ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 200

兄弟3人・・・

投稿者:年子の兄 ◆7gqxY4HLnU
削除依頼
2023/11/25 03:43:56 (GetDIubJ)
何でそんなことをやり始めたか・・・・
3人一緒の部屋で寝たりの生活で、母父は別の部屋と
下の妹が3年生の頃からだった。
3年、4年性の妹2人で」俺5年生の年子の兄弟。

 風呂も一緒に入ったりでした。父母は俺が妹たちを
風呂に入れることにより楽ちんなようでした。
で、3年生の妹が何かついてるとおれのちんこを触った。
姉の方はそうでもなかった。

 そんなことがあり、学校から帰ると下の義妹はなんでか
おれの股を触る様になった。それは意味も判らずいやでなかった俺。
風呂で触るようにフリチンになった俺。触られるとこそばゆく気持ちよかった。
 で、おれも触らせろと言うとフリチンになり触りやっこだった。
してはいけないこととうすうす俺は意識だがやめられないでいた。
そんなころ父母の部屋からうめき声みたいに聞こえてそっと覗いた。
スッパで重なってるのが見えた。俺は何をしてるかがわかった。

 それを見てから妹にねっころべと言うと素直に寝転んだ。
見たように重なった腰を振った。何のこともなくやってただけ。
一度やると妹とくっ付くことが心地よかった。(大人になって精神的にと思う)

 3年生の妹が4年生になった夏休み。おめこも触ったりしてると
指がどこかに引っかかり、そのまま指を突っ込んでいたら指は埋まった。
 父母の重なったのを思い出した。
きっとここへちんこをとなんでか思った。
ちんこをソコに当ててもなかなか入らなかった。ちんこを当てるけど
どこか判らなかった。指を入れてちんこをあてて押し込んだら入った!
なんかつるんと言った感じではいった。狭かったけど入った。
きもちいい!妹に気持ち良いかと聞くと「何も」だった。
俺は気持ち良いだけ。毎日していた。
 何故かと言うか上の妹に解らない様にしていた。
だけど夏休み中盤に、
友達の家から帰ってきた上の妹に、下の妹とスッパでやってるのを見られた。
見られて上の義妹の第一声は「なんでさちこと!」だった。
ああっと俺は顔が真っ赤になていた。「うちが先にして」だった。
上の妹さとみもスッパになって、俺の肩を引っ張り、下になってるさちこと入れかわった。
俺はもう慌てていた。さとみにおおいかぶさりちんこを突っ込んでいた。

 処女幕は子供の頃は発育してない?2りともつるんと言った感じで入っていた。
出血もなかった。

 やはり聞いた、さとみに幸に聞いたように「気持ち良いか?」
「・・・ふつう」と言った。何が普通か解らないが俺は気持ちよかった。
それから毎日、夏休みが終わるまで2人にやり捲くった。
チンポは剥けた。向けたほうがより気持ちよかった。
そんなころは子供でありながら、ぬれるようになった。
濡れるとにゅるにゅるがとても気持ち良いと思った。
 何も知識はなく正常位だけしていた。気持ちがよくそれで満足?った。

 妹2人とは結婚しても里帰りしてきたらちんこくっつけ合った
嫁さんより何か自由と言うか言いなりになってくれて2人ともMっぽかった。
けど、無茶な事はせずほぼノーマルで楽しんでいる。
 だんなさんとはどんなことの生活化気になる所です。

136
2023/11/24 16:00:28 (EskzGmh3)
昔から妻はフェラチオが超下手くそ。
妻と交際して以来、もう10年以上経つが、
遂に言ってしまった。
先日、妻がフェラチオをしてくれてる最中に、
「もっとちゃんとしゃぶってくれよ!俺のお袋の方が
全然上手いぞ!」
勿論、直ぐに妻は子供を連れて出て行った。
その代わりに、母が実家から来てくれて、一緒に生活
している。
セックスの方も、母の方が全然良い。
137
2023/11/23 11:54:32 (JW.PZyvv)
男のオナニーの回数が
少ないとよくないみたいな動画がある。
若い頃は、性欲も旺盛。
中年になると性欲も減退する。
また、人種によっても、データの結果が異なるのではないか。

ネットでは、女子はあまり、オナニーをしないようだ。
40%の女子は、オナニーをしないらしい。


昨日はあまり、気分が盛り上がらず、
快適なオナニーでなかった。
138
2023/11/22 15:34:17 (Tl/iNQ1Q)
母の大きな悶え声に困っています。
父と姉が寝静まった夜中に、母は僕の部屋に来て抱かれます。
抱かれてくれるのは凄く嬉しいのですが、悶え声が大き過ぎて
父と姉にバレるのも時間の問題です。
母は自分の手で口を覆ったり、枕に顔を押し付けたりして
悶え声を殺そうとしますが、やっぱり結構悶え声は漏れて
来てます。
母が言うには。興奮して我を忘れているので、声の調節が
出来ないそうです。
父と姉にバレても、開き直って母子相姦を続けて行くしか
ないですよね。
少なくとも、性欲の強い母は、止められないと思います。
139
2023/11/22 04:01:12 (r2.MRjIJ)
お兄ちゃんが四輪駆動車買ったんでさっそくドライブを兼ねて慣らし運転で
ちょっと遠くまで出掛けたのね何て言うのかな牧場みたいなところなんよ牛
さんやお馬さんなどが放牧されてる所でねその日はお馬さんの種付が始まる
そうなんでお兄ちゃんがどうしても見学したいと言うんで仕方なく付いてい
ったのよそしたらお馬さんのアレってバケモノみたい大きくてそのバケモノ
をつかんで後ろからお馬さんのアソコに入れたのよ人間と同じで腰を振りす
ぐに逝ったみたいだったけどよく言う馬並って凄い!
140
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。