ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 200
2023/11/28 11:46:34 (vo0eZ1A5)
60代の既婚男性です

26歳になる息子の嫁に性的な興味がある変態オヤジです
すでに裸体は何度か見ていますが、まだ手を出してはいません

一度犯してみたいのですがなかなかそのチャンスがなく、もっぱらオナで悶々とした日々を送っております
ちなみに嫁は清楚系のなかなかの美貌です

このような同志の方いらっしゃいませんか

131
2023/11/27 16:54:41 (7tPrQEaK)
酔った勢いからエッチした妹 妹が夢中になった 気持ち良すぎる…そう言われた
何か、俺のエッチが気に入ったみたい
フェラ中に、「毎日、舐めてたい」って
でもね、フェラされたら入れたくなる
生理中が出来ないと話したら…口に出して って言われた


132
2023/11/27 15:29:21 (uyLSGtsN)
母子相姦歴が約20年の息子です。
流石にこんなに長く実母と関係を続けると、
この頃なんだか母の様子がおかしくなります。
母と二人で細心の注意をして、父や姉にバレないように
今日まで母子相姦を続けて来ました。
ですが、母が父親の寝ている横で、抱き合いたいと言って
聞かないのです。
母はごく普通の中高年の主婦なのですが、突然とち狂い
始めました。
毎日のように母は僕にそれを言って来るので、大晦日に
父親に大量に酒を飲ませて寝おちさせて、紅白を見ながら
母を抱こうと思います。
これも、親孝行の一つですよね。
133
2023/11/27 04:04:27 (ANdQO1IK)
夫婦でする軽いSMだけど、裸で縛られた妻が正座して私のチンポを真剣な顔でフェラしてくれるのは可愛くてしかたない。

134

義姉

投稿者:永野
削除依頼
2023/11/25 08:14:07 (Ek67JnNw)
高齢の両親の家(実家)へ様子を見に行きます。
兄夫婦も時々やって来て草取りを手伝っています。
いつもに様に手伝いに行くと、その日は義姉だけが来ていました。
今日は主人朝からゴルフなのごめんねと言われました。
私も妻同伴ですが子供要件で1人でした。
両親は朝からデイサービスへ家には義姉と二人だけでした。
外回りは自分がやり義姉は部屋のかたずけと分担しました、
少し動くと汗が吹き出します。
午前中が終わり義姉が作ってくれたそうめんとお握りで昼めしです。
義姉の今日の服装は胸元の緩いTシャツでした時々谷間が覗きます。
妻は貧乳ですが義姉は妻より大きそうです。
135
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。