ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2016/12/23 13:53:16 (n4ynQa5R)
ある男性と出会い、私はいやらしい女になりました。
彼とはお別れしましたが、された事を思い出して疼いてしまいます。
旦那様が単身赴任になり、パートはしているものの時間はたっぷりあります。
小さめのアレの玩具をラブゼリーを使って奥に押し込み、
若干短めのスカートを穿いて、ショッピングに出かけ
電車の中でわざと若い男の子前を探して前に座ったりします。
スマホを見るふりをして、脚を組んだりだらしなく少し広げたりして
反応を見てます。
視線があそこに釘付けなのが分かります。
膣を締めたり緩めたりするとイってしまいます。
家に戻ると大きめのアレの玩具を押し込んで、思い切りイきまくり。
誰かに見られたい、イタズラされたいう衝動に駆られてしまいます。
17歳の息子とは友達のようになんでも話します。
エッチな話もあくまで「一般的」な事はしてました。
私のようにすぐ疼いてしまう女は希だと思いますし。
「私はしないわよ。」とウソを言っていたけど、
息子はオナニーしていると聞いてましたが、
「なんか母さん、妙にエロい雰囲気の時がある。」と言っていたので
もしかしたら、私を思い浮かべてしてる?と思ったのです。
そして、「実は私もしてるのよ。」と言ってしまいました。
そして、興味津々の息子はあれこれ聞いてきたのです。
「やあねえ、なんか変な気持ちになっちゃうじゃない。」
、明らかに今晩しちゃうみたいな感じで言いました。
一階のリビングの隣の和室が、夫婦の寝室。
少し麩を開ければ丸見えです。案の定息子は見に来ました。
豆球だけをつけて、そちらに脚を向け指で弄りました。
興奮してあっというまにイってしまい、「来て!」と叫んでしまいました。
イタズラするだけよと念を押し、息子の好きなようにさせました。
その夜は一線は超えなかった(アレを挿入はさせなかった)けれど
私は何度も息子の指で達し、そして口に出させたり、身体に息子の精子を浴びたりしました。
明け方まで続き、全身グッタリ。
そして三日と開けず息子と睦み合う日々が続き、なし崩しにコンドームを持ってきた息子のアレも受け入れました。






16
2016/12/22 11:08:24 (VSvM5XzZ)
僕は40代の童貞です。最近インポなり、インポの相談を医者にした。すると診療内科という所でアドバイスをしてもらった。
医師は女性で、僕が童貞である事も伝えた。さらに、僕はマスターベ−ションの回数とかも質問された。おまけに女医の前でチンポをさらけ出す事となった。僕はインポ以外に、ペニスの大きさの悩みも相談したりした。
17
2016/12/21 19:38:58 (BHhfToM5)
私40歳、妻清子33歳、誠二19歳の3人で生活してます。妻と誠二はいつも2人で入浴、SEXも
誠二と先にやって私はそれを見た後私とのSEXをします。全部なかだしです。
18
2016/12/21 14:40:10 (NMI6/fwc)
楽しくなければ人生じゃない。これが俺のモットーである。
と言うわけで、ねるとん喫茶という店で熟女をゲットした。
年齢は自称50代らしい。Aさんの性癖は男のアナルの匂いを嗅ぐ事が好きらしいのである。俺は四つん這いになってAさんに俺のアナルを見せた。そして、Aさんは俺のアナルを匂いはじめた。ついでにAさんは俺のありの門渡りも舐めてくれた。

19
2016/12/21 12:31:00 (Gh452vMr)
板違いかもしれませんが…
先週の土曜日に妻を寝とってもらいました。
みやぎです。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕