ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2017/01/04 12:54:05 (TILMj1xt)
私は中学生の頃、寝ている時に実の兄にイタズラをされていました。その時の恐ろしさと恥ずかしさ屈辱感は今、大人になっても忘れる事が出来ません。 

<どうか今夜は兄が来ませんように> 
毎晩震えてベッドに入りました。 両親に相談する事も出来ず、1人で我慢する事しかできませんでした。兄はセックスこそしませんでしたが思春期の
私に大人のおもちゃをしつこく押し付け何度もいかされました。

私は眠っているふりをしていましたが兄はそれがわかっていて私が絶頂を迎えると自分の部屋に戻っていき、マスターベーションをしていました。、
ですが中学生2年生になる頃には私の体を触りながら自分でティッシュに出すとそれを私の枕元に置いて行くという異常者ぶりでした。

あんなに優しく面白い冗談で私を笑わせてくれたお兄ちゃんが何故こんな変質者に変わってしまったのか? それも悲しい事でした。
私のような経験をした人が他にもいるのではないかと思って探しているうちにこの狂ったサイトにたどり着きました。

読むのもおぞましいこのサイトでは自分の身内と性関係を持った人を称え、それを推奨するかのレスを沢山の人が送っていて、中には明らかに
小児に対しての性犯罪を助長する文もあります。

創作の投稿も多いでしょう、だけどこれらの投稿や小説を読んで実際に実妹や実娘などに性的暴行等を考える人も居るのではないかと思います。

 私のように精神的に追い詰められ怖い思いをする人が減るために、一刻も早くこの異常なサイトの閉鎖を希望します。

6

性癖覚醒

投稿者: ◆MTOlVfoRpA
削除依頼
2017/01/03 17:47:55 (b.h0wkf.)
モーニング娘。17'の工藤遥さんに似ていると友達に言われているショートカットの18歳の受験生の女子です。
現在彼氏はいませんが処女ではありません。
オナニーはキュウリを使い終わったら食べてしまうアホな女です。
遥は4人姉妹の末っ子です。
遥以外のお姉ちゃんはみんな結婚しています。
そのお姉ちゃん達が30日に家族揃って集まりました。
みんなでお正月の準備をして夜に帰ろうとしたら1番上のお姉ちゃんの子どもと2番目のお姉ちゃんの子どもの幼稚園児の男の子4人がお泊まりすると言い出してお泊まりすることになりました。
翌朝、下に下りると男の子達が遥に抱き付いてきました。
抱き付いてくる男の子達を剥がして転がしてくすぐってと騒いでいました。
そのうちにお姉ちゃん達が来たらみんなお姉ちゃん達のところに走って行きました。
みんな揃ってワイワイ騒いだ大晦日。
そして翌朝、9時頃に下で大騒ぎしていて目が覚めました。
階段を下りると廊下で裸の男の子4人が逃げ回っていて母が一生懸命捕まえようとしていました。
父はそれをみて大爆笑していました。
私を見た母は「遥、この子達に服を着せておいて私達は買い物に行くから」と言って裸の男の子達をおいて福袋目当ての買い物に行ってしまいました。
しかたないなと思ってリビングに入るとソファーの上に子ども達の服がありました。
リビングに4人ともリビングに入っていたから捕まえようとしたらスッゲー大変でした。
1人を捕まえると残った3人が蹴るし叩くし抱き付いてくるしでもう大変でした。
男の子達に倒されて上向きに寝た遥の上に男の子達が乗ってきました。
遥の口のところに男の子のオチンチンが。
遥が「コラッ」と叫んだら男の子のオチンチンが遥の口の中に入ってしまいました。
オチンチンをくわえてどいつかが遥のアソコを踏みつけておっぱいを押さえつけられ、お正月からナニこのエロい状況はでした。
遥は服を着せる使命を忘れてリビングから廊下に逃げ出しました。
廊下に出て服をと思って立ち止まると1人が遥の右足に抱き付いてきました。
寝る時は下着を着けない派でパジャマはユルくて締め付けないパジャマなのでズルッとパジャマのパンツが落ちました
さらに左足にも1人が抱き付いてきました。
左側も下がりました。
遥の下の毛が見えるくらい。
慌てて男の子を振り払おうと足を動かしたり男の子を掴んで離そうとしたりバタバタしたら更に下がりました。
上げようとしたけれど男の子が掴んでいて上げられません。
ドタバタすればするほど下がって完全に下半身露出状況になってしまいました。
そんな剥き出しの遥のお尻を叩くわ蹴るわで感じちゃうだろうバカってなっていました。
ドンと遥の背中をどいつかが押してきました。
前に手を付き足は子どもが掴まっているから曲げられずお尻を突き出し四つん這いに。
四つん這いになって良く見たら後ろに玄関のドアが。
鍵が閉まっていないのも見えます。
激ヤバと思って逃げようと動くと男の子達が強く抱き付いてきます。
さらに男の子の1人が遥の顔に抱き付いてきました。
男の子のオチンチンが遥の鼻の辺りに当たってきました。
残った1人が遥の腰の上に乗って抱き付きました。
足を大きく開いているから男の子のオチンチンが遥のお尻の穴に当たってます。
ものすごいエロいバカみたいな状況に笑ってしまいました。
でもその笑いはすぐに止まりました。
庭にブーンってバイクの音がしました。
誰か来た。
全身が凍り付く感じがしました。
男の子達に「どいてお願い」と言ったけど「ヤダー」と動いてくれません。
カツカツカツと足音が玄関の前に。
冷や汗が出ました。
ガチャガチャと音がして郵便受けに何かを入れていました。
そして足音は離れて行きました。
遥に更なる試練が。
右足に抱き付いていた男の子が離れていきなりドアを開けて郵便屋さんに「ありがとうございました」と言ったんです。
遥は必死で隠れようとしました。
郵便屋さんが遥のアソコを見たかわかりませんが行ってしまいました。
「ちょっとおしっこ」と遥が言うと離れてくれました。
トイレでアソコを見たらぐちゃぐちゃどろどろになっていました。
一生懸命ぬぐってパジャマを直して出たら2番目のお姉ちゃんが来ました。
4人を手際よく捕まえて服を着せていました。
遥は疲れたのと着替えて遥の部屋に戻りました。




7
2017/01/03 17:06:16 (TMgeQhBu)
僕は母・姉・妹の自然に抜けた陰毛を食してます。
8
2017/01/03 13:02:44 (FX9peVwz)
29日 午後からの社内掃除、お局 理恵子48歳が 相変わらず小煩く采配を振るい みんなにウザがられてました。
森公美子似でデブった理恵子様には部長も黙る、私生活が謎の女です。
黙ってたら エロ気ムンムンな完熟女と見てるのは俺だけかも?、誰からも良い所が有ると聞いた事が有りません。
社内掃除が終わり 女の子達は更衣室で私服に着替えてました。
私服に着替えた理恵子様!
去年までは地味な服装でしたが、胸の谷間バッチリで、タイトなワンピース姿はダイナマイトバディー丸分かり!
「マジかよ‥頭おかしいんじゃね〜‥気持ち悪り〜‥終わったな〜‥」
など 陰口が聞こえて来ましたが、俺は理恵子様のエロいバディーに勃起してました。
バスの中でも理恵子様の隣りに座る者も無く 俺が隣りに座りました。
「裕太は帰省するのか?」
後輩にも君付けなのに何故か理恵子様は俺の名前を いつも呼び捨てです。
「渋滞するし 今年はアパートで寝正月しますよ」

会場の温泉ホテルに着き 一っ風呂!
時間に成り会場に行き 席順クジを引き番号の席へ。
席が埋まりだし 理恵子様もクジを引き 俺の隣りに成りました。
女の子達は風呂上がりも私服でしたが理恵子様は毎年のように浴衣に丹前に着替えてました。
宴会が始まり、
「裕太 ビール回って無いよ」
「裕太○○‥」「裕太△△‥」「裕太‥」「裕太‥」
俺が動くと 後輩や女の子が動く感じです。
一次会が終わり 二次会に 外に出る人 部屋飲みする人 毎年バラバラです。
「裕太!」
宴会の残り物を集めて部屋飲みの部屋へ!
4人部屋に10数人がゴチャゴチャ、部屋散らかり2人くらいが寝るのが精一杯 部屋割りも関係無く適当に早い者勝ちで寝るのが恒例。
恒例といえば、女子は5〜6人 理恵子様と相部屋になる女の子は別の女の子の部屋に移動!
理恵子様と相部屋になる子が 気を遣うからと そう成ったそうで 理恵子様は1人部屋で、今回もそうでした。
部屋を探して歩いてると、理恵子様が大浴場から戻って来た所でエレベーターから出て来ました。
「裕太 どうしたの?」
「部屋が無くて‥」
「仕方ないわね じゃ 私の部屋に おいで」
「え〜ぇ! 理恵子さん とですか!!」
「何か 文句有る!」
「いえ‥じゃ 風呂に行ったら 行きます」
風呂から上がり 理恵子様の部屋に入りました。

9
2017/01/03 11:43:56 (bq2c8JXQ)
廃校になった後者でそれは行われた。
俺は校門前で係員に参加証を掲示し、ゲームに参加した。
五輪の選手みたいに、太股にゼッケンナンバーを貼り付けた。
ゲームのルールはよくわからないが、兎に角、エッチをする事である。
参加者は体育館に荷物を置いて、いざ出陣した。俺も早速、校舎の玄関をくぐった。
指示に従い、靴と洋服を脱いだ。教室の中には女性がいる。女性から情報を入手し、アイテムも探すのだろうか。教室のドアには、全裸で入れという張り紙がしてある。
偶然持参したウエストポーチが役に立ったというか、便利だった。全裸でウエストポーチ姿は、滑稽である。スマホや手帳を入れておくのに、重宝した。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕