校までの間、実家で弟と共に父の暴力に怯えて暮らしていました。毎日では無かったのですがら酔った時や機嫌が悪い時は何度も殴られ、蹴られたりもしました。もちろん弟も一緒で、時々2人して家を出たりした事もありました。
そんな弟との関係も大人になって家を出たら、普通の姉弟とは違うそれ以上の気持ちで繋がっていて、弟の高校卒業と共に2人して実家から離れる事にしました。
2人で知らない街に来て住み始め、お互い収入も少なかったのでせまいアパート住まいでした。布団も2つ並べておけるのがやっとで並んで寝てました。お互い大人の男女だったので、毎日寝てると弟がたまに体を触ってくる様になりました。私は気づかないフリして触られてると、どんどんエスカレートして下着の中にまで手が入り私のあそこへ指が入れられる様になりました。さすがに我慢できず声を漏らすと、弟が私の事を好きと言ってキスしてくれました。私はどうなってもいい気分になりその日から弟に抱かれる様になりました。弟も私を優しく抱いて気持ち良くしてくれます。
私は家を出るまで間、何度も父に犯されてました。もちろん初めても父で弟の前でも裸にされて犯されました。そんな私を見ていたのに弟は何も言わず私を愛してくれてます。いつまで続くかわからないけど、そんな弟が私にとっての最高の癒しです

20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM