ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200

お母さん

投稿者:(無名) ◆2dqejTQD8Q
削除依頼
2018/10/10 00:34:24 (KRGITiOb)
先程、お母さんとのセックス、今夜の三回戦が終わりました。
ちょっと休憩がてらこれを書き込んでます。
お母さんは今僕の足の指を舐めてます。
左足の親指をとても丁寧に舐めていて、僕は右足をお母さんの頭の上に乗せてます。


さっきまで、今年の母の日にプレゼントしたバイブを、騎乗位の体勢でおまんこに挿れながら、大声でアンアン鳴いてました。

「お母さんってバイブ渡すと、ホントに離さないよね?一回オナニー始めるとずっとやってるよね?猿じゃんww」って言ってあげたら
「私は発情中の猿です。雌猿です」って言いながら痙攣イキしてました。

明日は休みなので、4回戦始めます。
とりあえず口の中にお母さんが1日履いてたパンツをねじ込んで、頭には僕のトランクスをかぶせてみました。
アナルにボールペン刺したまま土下座させてます。

眠たくなるまでこいつで遊ぼうと思います。
11
2018/10/09 20:11:08 (.r9P1d01)
妻を亡くして約一年、子供の面倒は妻に任せきりだつた私は娘とのコミュニケーションが上手くとれず、ストレスを感じてました。

ある日イライラしていた私は、娘に手をあげてしまい、それ以来虐待をすることでストレスを発散していた気がします。

そんなある日、私の中で変化した出来事があります。
口答えをした娘を風呂場に連れていき水を浴びせたのです。
その瞬間、ムラっとしたのです。

それからは性的な虐待に変わっていき
今では風呂で背中を流させ、チンコを素手で洗わせて、目の前で勃起するチンコを見せつけて楽しんでます。
舐めても平気なくらい綺麗に洗えと言って、綺麗になったなら舐めてみろ!と言いながら娘の口にねじ込んで舐めさせます。
涙を流しながらチンコをくわえる姿は興奮ものです。
風呂上がりは娘のいる前でAVを見て、寝る前に、今度はお父さんの番だと娘の筋マンを舐めまくり、素股で射精を楽しんでいます。

12
2018/10/09 14:56:37 (6.tgcWLe)
中学生の子供と2人暮らしです。
小学校の時分は可愛らしくて6年生まで一緒にお風呂も入っていました。
2DKの古いマンション住まいですので、一緒に寝ていたのですが、中学に入る少し前から自分の部屋がほしいと言い、1部屋を子供に使わせて1DKが生活スペースとなりました。私はそこでお布団を敷き寝ています。
13
2018/10/07 03:08:23 (6mgo8iOt)
今日イオンモールに行った時の話です。
サプリメントを買い様を済ませて、今映画は何をしているのかなと思いイオンシネマの在る階に
行きました。
此れと言った自分が見たい作品が無いので、ご飯でも食べてから帰ろうと思い、下の階まで下り
ました、するとソファーに高校生がいるのが見えました。
高校生がいる側を通ってフードコートまで行こうと思っていました。
所が高校生がソファーに膝を抱えて座っています、其れもミニの制服です。
真っ白なパンティーが丸見えでした。
自分はツイ見てしまいました、其の時です女の子と目が合ってしまいました。
女の子が近づいて来て「今、私のパンツを見たでしょ」と言われました。
でも此れは、見たでしょうではなく見える格好で座っている方が悪いと思っていました。
其の後で何を言うのかと思えば高校生は「おじさんに態と見える様に座ってた」と言いました。
続けて高校生は「ネッ・・・パンツの中を見せてあげようか」「見たい映画が有るんだ、後、
お腹が空いたから何かおごって」と言われました。
自分はどうせ嘘だろうとは思いましたが「OK]をしました。
映画を見終わり何が食べたいか聞くと、「マックで良い」と言われました。
自分は女の子に夜はちゃんとした物を食べた方が良いから、1階のレストランコートの方へと1
階まで行き、食べ放題に行きました。
食べ終えて高校生を車で家まで送って行くよと言うと、高校生は「エッ・・見たくないの」「
見せなくとも良いんだ」とまさかの返事でした。
自分は「本当に見せてくれるんだ」と返しました。
でも何処で見せてくれるのと聞くと「何処でも良いよ」「ホテルとかおじさんの家とかさ」
だって言われました。
自分の住んでいる家まで連れて行きました。
高校生は「ジャと言いながら」制服を脱ぎ始めました。
自分はまず落ち着いてね、お風呂にでも入り気持ちを落ち着かせてと高校生に言いました。
自分はTシャツとジャージを渡しお風呂に行かせました、出て来た高校生を改めて見て思
ました、とても可愛い女の子です、濡れた髪、綺麗な肌です。
其れだけで自分は十分でした、なので車で送る事にしましたが女の子はどうしても嫌だと
良い「約束は守ると言い」本当に裸になり見せてくれました。
思った通り高校生の裸は綺麗です。
自分は高校生に「裸綺麗だネ、とても可愛いし」本当に好きになったと、言うと、「有難
うと」言い「私をあげる」「抱いて良いよ」とべlベッドに横になりました。
理性は何処かに行ってました。
抱き寄せて、キスをすると耳元で私「初めてなんだ」「まだ経験した事がない」と言いわ
れました。
「本当に良いの」と聞くと「大丈夫です」自分は内心「本当に良いのかな」「初めての
経験が知らないおじさんで」と思い伝えると「良いんです、おじさん優しいし、結構タイ
プだよ」と嬉しい返事でした。
改めてキスをして「自分は此処でお終い、結構タイプなんて言われたらやはり余計に出来
ない」「その代りに明日もう一度デートをして」と誘いました。
何とか納得をさせて、明日デートの約束をして自宅までおくりました。
話は此処までです。
明日のデートで其の先はどうなるかは明日のお楽しみです。
下手な長文失礼しました。
14
2018/10/07 00:44:18 (6mgo8iOt)
大好きな母です。
2度目の母です、若くとても綺麗な母です。
偶々母がソファーでうたた寝をしていました、ミニスカート
で寝ていたので、裾が捲れて真っ白で前がレースの透けている
るパンティーが見えた儘でうたた寝をしていました。
其れを見て思わず気付かれない様に近くまで寄り見ていました

自分のチンコが大きくなって、母のマンコにチンコをどうして
も入れたくなりました。
パンティーと太股の間から手を入れてマンコを触りたい。
いけないと思う程余計に、我慢が出来なくなります。
本当に良い女です。

15
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら