ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 200
2023/12/26 15:59:35 (z6r9ecsi)
「なんだか母さん機嫌が悪いけど、この頃抱いてやってるのか?」
と父に叱れた。
自分は若い愛人作って、楽しくやってるらしい。
母は性欲旺盛な50代女性なので、週に2回は抱いて上げないと
機嫌が悪くなる。
今夜は母の布団に行って、激しく抱いて上げようと思う。
96
2023/12/26 05:52:17 (PjfSZoX2)
19の時都内のクラブで働き その店の
19のキャバ嬢朱美と隠れて交際して
娘が20の時にあいか産まれ その店は辞めて
産後 娘は自分が育てました。
妊婦でも働ける風俗で働かせ 21の時
美香 23の時に 早苗を産ませて、
産む度 朱美の母乳を飲んでいました。

23の時 
97
2023/12/25 09:38:46 (q307pX/4)
父の後継者になり、会社を継ぐことになったのは短大卒業後
の20歳、何も解らない私の為に父が部下となる男性を選んだ
のがきっかけでした。
 既婚者の男性で私より8歳年上になり、その彼と初体験になり
その後一カ月が経過した頃、私は婦人科で精密検査を受け異常なし
と診断され、避妊を済ませておりました。
 あれから不倫関係になり、彼から業務の詳細なども教えてもらい
夜もベッドに入るのも当たり前になり、奥様には知られず
上司と部下、社内はもちろん知られておりませんが、父が
多分気づいている様な、最近は父の出社は週に一度になり、
「娘を頼むぞ」と彼に言い。一部の社員は彼は「社長の信頼度の厚い」
と思われ、不倫関係とは思われておりません。
 金曜日の夜、一人住まいになった部屋に彼を誘い、ベッドで
濃厚な愛の夜を過ごしてました。
98
2023/12/23 15:50:02 (Cg8fE2tG)
隣の嫁は、色白、肉付きよく乳も尻も大きくて、いつか、その嫁を俺の女にしたい。
と思っていた。
旦那が仕事を探していると聞いたので俺の働いている宿直を紹介し今年の1月から宿直をしている。
3人が交替勤務なので、嫁を犯すのは好都合だった。そう思い紹介したのだった。
旦那が宿直の日、家に入って客間に通され茶を入れに行こうとした嫁の手を掴み、挿せてくれ。といった。
逃げようとしたが離さず大きくなった俺のチンポに体を擦り寄せ無理矢理キスをしてやったら、嫁はその場に座り込んでしまった。
すかさず、足を引っ張り寝かせスカートの中のパンティーを掴み脱がそうと手を入れたら
また逃げようとしたが構わずに脱がした。
自分が縫いでる間に逃げようとしていたのを、直ぐに足を掴み両足を拡げマンコがパカッと開いて視えたぞ。挿れてやるからな。
嫌がっていたがチンポを挿れてしまうと、いやぁ~っと言ったが後は大人しくなり
早く終わって…
泣きながら早く終わってよ…と言っていたが俺は終わらなかった。
挿れつづけていたら無言だった嫁から、ハァハァハァハァと声がもれだした
すかさずち、気持ち良くなってるのかと聞いたが無言だった
でも挿れつづけ、終わった。
放心状態な嫁を、そのままにして、その夜は俺は帰った。

99
2023/12/21 18:17:43 (iPHf5ooh)
メチャ感じちゃいました。スカートも普段より長めなのに車内でヤラれちゃいました。ショーツや普通のパンストやタイツ、スパッツの上から触られるより気持ち良かったです。裏起毛独特の感触、さらに裏起毛を重ねてるので何倍も気持ち良かったです。またヤラれたいです。
100
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。