ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/08 10:18:30 (qFLRVOm2)
俺は20歳。短大で、経営学を勉強している。夜中に、スーパーのバイトをしている。
スーパーのパートの女性の中学生の子供に勉強を教えることになった。
公立高校に通わせたいとのこと。

近所の学習塾は月謝が2万くらいらしい。とりあえず、毎週1回、勉強を教えることにした。
自給は500円にした。俺は、ボランティア感覚で家庭教師をした。

息子さんに、勉強の習慣が大事だということを俺は教えることにした。
公立に受かりたいなら、中学レベルの勉強は、自分で理解できるようになってほしかった。
教材は、過去問だった。

彼は、中2で、部活もやっている。春休み前だった。
「いつも、悪いわね。たった500円で、勉強を教えてもらって」
「いえいえ。別に」




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2023/12/13 12:26:47    (dlBYPtEH)
「年上熟女」

なんと、びっくり。短大の女性教授と
俺は付き合うことになる。

絶対フィクションだろ!

20の学生が熟女を好きになるはずがない。
ということで、
俺は25歳の高校の体育教師という設定だ。

むろん、JKなどには、興味は全くない。
俺は、ある日、バーの隣の席で、短大の教授と席が隣になる。
教授は俺のことは覚えていない感じだ。

俺は酒の力を借りて、他愛無い話などをした。
酔った勢いで、ナンパした。

それから、なんと、同棲的な交際が始まった。
14
投稿者:(無名)
2023/12/12 15:42:57    (IvRcRkyg)
果たしてこの若い青年この後どうい
13
投稿者:(無名)
2023/12/11 23:48:18    (mBbUyIw/)
臭汚らしいスレ。
12
投稿者:(無名)
2023/12/11 11:20:39    (ontcntkX)
アナルを刺激してたら、
Iさんは便意を催し他らしい。
ダメもとで、
排泄視姦をお願いしたら、OKだった。
ビニール袋を床に敷いて、
仰向けで、M字開脚で排便してもらった。

にょろにょろと、蛇玉の花火のように、
便が2本ほど、出てきた。

尿は洗面器にあらかじめしていた。
俺が、危ない人間のように興奮し、
Iさんの股間の尿をティッシュで拭き上げていた。
汚物は、その後、洗面器に入れた。

ウンチをした後、
トイレへ移動。

ティッシュは便器に流せないからと言い、
2人でトイレに移動。


便座に足を乗せ、Iさんはケツ穴を拭いた。


俺は、ぱっくり開いた割れ目を見て、興奮していた。


Iさんはうんちの付着したトイレットペーパーをトイレに流した。

俺は意想外な展開をラッキーに思った。


11
投稿者:(無名)
2023/12/10 17:58:00    (disB2Kjk)
俺は、地元の短大で、
親元からも通えるが、
大学の近くにアパートを借りていた。
アパートの近くのスーパーでバイト。
週末は、実家で両親らと過ごした。

家庭教師の話は、家族にしていたが、
不倫や肉体関係の事はもちろん秘密にしていた。

いつもと違うそぶりを見せると、親にバレそうだから、
俺は平常心を保っていたつもりではある。


第3回目のH。
Iさんは、スレンダーなズボンを身に着けていた。
いつもの鏡のある寝室の部屋だった。
Iさんが前屈になると、鏡にIさんの後ろ姿が
映った。
下着のラインが浮き出ていた。


その日は、俺は、白い下着や盛マンに興奮した。
また、ナチュラルヘアーは剃毛されていた。


「アンダーヘアーは剃ったんですね」
「ええ。ムダ毛は邪魔かと思ってね。」

肛門は丸見えで、色も形も綺麗だった。

俺は、中指をアナルに突っ込み、まるで、
ボーリングの玉を扱うように、
手の平を、Iさんのお尻にフィットさせていた。


そして、中指を軽くピストン運動させた。

その時に、まさに、俺の興奮度はマックスに達していた。

10
投稿者:(無名)
2023/12/10 10:02:48    (disB2Kjk)
俺には、同級生の彼女が2人いた。
二股交際と人妻との不倫まで俺はしていたことになる。

俺はK、Iさんが好きになり、
そして、人妻のエロ動画しか見なくなっていた。

俺は、次回のHでやりたい事をリストアップしていた。
例えば、パンティをもらう。
パンシミを見る。万筋を楽しむ。
69を長くする。目隠しプレイ。空気浣腸。


9
投稿者:(無名)
2023/12/09 18:33:11    (d/6Rb4Zs)
その日のHは、コンドームを装着し、
正常位で射精してしまい、
その後、フェラをして、もらい、
2発抜いて、終了した。

Iさんが股間をティッシュで拭いていると、
Amazonが来た。
インターホンで、玄関に荷物を置いてくださいと、
Iさんが伝えた。

俺もチンポや指を拭いて、服を着た。


俺は、人妻フェチになってしまったのかもしれない。




8
投稿者:(無名)
2023/12/09 18:04:15    (d/6Rb4Zs)
部屋の壁が鏡張り?になっていて、
俺は、Iさんを持ち上げた。
子供をおしっこさせるポーズで、
鏡の前に立ちはだかった。

Iさんの局部が鏡に映っていた。
また、ペペというローションも使った。
四つん這いのIさんの股間を撫でた。
アナルに指も挿入し、俺は、無意識に、
その肛門に突っ込んだ指を嗅いだ。

憶測だが、Iさんが嬉しそうな顔だったので、
俺は満足だった。
7
投稿者:(無名)
2023/12/08 18:20:06    (qFLRVOm2)
こんなチャンスは二度とあるまい。
こんな気持ちで俺は、
クンニをしていた。
わざと、音を立てて、愛液をすすった。
女性の羞恥心を掻き立てるためだ。

しかし、いきなり、目隠しプレイは駄目だろうと思った。
俺は、顔面騎乗をリクエストした。


6
投稿者:(無名)
2023/12/08 16:17:46    (1XCUZEtD)
どこのサイトでも
よく 尻の穴と簡単に言うが
実際やるとしたら難しいだろう?はじめてとか・・?
俺は経験ないけど、想像はつく。うんちきったなwww
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。