ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
2024/01/29 11:46:54 (hWj04gTj)
パイパンにして勃起した自分の肉棒を自分で公開調教しています。
調教内容は肉棒を射精させて精液が出る瞬間にすんとめをさせ
て何度も何度もすんとめさせて100円ショップのカウンターで
カウントして見ている方に何時何分何秒に何回射精してすんとめ
したのかを報告しています。最後は精液を射精してその射精した
精液を飲んでいます。
41
2024/01/28 15:56:57 (2lIYeY4.)
先日、夜のお店にて女の子と遊びました。相手は20代後半の方でした。
やはり、女の裸は良いですね。我を忘れさせてくれます。
彼女の裸身に愛撫し、舌を這わせ、頬を擦り寄せ存分に楽しんだ後、騎乗位にて果てました。
42
2024/01/28 12:02:59 (3o0ywkOS)
嫁から恐ろしい話を聞いた。天然で性にむとんちゃくな嫁。頼まれるとなんでも言うことを聞いてしまいます。昨日の夜コインランドリーに行った嫁はある一人の男と出くわしたそうです。家の近所なのでラフな格好をして出かけたようです。外に出るには露出が多い気がしましたが誰もいないよとあっけらかんとしていました。胸も尻もでかいのでそそる体をしています。
まあそんな女が薄着で一人で来たら誰でも辛抱たまらなくなるでしょう。嫁は男にいやらしい視線を向けられても気にしませんと言うより気づいていないのかもしれません。案の定その時も店に入るなり声をかけられたそうです。嫁は人見知りしません、少し話をしたらしく家族構成など聞いてきたようです。嫁は素直に中学生の娘がいることも伝えたようで、男は嫁と娘の下着が欲しいと言ってきたらしいです。それもこれから洗う汚れた下着が欲しいとのこと。流石に嫁もびっくりして断ったらしいんですが凄く頼み込まれたらしく、可哀想になり渡したらしいです。そこが嫁の馬鹿なところです。男は凄く喜んで何回もお礼を言ってきたので良かったと思ったらしい嫁。調子に乗った男は嫁に今履いてる下着ももらえないかと頼んできたようですが下着を脱ぐと寒いから駄目だと言ったらしいです。観点のずれてる嫁です。でも結局は拝み倒され履いてる下着も渡したらしいです。

43
2024/01/26 16:19:44 (NqlJIQjg)
妻が同窓会に行って同級生を連れて帰ってきました。
もちろん女友達です。いまだ独身とのこと。二人とも結構飲んでいるようです。
まぁ残された俺も、子供を寝かしつけ飲んでましたがw
「今晩うちに泊めることにしたよぉ~」
「どうぞ おつかれさんw」
妻は40歳俺は33歳の結構な年下旦那であるw。
妻(アキ)女友達(ユイ)としときます。
アキは学生のころから少しレズっけがありました。(自己申告)
俺と結婚してからはその気配はみじんもありませんw。
そのお相手がユイさんらしいw大学生のころレズ遊びをふたりでしてたらしい。(これも自己申告)
同窓会の後二人でカラオケに行ったらしく、そこでむかしの思い出話に花がさき、
レズ遊びの話になった時、何気に昔を思い出してキスをしてふざけ合って飲んだとのことでした。
で、家で3人で飲み直しすることで話がついたらしw。
ユイさんは美人ではないが、独身ということもあって女臭さが漂っている。
3人とも結構酒が入っているので、スケベ話やら、H話にも花が咲きました。
「ユイは独身なのは、レズッけが抜けずにほんものになったの?」
「おいおい、そんなこと聞かなくても」
「いいのよ、レズ遊びした仲だし、親友なんだから」
「う~ん 半々かな、処女でもないしw」「たまたまえんがないだけw」
あっけらかんと話すユイさんでした。
俺がずいぶんと年下だからなのか お構いなしで話が弾んでいました。
「ねぇ ユイ今夜は学生の頃に戻って二人でねようか?20年ぶり?」w
「おいおい、俺を差し置いてw」「隅っこでおれも寝かせてくれw」
「いいわよwじゃあんたも仲間に入れてあげるw」「いいよね ユイ」
「あっは 私はいいよ」「変なことになってもやきもちやかないでw」
「まじか・・・・」おれはびっくりしたが、股間もびっくりして勃起w
「ふたりで飲んでて、俺風呂入ってくるわ」
風呂で頭を洗ってるとアキが入ってきた。
「あれ、ユイさん一人にしていいのか?」そう言い終わらないうちに
ユイさんも入ってきたではないか!。
振り向いた目にユイさんの裸体が目に入り、半勃起のチンポはフル勃起になってしまった。
「なに硬くしてるんだよw童貞でもあるまいし」
ユイさんの目も俺の股間にいってる。
俺は股間をタオルで隠し風呂を出た。着替えてる間話し声が聞こえてきます。
「ひさしぶり ユイの体はまだまだ綺麗だね」「子供も産んだし私はくずれちゃったw」
「あはは もうお互い年よねw」
そんな会話におれは勃起したまんま脱衣室を出て飲み直ししてると
やがて 二人がかえってきました。
アキはいつものTシャツだけ、ユイさんはロングのTシャツでした。
ふたりともノーブラで乳首がたってるのがよくわかる。
風呂場でいじくりあってたなと思ったww
「ユイは男の経験は何人なの?」
「私は2人かな」
「女性は?」
「う~ん、アキを入れて3人w それぞれに良さがあるわ」
ながながとそんな話が続いてましたが、酒豪の二人にはかなわず
俺は「先に寝るよ」三人で川の字に寝るってのは冗談だと思っていたから
そう言って席をたつと、アキが「お布団敷いといて!」
「え!どこに? ベットで二人で寝れば?」
「何言ってるのw三人で寝るっていたでしょw」
「畳の部屋に二組しいといて!」
ほんとに まじなんだ・・・・俺はアキの相手が女性だからいいけど、
おれとユイさん隣で寝るなんて やきもちやかないのか?
旦那として喜んでいいのか、悲しむべきなのか?w
そうは思ったけど、スケベ心が勝ってしまいゆうとおりにしました。
布団に入りますが眠気は吹っ飛び、ビンビンですw
やがて二人が部屋に入ってきました。
なんとユイさんが真ん中に横たわるではありませんか!

アキは子供が小学校の3年生になったころから、スケベ妻に変身してたから
想像も出来ないことではなかったが、
ついに 禁断の扉を開けてしまいましたw
44
2024/01/24 17:14:39 (DqUT25cT)
くそ生意気な女を脅してホテルに連れ込み
犯したが、途中からは気持ちいのか自分から
俺の上に跨り腰まで振っていた。
フェラも自分から咥えてのお掃除フェラ
口内射精した後の精子も飲ませてやったし
俺との行為を携帯に収めてある。
これからは俺の奴隷の女
会社で俺に生意気な口をきかせないぞ
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。