ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2017/03/05 04:08:22 (qBx/CDxO)
どこに書けば良いかわからず、ここにたどり着きました。
私は以前、仕事の関係で、某小さな港町にて下宿生活してました。
下宿といっても、大家さん宅の隣のアパートで、食事付きアパートみたいな感じになってました。
大家さん宅の大広間で食事をして、隣のアパートの自分の部屋に戻る、そうゆうシステムでした。
住人は私みたいな比較的長期の出張者、出稼ぎの建設関係の人、単身赴任の人など、様々でした。
部屋は六畳一間で、多少煮炊き出来るキッチン、トイレ、ガス風呂付きで、まずまず快適でした。
大家さん家族、下宿を仕切るお爺さんお婆さん、その息子さんとお嫁さん、孫二人、そしてその下宿を仕切るお爺さんの妹という、中年のおばさんが手伝ってました。
正確な年齢は不明ですが、おそらく五十代前半くらいと思われました。
名前は一応仮名で、靖子としておきます。
掃除や洗濯といったことが煩わしいと思った私は、合い鍵使って部屋に入ってもらい、掃除や洗濯をしてもらえるシステムをも利用してました。
何か盗まれたりしたら、いの一番に大家さん達が疑われる、だから私は信用してシステムを利用出来ました。
私がその下宿にご厄介になって、三、四ヶ月たった頃でしょうか?
大家さんからおかずの残りを多少いただき、翌日休みなこともあり、ちょっと晩酌をしてました。
時間はもう十一時を回っていたと思います。
トントン、ドアを小さくノックする音がしたような気がしました。
こんな時分に誰?
そう思ってドアを開けると、靖子が立ってました。
「ちょっとよろしいでしょうか」
そういって部屋に乗り込んで来ました。
気分良く晩酌してる最中、はなはだ迷惑と思いながらも、食事や私の場合、洗濯とか煩わしい物も頼んでる手前、邪険にも出来ません。
用件を問うと、なかなか切り出さない靖子、ちょっと苛立ちました。
「あの、時間も時間なので」
そう促すと、靖子は驚くことを言いました。
「私で良かったら、抱いていただけないでしょうか」
靖子、田舎のおっ母さんみたいな感じ、ちょっと丸々してました。
驚きましたが、この港町に来て以来、女の肉体に無縁だった私、迷いました。
お爺さんの妹以外、素性がわからないので、その辺りをちょっと聞いてみました。
靖子、出戻り女でした。
自らの不貞のせいで、家族から追い払われた身分だそうでした。
21
2017/03/03 03:24:14 (2haJnC4E)
私を物の様に扱った。性的に。
あんたのことだよ。Tよ。

22

難しいね(>_<)

投稿者:香奈 ◆Zkbq51PB.2
削除依頼
2017/03/01 12:34:06 (p1FaYvhe)
彼氏のあそこ…硬くなるんだけど合体までの時間で柔らかくなっちゃう(笑)
いつも欲求不満な私(笑)

23
削除依頼
2017/02/28 07:07:59 (CiR3.mqx)
いつ頃か、きっかけも忘れましたが…
現在22才の姉に調教されています。
唾、痰を飲まされオシッコやウンチをした後舐めてきれいにします。
僕のアナルにおもちゃを入れてくれます。
24
2017/02/26 22:03:10 (xxEGSSlI)
犯しました。夕飯の麦茶にネットで手に入れた睡眠剤を
入れて、何も知らない母はそれを飲むと、5分後くらいに意識が朦朧として。
僕は、母を抱きかかえてベッドまで運ぶと、1枚1枚、下着まで全部脱がして全裸にして
母の全身を舐めしゃぶりました。そして、ぎんぎんにおっ立ったち○ぽで一気に貫きました。
ものの3分も持ちませんでした。母の中に大量のザーメンをぶちまけました。
2回目、3回目は体位を変えて挿入しました。7時間くらいして母が意識を取り戻しました。
ベッドの上で意識も朦朧とした状態で、僕に何をされたのかすぐに悟ったようです。
その後、抵抗する母を抑え込んで、今度は意識がはっきりしている母を力づくで犯し続けました。
この日以来、僕は母を性欲処理女として調教中です。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕