ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 200
2023/12/07 15:06:42 (h3wg4hh3)
いつもは、父と姉が寝静まってから、母が僕の部屋に来て
くれて抱き合います。
でも、時々週末に家で二人きりになると、僕がどうしても
母を抱きたくなって、昼間から母を激しく抱きます。
その時、母が自分で部屋着を脱いで、丸裸になってくれるの
ですが、その仕草がたまらなくエロくて、速攻で母の体に
むしゃぶりついちゃいます。
121

近所の人妻

投稿者:営業マン ◆oQjdVPJgQg
削除依頼
2023/12/02 08:09:06 (9FMBsnwW)
ある日、近所の人妻が浮気してるのを目撃した
その人妻は三十代半ばで私が出勤の時にたまに会うと挨拶してくれる長い髪の細身で色白で清楚な感じの奥さんです。
そんな奥さんが私が隣町の営業回りをしていた時に旦那さんとは違う男性と腕を組みホテルから出てくるのを目撃した。
旦那さんが出張で居ない日に奥さんの家に行って目撃した事実を言うと真っ青になって「何でもしますから主人には言わないで」と哀願するので抱かせてもらった。
抱いた後で聞くと歳の離れた旦那さんはED気味で中折れして欲求不満だったと言ってた。
それからは 時間を見つけ昼間のラブホで奥さんを抱いてる

122
2023/12/01 23:23:26 (bQG2Xus7)
需要ありますかね?

看護師の義姉に襲われて寮に度々呼び出されてストレス発散の道具にされてる話ですが。
123
2023/12/01 16:17:15 (Qrps9wbw)
でも、やっぱり、家庭内で母子でする近親相姦が
一番安全だと、このごろつくづく思います。
特に問題も起こらないし、病気の心配もそれほど無い。
母と秘密を共有して、父の目を盗んで抱きうことが、
快感になります。

124
2023/12/01 16:11:47 (Qrps9wbw)
平日は時間が無いので、父が帰宅前に母を抱いている。
でも、問題なのが、母が面倒くさがりで、僕にさんざん
抱かれた後にシャワーをしないこと。
明らかに、母の顔や体中から僕の唾液と精子の臭いが
してるのに、母は「大丈夫、父さんは気づかないわよ」
の一点張り。
もしかしたら、母は僕に内緒にしてるけど、父親公認の
母子相姦かもしれない。
125
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。