ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
2024/02/12 22:55:58 (/KZjGqtA)
6ヶ月前に結婚するからと別れたセフレから会って相談があると連絡がありました。
なんのことかと思い逢ったところ、結婚はしておらず彼氏の愚痴でした。
ただ、別れるかもしれないとの事だったので、又セフレに戻ってくれるかもしれません。
みたいな事を勝手に考えて喜んでいます。戻ってくれたところで私は65歳なので、後何年SEXの相手ができるか自信もないので、
複雑な心境は心境です。そのセフレはアラフォーなので今が盛りの女性で、合っている時はいい匂いで、綺麗で若い人はいいなと思います。
続けて合っていた時は何も思いませんでしたが、年が離れているということはそういう事だと思い知らされます。
でもまたSEXしたいなー。


56
2024/02/12 09:13:14 (H5LS2EWs)
高校生の頃バンドをしていたのですが、当時のメンバーの一人と偶然駅前で遭遇しました。
その後、互いに時間が空いていたのでご飯を食べて私の家で遊ぶことになりました。
両親は仕事でいなかったので酒を飲んではしゃいでいました。
つまみが欲しくなったのですが、いいものがなかったので私の部屋に隠してあった精力剤を持ってきて二人でふざけて飲んでいました。
すると私の方が先にムラムラしてきてバンドメンバーの一人とキスをしてそのままベッドで行為をしました。
相手は彼女持ちで自分もノンケだったので少しばかり罪悪感が芽生えてしまいましたが、今となってはいい思い出です。
57
2024/02/09 15:46:53 (SOK9OLi7)

妻を亡くして2年近くが経ちました。
妻の実家近くで住んでいますので、孫大好きな義母が
ちょくちょく子供の様子を見に来てくれたり、相手をしてくれて助かります。
実母も実家に帰ってきたらと言ってくれてるのですが仕事の都合でそうもいかないのが
現実でです。

事の始まりは妻のいない生活にもようやく慣れ始めたころのことです。
その日も午前中に家の掃除とか子供の相手やらに義母が訪ねてくることになっていました。
義母は52歳で綺麗とゆうよりもかわいい系の、あっさりとしたひとです。
歳相応の身体つきではありますが、デブってもなくいつもデニムやらのパンツルックが多かった。

俺はその義母の体や仕草に色気を感じ始めており、よく義母の体を想像しては自己処理をしていました。
その日も義母は手際よく掃除洗濯をしてくれました。
掃除中に義母が前かがみになるたびに、パンツラインや腰から少しはみ出た
パンツを見ては股間を熱くしていました。

「掃除もおわったから あやちゃん公園でも行く?」と娘を誘ってくれました。
「うん、行く!」と娘も大喜びです。
「お義母さん、どうせなら少し遠出をしませんか?」
「そうね そうしようか」
「お義父さんもさそいます?」
「いや、旦那はいちいちめんどくさいから いいわw」
俺は内心ホットした。三人だけのほうが気疲れもあまりないしね。
となりの街まで行きむすめの喜びそうなところを廻って
最後にショッピングモールで買い物をします。
俺は久しく自分の服や、下着類を買ってなかったので紳士物コーナーへと行きました。
下着コーナーでパンツなど見ていると義母が「これどう?」
見てみると、ビキニタイプ。生地は薄くて物も小さいw
「若いから 亮君にあうんじゃない?」と半分笑って進めてくれます。
冗談だとはわかっているが「そうですね、じゃこれとこれに決めます。」

夕食は家で作ってくれるということで食材も買って帰りました。
食事が終わると娘はソファーで眠ってしまいました。
「亮君 再婚とか考えてないの?」
「全然考えてませんよ」
「あやちゃんの為にも 遠慮しないでかんがえてみたら?」
「もう少し綾香が大きくなってから 考えます」
そんなまじめな話から急にこんな話に・・・・
「娘がなくなって、あれこれといろいろ大変だよね」
「若いと 特に・・・」
「え・・・ まぁ それなりにやってます」あの事だろうと思ってそう返事をした。
この時 妙に義母が色っぽく見えました。
「いつだったかな、掃除や片付けに来たとき見ちゃったのよ」
「男性用の  おもちゃ・・・」「それに下着の汚れ・・・」
「若いから当然だけど、焦って悪い女にはひっかからないでねw」
俺はちょっと恥ずかしくもあり
「アハハ」と照れ笑いをし、目が合わせられなくて「ちょっと 風呂に入ってきます」
そう言って立ち上がりいちもくさんに浴室に行きます。
浴室で体を洗いながら オナホをみられてしまったか・・・
そう思うと勃起してしまいました。そんな時 脱衣室の戸が開き
「亮君。着替え忘れてるでしょ」そうだった、一目散に来たから用意してない。
「買ったやつ置いとくから、似合うといいね」
もしや 硝子越しにおれの影がうつってるんでは?そう思い
俺は勃起したものが解る様に立ち上がりました。案の定 義母は無言になり
こちらを見ているようです。俺は一か八かで勃起したペニスを2,3度
しごく真似をしてみた。義母は静かになり出ていく気配がありません。
見てるんだ、おれの体を・・・・そう思った時に居間から娘の声が・・・
娘が起きてしまったようだ。義母は静かに出ていき、居間に戻っていきます。
俺はその時 内心ほっとしました。あのままだと射精するまでやってたかも。

しかし 俺はここで 決心した!このパンツにTシャツのままでいこうと!
そして 居間に戻っていきます。
「あ!パパ ぱんつはいてない!」娘が言いました?
「ちゃんと履いてるよ ほら」娘にシャツをめくってみせる。
「ほんとだ!」

義母もしっかりと見ています。
「お義母さん 似合いますか」そう言って正面から見せました。
「うん 似合ってるよ」と微笑みを浮かべています。
少し 気まずいような雰囲気が漂ってきたので、俺はよからぬ考えなどありません
とゆうような雰囲気で聞いてみました。
「お義母さん もう8時過ぎましたけどどうします。」
「そうね あやちゃん起きたことだし少しあやちゃんと遊んでから帰るわ」
そう言って娘とお義母さんはお絵描きなど始めました。
その間も チラチラとおれの股間に目をやるのが解りました。
やっぱ 気になるんだ・・・俺もなにかとシャツをめくれ気味にして、
勃起したままの股間をチラチラと見せます。

まぁ その日はそんな感じで終わりましたが、ここから進展するのにそうは時間がかかりませんでした。


58
2024/02/05 15:55:25 (nndN/usF)
風俗通いが母にバレて、激怒されました。
でも、その夜から母が部屋に来て、抱かせてくれるように
なりました。
でも、もう二度と風俗に行かないことを、約束させられました。
正直言って、風俗より母親の方が気持ちが良いです。
母子相姦は止められないと思います。
59
2024/02/03 11:17:50 (tHgKwiJq)
主人が亡くなってもうすぐ1年、来週には1周忌を行う予定です。

先日主人の甥がお線香をあげたいと来てくれました。

どうも法事には仕事で来れないということで来てくれたようです。

夜も泊れるということで甥と二人でお酒を飲みながら主人の話をしていました。

しかしいつの間にかよって寝てしまい、夜中気が付けば甥と私はお布団の中。

しかも二人とも裸でそっと股間を触ってみるとヌルっとしたものがついていました。

「叔母さんごめん、叔母さんから誘われていいって言うから、、」

そんなはずはないと思っても覚えていなく、甥とセックスしたのは事実のようです。

やってしまったのは仕方ないので、私の記憶に残しておこうともう一度してしまいました。

主人の1周忌が終わったらい来週また来ると言っていました。

ちなみに私35歳、甥19歳、これから楽しみです。
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。