ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/24 16:04:44 (3ut4Jjum)
私35歳の専業主婦で、主人の父親と同居をしています。
結婚して6年、去年初めて妊娠をして子供を産みました。
しかし、この子が主人の子供か義父の子供か正直言って分かりません。
DNA検査をすれば分かるのでしょうが、どちらにしても私の子供には間違いないので調べない方がいいと思っています。
最近義父が子供の世話をしていると、赤ちゃん言葉で私に迫ってくるようになりました。
子供のおしめを替えていると義父もおしめを持ってきて替えろというのです。
義父はまだ必要もないのに大人用のおしめを買って来て私に替えさせるのです。
私が義父のズボンを脱がせおしめを外すといきり立った肉棒がそそり立っていて、私に口で咥えるように言ってくるのです。
その通りにすると急に襲って来て犯されて射精のあとおしめを穿かせるように言うんです。
あと、子供に授乳をしていると反対のオッパイを吸われまだ子供がお腹一杯飲んでいないのに取り上げて犯してくるんです。
私は義父の行為を先に済ませるともうオッパイも出ないのでミルクを与えています。
義父はすでに定年退職をしているので自宅にいてそんなことが毎日なんです。
最近はわざとおしめの中でおしっこまでしてくるのであきれ果てています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/04/25 00:37:15    (V9r/.Ohw)
旦那にその事を訴えていないってことはアンタもそれを愉しんでいるってこと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。