ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/21 18:19:35 (Ug3WSmm2)
4歳と2歳の自子を持つ32歳の再婚妻です。

再婚した夫は36歳、私のお腹には今の夫の子供がいます。
実は、主人とセックスしてる場面を
4歳の子供に見られてしまいましたが、主人はもう少しでいくからそのまま子供の事は放っておけと言って見てる子供がいるのに、自分の思いを遂げました、私は近くのバスタオルで裸の腰部分にかけて主人が終わるのを待ちました、子供は私達二人をどんな思いで見ていたのか、気にはなります。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:真理子
2022/07/08 15:59:00    (Uj0ymP9w)
子供の頃。
隣の家の子が
昨日の晩、真理子(自分の事)が寝とったら、横の布団で父ちゃんが母ちゃんの、お乳吸いながらチンチンは母ちゃんの股に突き刺しとってな。母ちゃんは、父ちゃん、ええ気持ちええっ。って叫んどった。父ちゃんも母ちゃんに、ええか?ええか?って聞いとった。それから母ちゃんが変な声出して、いくっ言うた。
って話をしてました。
やっぱり子供はよく覚えてますね
6
投稿者:(無名)
2022/05/25 11:56:52    (906wVaNv)
イク直前で、子供が起きたのにやめられずに、最後までいってしまうのはわかりますね(笑)

幼少期の記憶って結構残ってますけどね。うちの両親もやってたのを断片的ですが、覚えてますよ。その時は、何かわかってませんでしたが。
「今日は大丈夫か?」
「今日は中はダメだよ。ちょっと待って。付けて。」父、布団から出てきて、何か装着。また布団の中へ、母に覆い被さり、布団ユサユサ。
「いいか?どこがいい?」
「マンコ、 おマンコが。 奥がいい。」
ユサユサが収まり、父が布団から出てきて、母の顔の前に。母が何かを外して、チンコをパックリ。はっきり覚えてますね。一番初めに見たのは幼稚園の頃。小3頃まで両親と一緒に寝てて、何度も見ましたね。両親からすれば、私が起きても適当にごまかせると思ってたんでしょうけど。私は何をしてるのかはっきりとはわからなかったが、なんかスケベな事をしてると思って、寝たふりしながら見てましたね。

5
投稿者:(無名)
2022/05/24 20:53:42    (7QUre1b3)
僕は4才の頃、下に弟が出来たので祖父母の部屋で寝てました。
祖父と祖母の間に僕が寝てました。
ある夜、変なうなり声で目が覚めたんです。
僕の隣にいた祖父が反対側の祖母の所にいました。
祖母の上に乗ってどさどさと身体をゆらしてました。
祖母が変なうなり声をあげてのけぞっていました。
やがて祖父が自分のところに戻って寝ました。
その時は分からなかったけれど、今になってみれば
祖父と祖母があれをしていたのだったと思います。
4
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/04/24 04:01:18    (BDdrgDar)
俺は幼稚園に上がる前のことを
なぜかはっきりと覚えてることがある
特別強烈なことではないが
そのことは覚えてる今もね

だから4歳は覚えてるかもね!
3
投稿者:(無名)
2022/04/23 17:48:57    (zYcT9Lsw)
通行人さんの言う通りです。
子供にはそんなに記憶がないと言う事です。
だから、私は子連れの奥さんと不倫をしています。
3歳の子供がいるスタイル抜群、美人の奥さんです。
そんな子連れでラブホテルに入り、子供のお昼寝を狙って奥さんとお風呂に入ったりベッドで楽しんでいます。
もし子供が最中に起きてしまったら、ベッド横のブランコに勝手に乗せて遊ばして抱いています。
お風呂も3人で入り洗いっこしています。
子供も楽しいらしくキャッキャ言っています。
2
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/04/21 19:53:13    (ySNsVqnr)
今はちょっと気になるかもしれませんが、主婦さん。自身の4歳の記憶ってありますか?

それが答えです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。