ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
2024/01/24 11:29:49 (mQd6rC/q)
法律上はJKもロリ扱いのようだが、経験上から騎乗位で喘ぎまくるのはロリとはいえないと思う。
JSでもカニ挟みしてくるのもいたし、JDでも恥ずかしいから電気真っ暗にしてと言う奴も。

ロリの定義はやはり年齢?
身体?
知識?

46
2024/01/20 17:06:48 (H7vOYVz2)
あんなに言ったのにお兄ちゃんは!アイコン宅そしてるのに無視ばっかり!「好きと言ったやん」「…」「だから我慢したのに」「好きだよ。オマンコ気持ちいい」「それだけ?!」「乳も屋ら公的もち良い」「もう!それでおわり?!」「‥」「あ!」私はいきなり押し倒されてこの前のように、乱暴にキスをされた。乳は優しく吸って揉まれたら乳首の立つのが解った。それはもの前、乳を嫌と言うほど揉まれて乳首立ったぞと教えられたからだった。「いや~ょう」「いやか」と言うと股に手を突っ込み指が入ってきて、指が太いものと入れ変わった。「嫌いや」よ言うと太いものが激しく動かされてぴくっぴくと解る。お兄ちゃんがうちの上にべたーっと倒れてきて「きもちええ」と言ったきり動かなくなってた。
 お父ちゃんとお母ちゃんのセックスしてるビデオテープを見せられて、お兄ちゃんが無理やり私にちんぽを押し付けたのが始まりだった。
そんな始まりでしたが、毎日押さえつけられてたら気持良いことが解って。「おにいちゃん。。。」と見つめてたら押し倒すようになり うしし だった。
47

(無題)

投稿者:由実 ◆Vnmy92VxKs
削除依頼
2024/01/20 07:34:01 (VDxZ.ggY)
38歳になる熟女です、夫の浮気で別れて6年になります、今でも特定のパートナーはいません。
夫と別れた時はもう男はコリゴリと思ってましたが、数年もするとやっぱり男性の生のオチンコが欲しくなります。
最初はオモチャなどを使い誤魔化してましたが飽き足らなくなり最近では露出気味の服装で町の人気が少ない公園を深夜に散歩したりしています。
深夜なのでナンパされるはずも無く、その公園に住み着いてるホームレスの視線を感じるだけです。
有る夜、ベンチに座ってるとホームレスの方に声をかけられて段ボールハウスでセックスしました、ホームレスの男性も「8年ぶりのオマンコだ」と言って何度も何度もイカされました。
それからはオチンコが欲しくなるとホームレスに抱かれに行ってます、ホームレスの間で私の事が評判のなり最近は複数のホームレスに抱かれてます
48
2024/01/17 20:13:01 (LnEFkGIE)
3ヶ月前からアルバイトに来てる辻くん前に勤めていた建設会社が倒産したんだって。

元ガテン系でしっかりとした体験なんです。
49
2024/01/13 20:47:19 (B4aKTBPx)
地方の山間部の、もう21年前の中学3年生の時の事。
交通が不便なので教員はマイカーか教員住宅。
普通は教員住宅に校長と女教師3名と養護の女性が1名。

事の発端は悪友3人で留守の教員住宅に侵入して女教師の部屋を漁るためだった。
もちろんセンズリの真っ盛りだっから女教師のパンティが目的。
その目的は達成した。
女の部屋が4部屋もあるからお目当ての女の部屋でパンティの匂いに酔いしれていた。
田舎の純な中坊の至福な時間だった。
パンティの匂いが4人とも違うので匂い比べをやりながら私達3人は皆でチンポを
だして一生懸命に擦りながら匂いに酔った。
特に新任2年目の26歳の女教師のパンティは白いオリモノが付着していて大人の女の
匂いがむせかえる程で一番人気だった。

侵入は入り口ドアの下にある換気口。プラ製でカバーを外すとネジで四隅を止めてあるので
ドライバーで外し手を伸ばせば内側からロックを外せて用が済んだら元に戻す。
終わった後は可能な限りパンティや一緒の衣服を元の形にして帰った。
もちろん女性4人全員の汚れたパンティが毎回残されている訳では無かった。
平均2名くらいが未洗濯で帰宅していた。

ところが夏休み前の日曜日に侵入した時だった。
4人とも未洗濯のパンティが、多い教師は3枚、後は2枚ずつあった。長雨のためだった。
いつもならただ臭いだけのパンティもあるのだがこの時は違った。
全部のパンティが大人の女の匂いがしていた。

小僧の私たちはどのパンティでセンズリをこくか決めきれない。
悪友3人でパンティの回しをしても決まらない。そのうちの一人が我慢できねと言って
発射してしまった。おまけに飛ばし過ぎて漆喰の壁を汚してしまった。
3人共もうセンズリどころでは無くなり事後を相談した。
結果、多分バレると思ったし、もう二度と侵入出来ないと思いいただく事にした。

そうなると、刺激のあるものを物色し始めた。洗濯済でもマンスジの汚れ痕のパンティもだ。
備え付けのタンスを漁ると見るもの全てが田舎の小僧には女の感触がして興奮しまくりだった。
一人の女教師の寝室で思わぬ発見。
多分、夜間に使用したのだろう。オリモノシートが大量にあった。乾いてカピカピなのもあった。
それでも女のまったりとしたいい匂いが残っていた。
部屋にあった買い物袋に部屋ごとに分けて欲しいものを全て持ち出した。結果はパンティと
オリモノシート。
悪友の部屋に行き分けて家に持ち帰り夏休のセンズリのネタに使った。

その後、学校や女教師たちも特に変わった事は無かったが夏休みの間に教員住宅の改装があった。
ヤバいので見に行かなかったが、放課後に行った女子生徒によれば入り口ドアが変わり
裏側の部屋には雨戸が付いたそうだ。

そして思わぬオチがあった。
2年後の同級会を夏休みの母校で行った時だった。
パンティを盗った時の女性教師3人は転勤で他校に赴任したが数学と国語、養護の先生がいたので
同級会に顔を出して親交を深めた。
帰り間際に私達3人がグラウンドの芝の上で中学生活や特にパンティ漁りの事などを話して
いると養護の女先生が近づいて来た。
最初は高校生活の話や中学時代に怒られた話でもりあがっていた。

そして一通り話し終えた後で冷や汗をかく羽目になった。

「ところでさぁ あんたたち私たちの部屋に泥棒にはいったでしょ」

硬直した私達3人を見て

「やっぱりね。異性に興味を持つのは分かるけれど、もうやってないわよね」

と言う顔が笑っていたので、そこで私たちもやっと我に返った。

養護の先生の話では、あの時に一番若かった女教師は警察を主張したそうだが校長に
説得されて今後の様子見になり、校長が村長に掛け合って教員住宅の改装をしたのだとか。
素直にお詫びをした私たちに

「下着を盗んでなにしたのよ?」と。

3人共に顔を赤くしたのを見て養護の女先生が

「おばかさん」と言いながら校舎に戻りました。

あれ以来というか、私たちは特に汚物趣味があるわけではありませんが
田舎の中学の少年には、あの女のオマンコの匂いは大きな宝物のような感じでした。
あの時のパンティの先生。どんな女性になっているだろうかと時々は思いだします。

それにm養護の女先生の話で私たちが赤面したのは、あの大量のオリモノシートは
養護の女先生の物で、その匂いの女先生の言葉だったからだ。
当然、養護の女先生も私たちがどうしたか知っていたはずだから。



50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。