ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 200
2023/11/21 03:17:04 (AFMgFQlg)
パイパンにして勃起した自分の肉棒を自分で公開調教しています。
調教内容は肉棒を射精させて精液が出る瞬間にすんとめをさせ
て何度も何度もすんとめさせて100円ショップのカウンターで
カウントして見ている方に何時何分何秒に何回射精してすんとめ
したのかを報告しています。
146
削除依頼
2023/11/20 16:02:52 (BXZm5kIy)
母子相姦を始めてまだ1か月です。
母が一度もベロキスをしてくれません。
僕がしようとすると、横を向いて避けます。
唇を合わせるだけの、超軽いキスはさせてくれますが。
それ以外は、なんでもさせてくれるのに、ベロキスだけは
絶対にダメなんです。
AVのように、母に正常位で激しく突き刺しながら、ベロキス
をするのが夢です。
147
2023/11/19 15:42:23 (ZOCzrUvc)
昨日は主人の父の誕生日と還暦が重なりました。
主人は単身赴任で赴任先からおめでとうの電話。
私は夕食にちょっと贅沢なおかずを作りお祝いしました。
中2に娘は久しぶりに義父と一緒にお風呂に入り、体を洗ってあげそのあとフェラで射精してあげたそうです。
私38歳は食事のあと義父と同じお布団に入り、これも久しぶりに子作り行為を。
実は中2に娘、義父の娘でもあるんです。
今でも私と義父はたまにセックスをしていますが、普段はゴム付き。
でも夕べはお祝いと言う事で生を許してしまいました。
そのうえ排卵日だったのです。
まさかこんなことを娘にさせるわけにもいかず、娘にはフェラをお願いしました。
娘は「私もお母さんと一緒にセックスしてもいいんだよ。」と言っていましたが、血の繋がった者同士交尾させるわけにもいかず私が抱かれました。
夕べのことでもし子供が出来ていても主人とは年末セックスをするのでアリバイは大丈夫。
主人の事、1か月くらい差の性行為は分かりません。
夕べは11時くらいから始まり、多分義父と抱き合って寝たのは朝方5時か6時だと思います。
お昼近くまで寝て起きたら娘がお昼の用意を作ってくれていました。
すぐに義父を起こして二人でシャワーを、お風呂でもう1回入れてもらって子種を出してもらいました。
まだまだ元気な義父、主人より気持ちいいんです。




148
2023/11/18 15:58:22 (opa.bfzh)
急な雷雨でゴルフが途中で中止となり、不倫相手と会おうと
思ったら多忙と言われたので、自宅に直帰した。
自宅に入ったら、なんだか妙な雰囲気がした。
と思ったら、リビングで妻と息子が、バックで激しく
抱き合っていた。
初めて実の親子の母子相姦を見れて、逆に感動した。
149
削除依頼
2023/11/15 23:34:32 (dmXpGwPh)
自然とレスになった夫婦。暗黙の内に浮気はOKと言う感じになってます。
 夫が単身赴任になってからは彼(元同級生)と逢うのはむしろ自重。
 
150
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。