ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2017/06/03 21:22:28 (ew6K9o8X)
私は38、姉42、姪22、息子10。
13年前から旦那持ちの姉と近親相姦の関係になり、3年後に息子が生れました。
去年、姉とセックスしている所を姪が見つけたらしく、弟だと思っていたのが私との子供だと知りショックを受けたそうです。
誰にも言わない代わりに自分にセックスを教えてくれと言われました。
姪は今まで誰とも付き合った事が無く、処女であることを恥じていたそうです。
私には拒否権など無かったのでありがたく処女を頂きました。
始めの家は痛がっていましたが、何度も身体を重ねていく内に快感を得られるようになりました。
おかげで彼氏も出来て付き合いは順調のようですが、私との関係は継続中。
姉は私と姪の関係を知りません。
そして今年に入って姪が彼と結婚する事になりました。
出来ちゃった婚は嫌だと言う姪の意思を尊重して、彼とは避妊具付きのセックスしかしていないなかったそうです。
その姪が妊娠したと私に報告してきました。
どうやら私との子供のようです。
すぐに彼と生でセックスするように指示を出しました。
上手い事彼に中出ししてもらえたそうで、とても安心していました。
姉だけでなく姪にも子供を産んでもらえるので幸せの絶頂を感じています。
何年かしたらもう一人子供を作ろうと姪と話しています。
11

20歳の君へ

投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
削除依頼
2017/06/03 16:24:21 (zXyzPr5d)
君が中学生の頃から、君のお母さんとSEXしてます。

それも普通のSEXではなく、君が学校で勉強してる時間に君のお母さんをラブホに呼び出して、全裸にした君のお母さんの首に赤い首輪を嵌めて、君のお母さんの乳房を黒い縄で亀甲縛りして、手枷を嵌めて電マを持たせて、ベッドに横たわる君のお母さんは俺に向けて股を開き、携帯で撮影されながら電マオナニーショーで何度も逝く逝く言いながら、力んでは絶頂し、力んでは絶頂を繰り返していました。

全裸に赤い首輪を嵌めて、乳房を黒い縄で亀甲縛りされ、手枷を頭の後ろで縄で縛られた君のお母さんは、携帯で撮影されながら、ベッドに横たわり、クリトリスを電マで弄ばれて、何度も力んでは逝く逝く言わされながら女体を弄ばれていたよ。

君のお母さんは全裸に赤い首輪を嵌めて、乳房を黒い縄で亀甲縛りされ、手枷を頭の後ろで縛られて、椅子に座る俺の前に立たされて、俺がクリトリスに電マを押し当てて腰を振れと言うと、喘ぎながら必死に腰を振って、電マにクリトリスを擦り付けながら逝く逝く言わされながら女体を弄ばれていたよ。

君のお母さんは全裸に赤い首輪を嵌めて、乳房を黒い縄で亀甲縛りされ、頭の後ろで手枷に縄を縛られて下げれない様にされて、肘掛付きの椅子に座らされ、肘掛に足を乗せて太ももを縛られて足を閉じれなくされて、首輪を嵌めて顔、縛られた乳房、陰毛、マンコを晒して、携帯で撮影されながらクリトリスを電マで弄ばれて、何度も力んでは逝く逝く言わされながら女体を弄ばれていたよ。

君のお母さんは全裸に赤い首輪を嵌めて、乳房を黒い縄で亀甲縛りされ、後ろ手に手枷を嵌めて跪き、携帯で撮影されながら電マをクリトリスに押し当てられて、喘ぎながら逝く逝く言わされながら女体を弄ばれていたよ。

しっかり女体を弄ばれた君のお母さんは、全裸に赤い首輪を嵌めて、乳房を黒い縄で亀甲縛りされ、後ろ手に手枷を嵌めて跪き、携帯で撮影されながら俺のチンポにしゃぶりつき、金玉を舐め回し、チンポを舐め回していたよ。

ベッドに横たわる俺の足の間に寝転んだ君のお母さんは、全裸に赤い首輪を嵌めて、乳房を黒い縄で亀甲縛りされて、携帯で撮影されながら俺のチンポにしゃぶりつき、金玉を舐め回し、チンポを舐め回していたよ。

それから君のお母さんは携帯で撮影されながら、フェラチオで勃起させたチンポに跨って、腰を落としてチンポを嵌めた後に、俺に言われて腰を振りながら、首輪を嵌めた顔の表情を歪めて、喘ぎ声を漏らしながら何度もチンポに逝かされながら抱かれていたよ。

君が中学3年生から性奴隷の誓いを立てているよ。

君のお母さんの顔出しおっぱい画像は100枚ぐらい。

君のお母さんのはめ撮り画像は130ぐらい。

君のお母さんのはめ撮り動画は8本あるよ。

君のお母さんは今も画像を送らされ撮影されているよ。

君が19の頃からでも100枚近い自撮り画像があるよ。

君のお母さんのプレイ前画像が24枚のあるよ。

君のお母さんのはめ撮り画像は全裸になるまでと、全裸でM字姿や足を上げた姿でタンポン入りのマンコを開いたり、お尻を突き出して乳房を垂らしながらお尻を開いたり、パンツ一枚で俺のチンポにしゃぶりつき、チンポを舐め回して、金玉を舐め回し、パンツ一枚で乳房を持ちながら性奴隷の誓いを立てている動画があるよ。

この間も君のお母さんの全身全裸や、下着をずらして乳房や淫毛を見せてる姿、マンコが開かれてる画像を送らせたよ。

今でも君のお母さんは性奴隷だよ。



12
削除依頼
2017/05/27 14:14:39 (j0KoiWMG)
私31歳妻30歳が交通事故のため入院。1歳の子供の保育
で千葉の61歳の義母にお願いする.義父2年前急死
平凡な女性。好きなものばかり毎日出てきて快適な生活
約10日前送別会のため遅くなる朝告げ会社に。
風呂に入り子供の顔見に部屋に行くと悩ましい声が義母
がオナニー中、引き返す。15分後に帰りましたが、
ビールでも飲みませんかといい、来てもらい色々話す
実はさっきみました。私も暫くしていないので、立ち上がり
キスする。抵抗激しくするが布団の上に倒す、耳おっぱい
背中足の指パンツ降ろしお万個少し舐め又ゆっくり胸足指ゆっくり

13
2017/05/25 19:56:15 (NfZJFPza)
たまにソープ行くと最高で・・今の嫁の尻に敷かれた生活にうん
ざりする。

離婚したい・・嫁がこの書き込み見て向こうから離婚届けを渡してくれんかな・・
14
2017/05/25 19:02:46 (NfZJFPza)
義理の娘の風呂に入ったあとのパンティーの匂いを嗅ぐのが癖になってしまいました。

尿臭やマンコ特有の匂いがたまらないです。

息子いわくJK時代からの下着を捨てずにいつまでもはきつづけていると聞いたのでそれもまた興奮してきます。

この書き込みが義娘にバレないかというスリルもゾクゾクして興奮してきます!
15
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕