ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
2021/12/28 15:10:58 (wjCEjSIr)
好きなAVのジャンルがあれば教えてください。
最近見て興奮したものや、
単純に作品として好きなもの、
好きなタイプの女優さんでもOKです。

456
2021/12/28 13:16:02 (gDSw9UlJ)
私は50歳代半ばの、いわゆる生保レディ
ですが、一部の男性方は私たちが尻軽だ
とか枕営業してるとか...誤ったイメージ
を持ってるのかな?と心配してます。

実際は、営業成績について厳しい査定も
あって、いわゆる枕営業なんて許され
ません。

ただ、私みたいなバツいちの熟女というと
...何だか誤解されやすいみたい?
(もっとも、枕営業でなく自由恋愛なら
あるかも知れません。)

私だって寒い夜は切ない気持ちになるし、
現に、こういうサイトを見てるのですから
偉そうなことは言えませんけど...。


457
2021/12/27 11:18:31 (8sAvFq7U)
男性の方が好きなパンツってどんなものがあるんですかね?少しえっちな下着も欲しくて探していますがあまり好みのが少ないため男性が興奮してくれるようなものを買ってみようかなと…

私は普段子供っぽい綿パンが多いのでこれを機に変えたいなと思っています槌
458
2021/12/27 09:10:34 (.3wcSvtu)
どう思いますか?

以前、ここで「母性&姉力」と競泳水着の件で投稿させて頂きました。

夏に私がミニ・スカートの下にハイレグの競泳水着を着ていて水着の下のサポーターがハミ出てたから
仕舞おうとスカートを捲ったところをたまたま弟に目撃されました。それ以来、何か変な視線を時々感じます。

兄弟は、もう一人幼稚園の年長の妹がいます。

弟は、最近妙に私のタンスの中を覗いたり、ゴミ箱に捨てた下着を隠し持ってるみたいです。弟の部屋から発見されました。

私の巨乳に関しては、幼稚園の頃から興味があったみたいで、よくプールやお風呂で触られました。最近は、下半身に興味を持ち始めたみたいです。
459

熟女の下着

投稿者:真紀 ◆zJMzG4OPkw  maki.arakawa
削除依頼
2021/12/25 23:50:23 (63LL7aW0)
今日同年代の人に聞いたのですが、洗濯済みの下着を売ってるって、それでも欲しいのですか?
匂いも無いと思うんだけど?
460
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。