ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2019/02/14 01:06:41 (G4w1t7k0)
47歳会社員です。42歳の妻と結婚し、15歳の義娘がいきなりできました。私は最初見た時から義娘が欲しくて籍を入れる事にしました。妻は正直どうでも良かったのですが、嫌いではないので毎晩愛し合っては義娘にも愛し合ってるところを見せていました。
去年の夏に妻が実家に帰ることになり2日間いませんでした。義娘もクラブがあるので、家に残ることになり妻がいなくなった初日に義娘をレイプしました。夜寝入ったところを襲い、挿入。あとで処女だった事がわかりました。次の日からは口も聞いてくれない義娘に2度襲い、写真ビデオを撮り、逆らわない事、妻や他の人に言わない様に注意しました。
妻が帰ってきてからはまたいつもの毎日に戻りましたが、日曜の昼など妻が買い物に出ると、義娘の部屋に行きセックスをしています。初めての日から半年くらいが経ち、義娘も普通に感じる様になりました。妻もいない時なので、喘ぎイク事も覚えました。まだ義娘から求めてくる事はありませんが、妻に隠れてキスしたり、身体を触ったりしても抵抗しない従順な義娘になりました。
今晩も妻がいなかったのでさっきまでリビングでSM調教をしてました。目隠し、手錠をしてフェラからバックに挿入。お尻をスパンキングし、私をご主人様と呼ばせ楽しみました。義娘も同じするなら楽しみたい気分で、痛い汚い事以外なら受け入れる様になったので楽です。高校出たら黙って中出しして、妊娠させるつもりです。それが私が籍を入れた最初の目的です
6
2019/02/13 21:23:33 (Mgutb2Lh)
3年間付き合ってきたパートナーだった綾子と別れて1年後の昨年、私は、33歳で25歳のとても可愛い康子と結婚しました。
元々、綾子と私は別のパートナーと付き合っていたのですが、スワッピングパーティーで知り合って、お互いのパートナーより相性が良いことから交換したパートナーでした。

元々、そのスワッピングパーティーは、今は廃刊になってしまった素人投稿雑誌で痴態を披露し合っていたカップルが集まって開いたオフ会が始まりで、たくさんの男女が入り乱れて交わり合っていました。
時には、一人の女性を寄って集って輪姦したり、凌辱したりすることもありました。
そこで私は綾子より合う康子と、綾子も私より良いパートナーと巡り合い、3年間のパートナーを解いた上、年齢からも、それぞれ新しいパートナーと人生を歩む方がいいと考え、パートナー交換と同時にスワッピンングサークルを退会しました。

私31歳、靖子23歳でそれまでの淫乱サークルから去って、恋人として付き合い始めました。
康子は小顔の童顔で、身長154pと小柄、バスト83p、ウェスト56p、ヒップ85pとロリボディです。
身長166pあった綾子のセクシー体系とは真逆で、苛め甲斐のある身体です。
そんな康子が鬼畜な元のパートナーの餌食になったのは、短大を卒業した後に就職した先での出会いでした。
短大時代はまじめな男女交際しかしていなかった康子は、鬼畜な元パートナーに少しずつ調教され、セーラー服で痴態を投稿誌に晒すようになったのです。
始めて康子を見たときは、本物の中学生かと思いました。
初めて実物を見たときも、垢抜けない田舎の公立中学生っぽいセーラー服を着ていました。

初めて靖子がスワッピングパーティーに来た時、パイパンに剃られた小ぶりな陰唇を拡げられ、参加していた6人の陰茎を次々と入れられて、精液まみれになっていました。
そのセックスも、仰向けになった男たちに康子が次々に跨って、騎乗位で一方的に奉仕していきました。
上半身セーラー服の靖子が、クインクインと腰を振りながら、
「ああん、ここが気持ちいいです・・・入口もいいです・・・ああん・・・このオチンポはカリがおっきくて、引きずり出されそうです・・・ああ、これは・・・奥まで届いてますぅ・・・」
もう、見聞きしているこっちが恥ずかしくなるようなご奉仕マゾぶりでした。

また、セーラー服オナニーショーも披露しました。
「私は、オチンポ大好きな淫乱中学生です・・・まだ子供マンコですけど、気持ちいいから使ってください・・・」
そう言いながら腰を突き出し、指で陰唇を拡げながら、陰核を弄ったり膣口を弄ったりしました。

22歳当時の康子のパートナーは10歳年上の32歳の鬼畜な男、25歳当時の綾子のパートナーは30歳の私の2カップルが急速に接近しました。
そして、2対2のスワッピングを繰り返すうち、セクシーな綾子の身体に夢中になった靖子の鬼畜パートナーが、綾子に仕掛けた凌辱に蕩けた綾子もそれに夢中になってしまいました。
一方、ロリで従順な性格の靖子を愛情をもって可愛がったら、そんな愛され方をしてこなかったからかとても懐かれてしまいました。
7
削除依頼
2019/02/12 21:20:57 (0p6J2xLq)
JS5の義娘とその友達の子とそのパパとの軽いお楽しみはここで大丈夫でしょうか?

板違いでしょうか?
8
2019/02/12 13:02:53 (8L7ZP.FS)
私の母は私が14歳の時に離婚しました、暫くは母の実家で暮らしてましたが一年位経ってから再婚しました。私達3人を育てる為に彼を選んだのって言ってました。ある時義理の父に買い物に行こうと私だけが誘われ買い物に行きました、何でも欲しい物を買ってあげると言われて私は欲しかった物を買ってもらいました、その帰りに私は義理の父に処女を奪われました(16歳)でした、母には内緒にって義理の父に言われ私は母には伝えませんでした。
それからも買い物に行くと誘われて、私は義理の父と肉体関係を続けています、避妊はしてくれますが義理の父の言い成りです。
肉体関係をし出したら身体は段々と変わっていきました。胸は大きくなりました、逝く喜びを教え込まれ、私は肉奴隷に変化しました。
9
2019/02/12 00:29:04 (4dtj.Z62)
バレンタインデーのチョコレートを渡したくてお互いに何とか都合を付けて、短い時間だけのデートでした。

毎週エッチする仲ですが、今日はホテルで過ごす時間も無いのでドライブして、公園のパーキングに停めて一緒にチョコを食べるだけの予定だったけど、

やっぱりダメな私。チョコを口移しで食べさせて、甘いキスで身体が疼きます。

彼の太ももを触ってると、ジーンズの中でおちんちんが窮屈そうで、盛り上がってるのをすりすりしちゃいました。

そうなると彼も胸を触って優しく揉んできてくれます。もちろんスカート捲りあげて下着の上から攻めてきて、もうだめ。

あっという間にエッチモードになっちゃいます。

残念ですが、生理中の私。今日は彼だけ気持ち良くなってもらいました。

ジーンズを脱いでもらって、チョコを口に含んで彼のおっきいおちんちんをペロペロ。

私の愛情を込めたフェラでいっぱい射精してくれました。チョコ風味の精子でした〜。

次のデートはホテルで思い切り犯して下さいね〜。





10
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM