ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2024/03/08 10:16:10 (dM91R3pF)
私は都内に夫と息子の3人で暮らしています。
息子は小学校の高学年の頃に精通し、毎日のように
自慰行為をしています。
それ自体は健康な男の子なら普通と思いますが、
人前でしたがると言うか見せたがるのです。

さすがに一人で部屋で誰にも見せないでみたいな
ことは言って聞かせるのですが、頼まれると断れ
ず見てあげてます。
射精すると達成感なのか笑顔で可愛いです。

主人も嫌な顔せずすごいなあとほめたりと叱ったり
することもないです。
そのうち親に見せるの馬鹿らしくなるだろで終了。
相談してもどこ吹く風。。


友人にも見せたり、外でやらないかと不安です。

こういうのは相談するところとかあるのでしょうか。
11
2024/03/06 10:38:27 (mW6BWJEj)
今では月に数回関係を持っています。
あえない日は ラインで楽しむ日々です。
義父が留守の時はもちろんビデヲ通話!
お義母さんと話しているとすぐにムラムラしてきて ペニスはすぐに勃起状態になる。
「お義母さん、もうこんなになりました」と言うと「見せて!」
とすぐに言ってきます。透けビキニの中にくっきり浮かび上がるペニスを見せる。
ときどきピクつくぺにすの先にはすでに先走り汁が漏れている。
「いやらし・・・」そう言いながらお義母さんも下半身を移し始めます。
見せ合うときはいつもエロパン履いてくれてますw
下半身にぴっちり食い込んだエロパンは熟女特有の盛り上がりがあります。
柔らかそうな土手やマン肉は最高にエロい!
俺は ペニスを脇から引っ張り出し、ゆっくりとしごき始めます。
お義母さんもそれに合わせるように、パンティーをめくり、オマンコを見せつけてきます。
すでに べちょべちょになっている。
お互いに、マンコ、チンポと隠語を言いながらオナニーを見せ合い楽しんでいます。

週末にはよくあやの子守がてら来てもらってます。
というか 半分以上はセックスが目的ですがw
掃除洗濯料理、そしてあやと遊んでくれたりと、助かってます。
あやがお昼寝タイムに入ると、さっそくいちゃつきが始まります、
ゆっくりは出来ませんが、着衣のままが多いのでこれはこれで大興奮!
立ったまま ベロちゅうで始まり、その間お義母さんは、ズボンの上から
俺の股間を握る様に触ってくる。俺はお義母さんの背中から尻をなでまわします。
ハァハァと息が漏れるお義母さん。それでも唾液まみれのまま舌をからめてベロちゅうに夢中です。

ズボンを下げると パンツの上からペニスをしごいてきます。
「今日も硬くてすごい!」ほおずりしたかと思うと、ペニスを掴み出して
根元からカリ先までねっとりと舐めまわし、一気に咥え込み首を振りながらの尺八です。
お義母さんはパンティーをかたあしだけ脱ぎ、ソファーに腰掛けおまんこを突き出すように
さらけ出し「私のも舐めて、マンコ舐めて」と腰を動かし挑発してくる。
舌を硬くしてクリをつつく様に舐めたり、ベロ全体でオマンコを舐めると
こしを浮かせながら 悶えてきます。
寝ているあやのことも気になるので 、前戯はそこそこにして、挿入はバックでw
ソファーに両手をついてもらい 片足をそふぁーの上にして
中腰立ちバックです!
カリ首をまでオマンコに出し入れして、あとは一気に奥深く差し込みます。
吸い込まれるように入っていくペニス。このときの感触はたまりません。
お義母さんはチンポを出し入れされるオマンコをのぞき込み
「入ってる、いやらしい・・・」と言いながらクリを摩っています。
俺は、激しくピストンを繰り返し、時には天井につき上げるように出し入れします。
お義母さんは腰を前後左右に動かしながらオマンコを俺の股間に強く押し付けてくる。
「もう逝きます、出ます」「逝って!そのまま出して!」
一気に精液を流し込む、その瞬間オマンコの入り口がキュっと締まり
チンポの根元を締め込みました。ゆっくりとペニスを引き抜くときのヌルっとした感触も最高です。
二人ともゆっくりと膝から崩れ落ちしばし、余韻をw
着衣を直し、子供の様子を見に行くお義母さん。いつもはこんな感じですw

もちろん有休をとって昼間にラブホでゆっくり楽しむときもあります。
ソフトSMとかオシッコとか最近では嫁にはできなかったハメ撮りもさせてくれます。
嫁も生前は好き者でしたが、母親はもっとすごかった。

実家のほうから、孫も心配だから実家に引っ越しなさいと言われてますが、
出来るはずがない。もっともっと熟れたお義母さんと楽しみたいw


12
2024/03/06 06:24:09 (zZEXtAU0)
ED気味で妻とうまくいかないダメ男。
気持ち良くやりたいと思い、実家に帰省した週末。
母親を見たら条件反射のようにフル勃起。
EDじゃないのか。
シャワー浴びてパンツ一丁でリビングへ行くと、またもや
瞬間沸騰でテント張ってしまい、父も母も目のやり場に
困ってた感じ。
最近ED気味で元気なかったんだあと言うと心配して
くれた。
うれしくて自分の部屋に戻って勃起の写真を撮った。
察しの良い母は部屋に来てくれ、黙ってフェラして
くれた。
最高の気分。
立ち上がらせてスカートめくってパンティを下すと、
バックで挿入。
気持ち良く中出し。

13
2024/03/03 01:34:19 (gICulQeI)
エロス倶楽部とは、俺の住むワンルームマンションの愛称だった。
3Pは男の浪漫らしい。エロス倶楽部は部活動みたいな物でもある。
昨日は3Pをした。ネットのエロ動画を3人で鑑賞した。俺はWフェラをしてもらう。

2人の女性はタイプは異なるが、アソコと肛門は2人とも綺麗だった。
俺のリクエストで、パイパンにしてもらっていたのだ。
昼間のHで、窓から青空が見えていた。


マンションは角部屋で眺望が良かった。フェラの後は、俺が、手マンやバックで挿入した。
14
2024/03/02 19:03:51 (fC9CStvB)
かなり昔、オレは中三の時に、通っていたスイミングスクールの担当コーチのお姉さん(30歳)に筆下ろししてもらったんだけど、その後もよくセックスさせてもらった。

そうしてるうちにオレが女の放尿が見たくなって、彼女にオシッコして見せてと頼み込んだら、初めはもちろん拒否されたけど、おねだりし続けたら「高校受験で第一志望の進学校にに合格したら見せてあげる」と条件つきで承諾してくれた。

オレは見事に合格し、その合格発表の日に彼女は約束通りオシッコを見せてくれた。

こんな性春どう思う?

15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。