ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
削除依頼
2023/11/15 19:41:49 (9uLl3FAT)
書き込む場所が正しいかや書き込むべきか疑問と思いながらも目撃。外出先でいわゆる膝上タイトスカートスーツ姿の母親が見知らぬ男性と腰に手を回し合うというか腰を抱き密着しながら歩いていました。                     
151

息子

投稿者:無名
削除依頼
2023/11/15 09:27:50 (dDeICZeP)
息子15歳、私50歳。
今年8月頃にシャワーを浴びてた時に息子にされました。その日から、毎日私の身体を求めて来ます。あらゆる場所で。

152
2023/11/15 03:38:54 (35a4MJuP)
「ママ、今日こんなに出たんだよ」
息子が携帯で撮った自分の射精するところを見せてくれ
ました。
「へえ、今日も元気よく出せたのね」とほめてやります。
息子のおちんちんから元気な精液が噴射されるのを見る
のは楽しい。
「パパにも見せてあげなきゃね」と主人にも見せるように
言うと嬉しそうに主人の元へ。
今夜も口でしてあげなきゃと思う私です。
153
2023/11/14 20:41:14 (8m3A5fm3)
息子の友達にオナホにされている38歳です
息子が習い事で外出している時やお泊まりの時なんかに求められてそのまま受け入れてしまっています
154
2023/11/12 06:33:43 (BH5IgaKs)
先日、マンションの隣に部屋の子供が「お母さんがお風呂で倒れた。」と言ってきた。
お父さんはと聞くとお仕事でいないと。
私は独り身で、たまに子供たちとは公園で遊んでいたから私の所へ言ってきたと思う。
急いでお隣へ行くと、奥さんはお風呂で倒れていた。
すぐに抱き起しベッドに寝かせた。
子供は心配そうな顔をしてみている。
食卓を見るとビールな空き缶は2つ、まさか酔って風呂に入り倒れたと推測した。
「心配ないよ、ママね、少し酔っぱらってお風呂に入ったから気分が悪くなってしまったのかな。
もう大丈夫、おじさんが来たから。このことはパパには内緒だよ。」
「どうして、、」
「お酒を飲んでお風呂に入るといけないんだ。パパに知れてしまったらママはパパに叱られてしまうから、、」
「わかった、、」
「そう分かったか、じゃあ寝なさい。明日起きたらママ元気でいるから、、」
それから私はしばらくお隣へいた。
この子たちと遊んでいて、素直でいい子だと思った。
きっとこのことはパパには言わないだろうと、、
私はママに下着を穿かそうとしたが、、、その前に、、
体中をじっくりと調べ、特に股間を開いて眺め薄い毛をかき分けてどんな味がするか舐めてもみた。
自分の指に唾を着けそっと膣の中へも入れてみた。
たまに、うんん、、と言いながらも目覚めることはなかったので、俺は裸になってママの隣に添い寝した。
目の前に大きなオッパイがありその頂にはかわいい乳首が、、この乳首パパも吸っているのかな。
と思いながら私も吸ってみた。
ふとママの下を見ると小高い丘の上にジャングルではない森?にしては木が少ない。
その時はっと思った。
砂漠のオアシスに咲く小さな木々。きっとその近くには水源があるはず。
お隣へ来てドキドキのしっぱなしでちょうど喉が渇いていた。
ママの下へ移動して両足を開いて膝を立たせた。
少しの木々の下の水源を見つけ、、でもここは子供が通って来た道。
鼻をつけるといい匂いがして舐めるといい味がした。
私の息子がだんだん大きくなってきた。
大きくなったと言っても生まれてくる赤ちゃんより小さく、赤ん坊がこの穴を通り抜けて出てきたんだから、私の息子がこの中に入っても大丈夫だろうと思ってそっと入れてみた。
入れてみて気が付いたのだが凄く気持ちがよかった。
時折私の息子を締め付けてくる。よくこんな狭い穴から赤ん坊が出てきたものだ。
(ああ、、駄目だ、このままだと俺の息子が爆発し、息子が私の意思とは関係なく子種を巻き散らかしてしまう。)
しかし、そんな考えも遅かった。
耐えに耐えたのに俺の息子はお隣のママの畑に種を蒔いてしまった。
ゆっくりと息子を助け出すよに引き出すと、余った子種を一緒にママの畑汁も出てきた。
服を着て帰ろうとすると、「チカラ君、もう帰っちゃうの。」とママから声をかけられた。
私はニヤッと笑い、着ていた服をもう一度脱いでママに覆いかぶさった。




155
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。