ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 200
2023/12/12 09:51:42 (6xnbqlsn)
私23歳独身、短大卒業後に父と初体験から相姦になっておりました。
10月に部下の男性45歳を取締役に昇進させ、そのお祝いにと休日の
ある日、会社にきてもらい社長室奥のベッドルームに誘ったです。
誰も出社もない休日、この部屋にベッドルームがあるも気がつかず
にいたそうです。
 あの日から約2カ月経過をしており、父は12月10日以降の出社は
必要以外しないことにして、役員昇格した男性を私と同じ部屋の
デスクに移動させたのです。もちろん父は私と彼の関係を知って
おりましたし、母は黙認となりこの部屋の設計を決めたのも母ですし
週に一度の月曜日、フロア清掃の会社が入りその時にベッドルームの
お布団一式を交換そのリース契約を済ませたいたそうです。

昨日午後、ベッドルーム
一緒にシャワーもして、ベッに入り抱き合
もまれ、両脚をベッドの下に垂らすと両脚は大きく開かれて
「綺麗なおまんこだ、毛のないおまんこはいい香りですね」
下の部分からゆっくりと舐めあげ感じさせ、口いっぱいに吸い付き
もして女の体を知る愛し方なの、
「いいおまんこだ・・・うーん美味しい・・・」
私も叫ぶようにしてしまい
『おまんこが気持ちいいのもっと食べて!・・・あー』
のけぞり喘ぎ、そんな状態から69になりお互いに舐めあい
座位で結ばれ、オッパイを吸ったり、キスもしたり
騎乗位でオッパイも揉み上げられ、後ろから、正常位になり
強い突き上げもリズムをつけ、私も強く奥に求め激しさを増し
熱い精液が子宮をめがけ放出され、彼に両脚も絡めしがみつき
『抜かないで・・・このままでいて気持ちいいの』
挿入したままで2回戦に挑み、その後も抜いてからオッパイ
も吸ったりさせ、徐々に回復後、体力の限りに挑まれてました。
充実したセックスだったわ・・・・・・・・
116
削除依頼
2023/12/12 08:07:50 (ZRM.q0dW)
私は妻(32歳)にいんな他人棒を与える事で興奮する寝取られ性癖の夫です。
もう10年以上こんな事を続けてます、最初は他人棒に抱かれるのに抵抗があった妻も最近は他人棒を挿入されて喜んでセックスしてます。
私はその姿を見て興奮してその夜はめちゃくちゃ妻に挿入して逝かせてます。
今は月に5本位の他人棒を与えて年間だと60本の他人棒を妻のアソコは咥えてます。
千本切りが目標ですがこのペースだと無理だと思うのです複数プレーもやろうと思ってます。
妻もいろんな男のチンポを味わうのが好きになってます。
後何年出来るかわかりませんが何とか1000本達成したいです。



117
2023/12/10 11:17:40 (ZxkBeoTS)
こないだ海外のリゾート地に行った際、某アジアの女性をナンパ。日本人だからか何故かモテて楽しめちゃいました。なんとGカップ。水着から溢れてました笑
118
削除依頼
2023/12/08 10:18:30 (qFLRVOm2)
俺は20歳。短大で、経営学を勉強している。夜中に、スーパーのバイトをしている。
スーパーのパートの女性の中学生の子供に勉強を教えることになった。
公立高校に通わせたいとのこと。

近所の学習塾は月謝が2万くらいらしい。とりあえず、毎週1回、勉強を教えることにした。
自給は500円にした。俺は、ボランティア感覚で家庭教師をした。

息子さんに、勉強の習慣が大事だということを俺は教えることにした。
公立に受かりたいなら、中学レベルの勉強は、自分で理解できるようになってほしかった。
教材は、過去問だった。

彼は、中2で、部活もやっている。春休み前だった。
「いつも、悪いわね。たった500円で、勉強を教えてもらって」
「いえいえ。別に」




119
2023/12/08 10:02:24 (kD8pYhrw)
私、「・・・・・ホテル代表取締役会長」35歳
義兄「・・・・・ホテル代表取締役総支配人」43歳
 T163、B87、W57、H88、最近計測した数値です、パーテイドレスの
計測でした。
 赤ちゃんの様にオッパイを吸い揉まれ、ツルツルのおまんこは吸い
付き舐められたり吸われたり、美味しいと言われ、もちろnおまんこ
奧に精液を受け止めており、女の悦びも目覚めて挿入したで抜かずに
2回挑まれるのもよくあります。多分今夜は激しく挑まれると思うの。
私もエッチは好きで、ついう激しく求めたりもございます。

 経営はおかげ様で安定しており、今月は企業様の忘年会も数件
予定に入っており、年末年始のご宿泊のお客様も予定もございます。
具体的名称は無理ですが、皆様のお出でをお待ちしております。
120
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。